ガチファン 2016。 | 末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba



皆さんお久しぶりです!

Twitterばかり更新してしまいました(´・_・`)


ここ最近はチバテレビ
「高校野球全力応援TV ガチファン」の
アシスタントMCのお仕事をさせていただいてました。

 
{76769CF6-58C5-40E7-AC53-0CB6455511E7}



7/9から始まった
第98回 高等学校野球選手権 千葉大会⚾︎


今日の決勝まで本当にあっという間でした。


ガチファンのお仕事をさせていただき
高校野球の素晴らしさ、楽しさを教えもらいました。


開会式から決勝までずっと見てきたから
すごい感情移入してしまい
今日の決勝戦は瞬きするのも忘れてしまうくらい
見入ってしまいました!

{2437980F-794A-49B9-BB0A-07408B602464}


改めて、木更津総合高校の皆さん
優勝おめでとうございます

甲子園も頑張ってください!

{D306AE07-CC4A-46F8-9627-4CD5D5023299}

いやぁ。ガチファン終わってしまったのかぁ。

MCのトミさんには
たくさん助けていただきました。

今日トミさんに
「歴代アシスタントNO.1だよ」
というお褒めの言葉をいただけた時は
涙出そうになるくらい嬉しかったです

{DA55526D-6302-4C05-A7EC-68D5D2101C68}

そして可愛い可愛いななせちゃん
いつも癒しをありがとう。

天然なななせちゃん
ツーアウトのことを二アウトって言っちゃう
ななせちゃん。

大好き♥︎

{13CBF37C-1CED-491D-951B-1F0B90B364AD}

さやかちゃん、まっきー

あまり会えなかったんだけど
会うとたくさんお話できて楽しかったです

{FCD47FCA-7834-434F-9A85-6A466194DDF9}

ガチファンのスタッフの皆さんと!
優しいスタッフの方ばかりで
とてもリラックスして出来ました。

ありがとうございました☺︎




そして、球場で声をかけてくれた方
会場に遊びに来てくれた方
ありがとう。

みなさんの声援が毎回励みとなってました☀︎

そして坊主頭触らせてくれた優しい球児たち。
ありがとう

長い坊主も短い坊主も両方最高でした!(笑)




また来年もアシスタントやりたいな〜


もっともっと野球について勉強頑張ろっと!


また皆さんにお会いできるよう
頑張るぞーーーー

{FFE067A1-B4E0-4482-9227-1CA721417D13}

TEAM末永のみんな
いつも素敵なお花ありがとう。


高校野球最高❤︎
坊主最高‼︎