わたしの役名は。 | 末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba


goodevening.

{DBD547B5-7363-4218-8839-3E191FA5F53F}

今日は舞台「放課後戦記」の最終稽古でした!


ここで今回の役名を発表したいと思いまーす


わたしが演じるのは戯女遊鎖(たわらめゆざ)という
空手部の女の子です♥︎


空手は未経験なわたしですが
頑張っております。


舞台でアクションするのは
初舞台のデジホム以来かな?


今回は可愛い女の子というよりは…

強いです。とにかく強いです。

声も変えてみたり。

とにかく今までやった役とは全く違います!

見た目も今までつけたこと無いことをつけます!


写真載せたいけど
それは、舞台本番までお楽しみにです


チケット、残り少なくなってきました。


まだ迷ってる方、是非観に来てください。


いつものみゆと違くてびっくりしちゃうかもだけど
頑張ってるから絶対観に来てほしい。


もうチケット持ってるよーという方も
何回見ても楽しめる舞台となっておりますので
何回でも来てほしいです!(笑)



女の子たくさんで
稽古も毎日本当に楽しかったです


{51F0FA5C-34C5-42E7-B6A4-F66691B730D1}

きゃさりん

{7EF9E141-637B-4BB0-A60E-046E0C037A37}

あやめちゃん

{AC73E0C9-FCF0-40E7-AA17-FD92D11C45CA}

ちー、さやぼー、みっぽ

{03E4453D-EBF9-4CD9-9959-20A06D650520}

みかちゃん、みっぽ

{150B7794-9BF2-4855-884D-B682AA303177}

さやぼー


みんな仲良しこよしっ

明日はオフなのでゆっくりしたいと思いまーす!



goodnigh.