よ!

借!


朝ごはん





追加して
ここまでで累計774kcal


でしたが。。。
このあと何やかんやで
合計2975kcalになるのです。。。



そこまでの内訳は?




遅めの昼ご飯
イオンの惣菜『おつまみ焼き鳥』
1パック329kcal 481円
(ブロッコリー追加してレンチン)
🦒本搾りレモン



新デザインになったそうだが
前のほうが好きだったなぁ


酔ったら食べると思って
買っといた
Pascoの洋菓子
小さいのに1個334kcalだし
もう買うのやめた!
と思っていたのに
買った


もうやめた!
と思っても
やめてないのいっぱいある
やめ続けれているのは
小麦でできたパンだけだ
砂糖も小麦も
シリアルもお酒も
おコメの食パンも
一度二度は
辞めようって思ったことあるけど
軽い決意だから
ま、いっかーって
すぐなかったことになる



イオンにも串無しの焼き鳥みたいなの
あって嬉しかったんだが
スーパーのいつものやつと
どちらが美味しいか
その日のうちに比べたくなって

買った
税抜き398円
カロリー表示ないけど
私はこの1パックを勝手に
235kcalで計算している


私が怒るなんて

不機嫌だなんて

柄じゃないよなぁって思う



酔ってから食べるのは

これだと決めていた

が、1袋完食できるほどの

勢いはなく

ヨーグルトが尽きたところで

また辞めた



ヨーグルトも牛乳も

シリアルも

そもそも常備はしてないものに

振り回されている

それ単体で食べるという発想がなく

一緒に食べるけど

シリアル強い!

牛乳飲み切りたくて

シリアル買って

シリアル食べきりたくて

ヨーグルト買ったが

ヨーグルト食べきっても

シリアル残ってる!

今回は牛乳500mlを買った

今日作るハンバーグに少し使うけど

あとはまた

開封したから早く飲みきらなくては

のプレッシャーが


でも大丈夫!

まだシリアルがある!

これでちょうどよく両方なくなれば

今度は間違いないように

牛乳は1リットルで買うべからずだ!



昨日1827kcal食べたけど

今日は0.5kg減っていた

あ!体脂肪率は増えている!!

つまりは

実質太ったということになるのなぁ