ふむむむむむ。 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

ふむむむむむ。

photo:01




咳がでるので病院に行ったら、


先生『かわいそうにねぇ~(*´ェ`*)それじゃ、シロップ出しておきますからね~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧』


ってシロップくれた。


みんなも咳が出たらシロップなの?


さっきお母さんにシロップのんでる所を見られて、


母『え~23歳にもなってシロップなんて出るかな~?(笑)』


っていわれた。


うーん*(っ・×・`。)


でも甘くておいしいからいっか!





♡♥♡♥♡『ミスアクション2014』選考参加のご案内♡♥♡♥♡


▼公式HPでご投票▼
http://missaction.jp/suenaga_yoshiko.html
ミスアクション公式サイトの投票ボタンからもご投票頂くことができます!(1日1回のみ有効なので、毎日ポチッとお願い致します(>人<;)♥)

▼本誌投票券でご応募▼
現在発売中の漫画アクション本誌の投票券をハガキに添付してご投票頂くことができます!(複数枚可能です(>人<;)♥)

▼撮影会にご参加▼
http://www.fresh-club.net/project/detail/62
【末永佳子は10月26日(土)出演予定です!】
撮影会にご参加頂くことで、ポイントが選考対象になります(>人<;)♥

▼ライブチャットにご参加▼
http://www.fresh-club.tv/schedule/missaction.shtm
【末永佳子は10月31日(木)20時30分~22時25分の出演予定です!】
ライブチャットにご参加頂くことでポイントが選考対象になります(>人<;)♥


どうか皆様のお力をお貸しください(>人<;)‼
宜しくお願い致します(>人<;)‼


詳しくはミスアクション公式HPhttp://missaction.jp/index.htmlをご覧くださいm(_ _)m♥










iPhoneからの投稿