とある日。

 

すえちゃんは、ふとお出かけをしました。

お友達と。

お出かけなんて、久々。

(どうして久々なのかを書くと長くなるので割愛)

 

は~、よく回復したもんだ。

しかーし、京都はどこ行っても人が多くて、、、

めざした所も人が多かった。

 

なので、一旦離れて、近場でランチでも、と

目指してみたところは、、、並んでるし!

ここも非地元民?の侵略が、、、(笑)

 

少し歩いたところに、もう1軒あるよ、と

友達について行く。

 

並んでない!空席半分くらいある!(その後 満席)

良い感じのカフェ!ここにしよう!

と、メニューもわからないけど、ご入店~ニコニコ

 

で、メニューみて、写真がないので、

無難なのをチョイス!

 

 

フレンチトーストとコーヒー

 

これがね、すごーくおいしかったの!爆  笑

表面がキャラメリゼされてるフレンチトースト。

中はすえちゃんが作るのと同じようなおいしさだったけどw

生きてると、こういうのが食べられるのね!

おいしかったので、また行きたい~照れ

(次回は飲み物は違うのを頼もうw)

 

お店の名前?あえて書きませんw

 

ちょっと出ただけで疲れた

ジスキネジア(ジストニア)も辛いので、

その日はそこまで~。

 

帰って来てから、お家でキャラメリゼするための

バーナー買おうかとググっちゃったよ(笑)