献血に行って来ました。 | じゅうじろのブログ

じゅうじろのブログ

一日の出来事を備忘録として残してます。
セレッソネタと野球ネタ、美味しいものや出張土産を紹介します。

年末恒例?になりました

  献血に行って来ましたニコニコ

健康診断にもなるので

細やかな偽善活動ですウインク


なんばの献血センターからは
高島屋が見えます。

昔、市電の始発ターミナルだったところが整備されて広場になりました。
フロアーでコーヒー飲みながら
アイスも食べて休憩です。

頂いたカレーうどんが
今夜の夕食になりましたウインク



☆☆☆

駅構内の好きなお店は?

 ⇒ 十三駅の阪急そば

   松山駅のうどん屋

  (構内から注文出来ます)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう