忍たまミュージカル卒業です | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
プロの役者で巣立ちます



忍たまミュージカルの誇りを胸に☆










眠りから覚めたらそこは別世界みたいに感じられました。





もう今日からはGロッソには行かない






皆で本番終わったあと居酒屋に行くこともない







本当に寂しい…この約2ヶ月間が濃厚だっただけに、皆が仲良しでいつも一緒にいたから





舞台が終わったぁ







よりも




終わってしまった




という、寂しさがあります。







しかし、僕らはプロの役者です。(いや、僕はまだまだ役たま5年生かもですが)





それぞれが次に向かっています。






さけもとあきらさんも今日は「レベッカ」の制作発表


森本亮治くんは「バラシ」の稽古




僕は「紅峠」http://www.jsj-web.com/





頑張る仲間がいるから、自分も負けない!!!と奮起できる。




他の共演者、スタッフも皆が次に向かってる。




見に来て下さったお客様も





しかし、いつかまた忍たまミュージカルで会えるかも知れない





その夢が現実になったらいいな







とりあえず、現実!!!




今から稽古





頑張ります!!!





☆末野卓磨☆