ミュージカル忍たま土日公演明け | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミュージカル忍たま、一日2回公演の土日が明けて、本日月曜日の公演を終えました。





疲れてないと言えば嘘です。(笑)





2回公演はキツかったみたいで、体はフラフラ…



いいえ、そんなことはありません!!!






ダメです!!





僕の演じる赤壁は最強忍者なんです。






今日の為に地方から来ていただいてるお客様、貴重な休みを利用して見にこられてるお客様の為に、最強忍者赤壁でいなきゃいけない!!!






そして、手にとった栄養ドリンク一気飲みして、ストレッチも入念にして、神棚に「今日も出演者一同怪我なく終えますように」ってお願いして





最強忍者を演じて参りました。




と、一安心もつかの間、カーテンコールの一言コーナーで振られてテンパり変な汗が…




もし振られた時にはこんなことを話そうって考えてたもんが吹っ飛んでしまいまた汗が…






最前列のお客様にはばれてたかと思います。





で、迷った挙句舞台オリジナルキャラの赤壁、新吉がアニメに出たらいいなぁーなんて言ってしまいましたが、ホントにアレは僕の妄想です






がしかし、本当に実現したら今回見に来て頂いたお客様には最高のプレゼントになるなぁーと改めて、僕の妄想が膨らんでおります。







実現したらいいなぁ







これから流れ星が見えたときには「赤壁アニメ出演」と3回唱えます。






本日、見に来て下さった全ての皆様に




ありがとうございました!!!!!





おやすみなさい。




夢の中で忍たま達と楽しい時間をお過ごし下さい☆






ではでは、また明日も最強忍者赤壁、張り切って頑張ります!!!!!



☆末野卓磨☆