成人式。 | 末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba


hello.

{975578F7-7058-48F4-83DD-6459B3C8C775:01}

先月、無事成人致しました。



ずっと楽しみにしてた成人式


あっという間に終わっちゃった。


幼稚園、小学校、中学校のお友達に
久しぶりに会えて
本当に楽しかったです♡


{EA71DE6A-0F5C-4601-93A6-D3B587CAEC4C:01}


着物はレンタルしました。


決めに行くのが遅くなっちゃって
自分の気に入るものがあるか不安だったけど


一目見て、すぐにこれ!って決めました


水色の着物
実は七五三でも着たのです。


ふわふわはみんな白が多いということで
ピンクにしました♡


他のみんなと被らなくて
おすすめだょっ

{04BE880D-EC60-480D-813E-E64CEEB81DCC:01}


ここまで育ててきてくれた
パパとママにとても感謝です。


お仕事もすごく応援してくれて
辛い時は支えてくれて

優しいだけじゃなくて
間違ってる時は怒ってくれて


20年間
本当にありがとう。


まだまだこれからもお世話になります♡笑


でもこれからはお世話になるだけじゃなくて
少しずつ恩返ししていかなくちゃっ


{EE6D70A2-0861-4159-9B35-AA81AE81FDF4:01}