感謝感謝 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

まず、イベントの舞台に上がらせていただけたことに、関わったすべての方に感謝します。



ありがとうございました!!!!








そして、会場で自分の名前を呼んでくれたお客様に感謝します。



あの声が聞こえてなければ、小さく挨拶して終わりでした。



が、自分の名前を呼んでくれた気持に応えねばアップと、テンションMAXで挨拶させていただきました。




そんな自分の暴走についてきてくれた、温かく迎えてくれたすべてのお客様に感謝ですニコニコ








スエちゃん宣伝しなよ、と振ってくれたおぐらさんに感謝です!!





めいっぱいっ宣伝させていただきました!!







ありがとうございました音譜









今回は自分の宣伝しかできなかったですが、あの会場で言いたかった事があります。





アクション俳優スタントマン、体動かして、闘ってかっこいいJAE






違うんです









体動かさなくたって、闘わなくたって格好いいんです






闘ったら動いたら更にカッコイイという







役者の事務所JAEなんです。






何が言いたいかと言いますと、





スタントしたから、スーツ着たからスタントマン、スーツアクターではなく







スーツ着ることも、スタントすることもある役者






そう認識して欲しい。







若輩者が生意気いってすみません。








そして、自分自身





JAEだからスタントアクション、抜きにして俳優として認識されるように頑張っていく!!!!






とここに宣言します。





その覚悟を、5月見にきてください。


http://www.takinosuke.com/



あ、結局宣伝?みたいになってるww




自分のブログだからいいですかねかお









☆末野卓磨☆