三ヶ日の備忘録 | じゅうじろのブログ

じゅうじろのブログ

一日の出来事を備忘録として残してます。
セレッソネタと野球ネタ、美味しいものや出張土産を紹介します。

三ヶ日の備忘録

 

  (別の日の写真です)


元日は駅伝を観ながら

ひたすら御節を食べましたウインク



2日は箱根駅伝を観ながら
やっぱり御節を食べてましたウインク
初夢も覚えてません爆笑

昨日はやっと⁉️初詣
住吉大社へ行って来ました。


住吉大社は本宮が4つあるので
4か所でお詣りです。
あとは
いつものどら焼に住吉詣を
買って帰って
箱根駅伝観てましたウインク


☆☆☆

パワーストーン持ってる?

 ⇒ とある場所の

   とある石を

   大切に持ってます。

   でも、今何処にあるか

   分かりませんえーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう