思い出にひたる( *`ω´) 。 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

思い出にひたる( *`ω´) 。

photo:01




うはぁ...おいしそう...( *`ω´) ♥


ワンマンのソロ曲『SWEET MEMORIES』のときの衣装です!!


ミオレミューのセットアップ♥


すごくお気に入りだよっこ(=´∀`)人(´∀`=)♥


photo:02




カラーコーディネーターさんには、青が似合うと言われるよっこです。


そして右手に抱いているのはお気に入りのカピバラさん。すごく癒し系♡


...ワンマンの興奮いまださめやらぬで困っちゃうよっこヾ(@⌒ー⌒@)ノニヤニヤ。


本当に楽しかったなぁ♡


新曲の『Dream a Happy Dream』(作詞・作曲:葉山拓亮)も、この日初披露でしたが、いかがでしたでしょうか??☆


本当に素晴らしい曲に出会えて幸せです。


今の私たちにピッタリの曲。


もっともっと自分のものにできるように、練習がんばらなきゃっっ(`_´)ゞ!


まだ聞いたことの無い方にも、ぜひ聞きに来てほしいです。


photo:03




そうそう。


ライブが終わった後、会場の新宿レッドノーズさんのスタッフさんに『凄く面白くて良いライブだったよ!』って言ってもらえて、本当に嬉しかったんです。・°°・(>_<)・°°・。


レッドノーズのスタッフの皆さんが素晴らしい空間をつくってくださったおかげです。


ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♡


photo:06




楽屋には、いつもGIRLSシリーズで大変お世話になっている主催の川上さんとBarbeeさんが爽やかな笑顔で差し入れを持って来てくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも、本当に本当に有難うございます(>人<;)!!!!!


photo:05




こないだもブログに載せたけれど、


ファンの皆さんからのお花には、感動して、よっこもさとにゃんもウルウル。。。


ほんっ...ほんっとーに...ありがとうござっ...ございまあああああす。・°°・(>_<)・°°・。うわーん


そして素晴らしい進行をしてくださった、司会のゾンビさん、、、いや、バンビさん、、、ゾンビさん、、、バンビさんにも感謝感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もうなんか、いろんな方々にありがとうの気持ちがいっぱい!!!!!


ファンの皆さんにはもちろん、ワクワクギルル~倭国乙女~に関わる全ての皆さんにありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!


これからもよろしくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!





PS.
本日は打ち合わせDAYでした( *`ω´) ♥
明日はミスアクション中間発表です!!!
ドキドキしながら、夜中コンビニに走ります!!!
もし残れてたら、もう気合い入れてなんか凄いことしちゃいたいなって、考えてます!!!
宜しくお願い致します(`_´)ゞビシッ!





▼『ミスアクション2014』選考参加のご案内▼

■公式HPでご投票■
http://missaction.jp/suenaga_yoshiko.html
ミスアクション公式サイトの投票ボタンからもご投票頂くことができます!(1日1回のみ有効なので、毎日ポチッとお願い致します(>人<;))

■本誌投票券でご応募■
現在発売中の漫画アクション本誌の投票券をハガキに添付してご投票頂くことができますm(_ _)m(複数枚可能)

■ライブチャットにご参加■
8月6日無事終了致しました!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♡

■撮影会にご参加■
8月10日無事終了致しました!ありがとうございました(>人<;)♥


詳しくはミスアクション公式HPhttp://missaction.jp/index.htmlをご覧くださいm(_ _)m!!
























iPhoneからの投稿