こんにちは爆笑

少しずつ、出会いから今に至るまでのことを
書いていこうと思いますピンクハート

今日は出会いから!!!

彼と私の出会いは、、、

お食事会!!!(合コン。笑)

です。笑

大学時代は毎日毎日オールして
クラブ行ったり合コン行ったり、、
と遊んでいる毎日でしたドレス(笑)

確か、友達3人とクラブに行った帰りに
男の人にナンパされて連絡先交換してスマホ
(今思うとなんだか恐ろしいですね。笑)

で、その人と連絡取り始めて
何回かご飯に行ったりしててナイフとフォーク

けどまぁ、そういう出会いって自然と
ご飯行かなくなったりするじゃないですか?笑

その人ともそ〜んな感じで、
フェードアウトしていって、、
存在すら忘れてたんですけどもやもや

大学の友達(遊び友達)に、
『合コン開いて!!!』と言われ、
LINEを遡っていたら、
いい人がいるじゃないか!!!

と、その人に連絡したんですスマホ
それで合コン組んでもらって!
3対3の合コンでしたニコニコ

まぁ、そこにいたんですよ。
彼が。ラブラブラブ(笑)

という感じの出会いでしたピンクハート

中途半端になりましたが、
続きは次に書きますね〜キラキラキラキラ

しー*