にゃー♡ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

にゃー♡

photo:01




こんばんよっこ*。:゚(´っω・*)゚・。+


最近寝落ちがおおい、よっこです( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)スヤスヤ...


寝る子は育つらしいから、身長のびてしまうかもしれないなぁฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


今日はこれ飲みました♡


photo:02




新発売の豆乳のメロン味と、ヒアルロン酸とコラーゲンのドリンク(*´ェ`*)♡


この組み合わせは色々な意味で神なんだよっこ♡


この2つ、味もおいしくてハマっちゃったから続けるーう♡


コンビニでGETできるので、皆様もZEHI.





♡♥♡♥♡『ミスアクション2014』選考参加のご案内♡♥♡♥♡


▼公式HPでご投票▼
http://missaction.jp/suenaga_yoshiko.html
ミスアクション公式サイトの投票ボタンからもご投票頂くことができます!(1日1回のみ有効なので、毎日ポチッとお願い致します(>人<;)♥)

▼本誌投票券でご応募▼
現在発売中の漫画アクション本誌の投票券をハガキに添付してご投票頂くことができます!(複数枚可能、9月30日〆切です(>人<;)♥)

▼ライブチャットにご参加▼
http://www.fresh-club.tv/schedule/missaction.shtm
【末永佳子は9月19日(木)出演予定です!】
ライブチャットにご参加頂くことでポイントが選考対象になります(>人<;)♥

▼撮影会にご参加▼
http://www.fresh-club.net/
【末永佳子は9月28日(土)出演予定です!】
撮影会にご参加頂くことで、ポイントが選考対象になります(>人<;)♥


どうか皆様のお力をお貸しください(>人<;)‼
宜しくお願い致します(>人<;)‼


詳しくはミスアクション公式HPhttp://missaction.jp/index.htmlをご覧くださいm(_ _)m♥






iPhoneからの投稿