よ!

貯カロリー


なんでも視覚で

情報を教えてくれるメガネが

あったらな

デスノートの死神の目、みたいに

そのメガネをかけたら

文字が浮かんできて

その人のこと

何を考えているか

どんなセリフを言えば

うまくいくか教えてくれるの

そんなメガネがあったらなー


しゃべること全部ウケて

空気も読めて

そのシーンのベストな言葉に 

導かれたい!


7:30

10:18

12:07


15:32

夕方



合計1400弱

フィットボクシングちょっとした
あと、なるねえの
脚と、腹筋やった


嫌なことがどうでもよくなるほど
ダイエットに打ち込みたい!


母と、電話で
あれできない、これできない
めんどくさい、おっくぅだ
って弱音ばっかり吐いてちゃ
だめだよね!
って言ってたの
心に思うことはあっても
この長電話が口に出す機会になるのは
だめだね
言いすぎるのはやめよう
ってことになったの
ほんまそれな!

愚痴るのはいいんだけど
スッキリもするし
失敗談で
笑われるのもいいんだけど
母から頻繁に電話かかってくると
それは駄目だなと気づいた