顔合わせ。 | 末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba



goodevening.

{07286AEE-7EEC-45EB-AC16-4F6C4F438E1A}


昨日は主演舞台「23区女子」の
顔合わせと本読みでした

てーきゅうに引き続き女の子たくさんの舞台。

まだ人見知りをしてしまい
休憩時間は終始あんなちゃんとおりましたの

{0A77EBCB-686B-43C7-A526-AC3261AC46BC}


本読みね、2回したんだけど。

演じる中野区ちゃんの気持ちの変化とか話し方とか
2回ではまだまだわからないことだらけ…

稽古まで1ヶ月と空くので
しっかり読み込んでいきたいと思います。

大変なんだけど、すごい楽しいんだ!

いつもの自分とは違う自分。

稽古もまだ始まってないのに
本番がすごい楽しみで仕方ないのです(´・_・`)♥︎


早く皆さんに観ていただきたいなぁ


今回の舞台で
また新たな私を観ていただけると思います!


チケット先行発売が明日
4/3の19時となっておりますので

是非この日は行ける!とわかる方は
チケット購入していただけると嬉しいです☺︎

座席指定もできるので♪




{F665807B-B442-43C5-A934-C66F72F56AE3}

{BED75BFF-A9E8-40EF-9945-19425115D724}

{18C6AD3B-FFC8-4C30-8DF6-5CDAB5638AAB}

{7F13CDA1-FA28-4449-A1DA-6686CD350EC7}
 
{4F6FD5F3-ECF9-466F-924B-2DCA20EC8782}


miyu