よ!

借❗

[ダイエットモード]

お腹すいた

こんな時間やから我慢しよう


[甘ったれモード]

お腹すいた

こんな時間だけど

空腹我慢できない

食べる



とんだ1日だった気がする
あさごはん
私がおバカ(なんでしょうね)のせいで
朝からしなくてもいい外出をし
拍子抜けで
外出たついでってことで
帰りに、お酒を買って

飲んだ
でもなんか違う気がした

昼ご飯かなこれは


そしたらさ
なんとってほどのことでもないけど
通常とは違うことがあって
餃子を焼くはめに



そしてね
なにかにつけては
お酒を買うチャンスを
虎視眈々と狙ってて
それで塩コショウがないってだけで
買い物に行き
お目当てのものをゲット!


私、何が1番好きか分かった
氷結ZERO  Alc.5%が好きなんだ
その前に本搾りも飲んでるのに
なんか違う
本命を飲まないと
他のもので代用しても
絶対に本命で締めたくなる

しかも

それロング缶だと嬉しいんだが


一応ALc.5%の500mlは

1日の許容範囲ではある



お肉も美味しいの


アンメットの杉咲花が食べるシーン

口いっぱいに食べ物頬張って

喋るときもそのままモグモグ喋るの

あれ可愛い


私がやっても可愛くないけど

食べるときは

それ思い浮かべて

口いっぱいに頬張るの好き



で、この炭火焼鶏ハラミ&ハツの

ハラミだけをまずは一気に食べるの


脂たっぷりホルモンみたいで旨い



夜は魚肉ソーセージで

空腹を落ち着かせ

眠るんだな




合計1820kcal