よ!

貯カロリー64kcal




体重が昨日と同じだった

体脂肪率は1.2%減っていたが



これだけ食べれるかな?

私が食べたのは
見かけもブサイクなこちら



バターと蜂蜜追加
最後に食べた



朝ごはん
焼きそばの中のキャベツ

あげに乗せた目玉焼
タルタルソース
モッツァレラチーズ


おともやん

シリーズ
ぞうさん

カフェ・オ・レ
バターチキンカレーと
オートミール

食べたあとすぐに木綿とキムチ
(同じ皿で)

ハヤシライスソースとごはん
最後にホットケーキ
卵なかったんで 卵なし


これだけで586kcalだよー


1日の合計2151kcal


食べ終わりは13:45

結果的に16時間ダイエットに
なるかも!?


今日は本当に大食いしたくて
なのに家にときめく食べ物なくて
普段食べないようなの
発掘して無理やり食べた

まず
以前はよく食べていたあげピザ
今日は、おこめ食パンがないから
しかたなくって感じだし


バターチキンカレーは
レトルトでずーーーっと前に買ったもの

オートミールも
冷蔵庫の肥やしになってた

ハヤシライスソースは
何日か前に作ったもので
冷凍保存してた

極もちホットケーキも
なかなか使わなくて
今日は卵もなかったのに
食べるものなかったから
しょうがなく卵なしで
適当に作ったやつ

なんでもいいから
食べたいっていうの
過食のときに似てたかも



そこからよく立て直せたよねー
きっと買い物にいってたら
もっと食べてたし
ダラダラ食べてたと思う