★質問のお返事★ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

★質問のお返事★

photo:01




お待たせしました(=´∀`)人(´∀`=)♡


質問のお返事です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すたーとっ。





★ HEIG さん★

Q.さて問題です。
僕はいつからヨッコ様を注視してたでしょー?
1、アクション時代。(最近)
2、ユニット時代。
3、初雑誌登場時代。

A.これは名探偵ヨシコ的に鋭く推理をすると、、、『3、初雑誌登場時代』で、ファイナルアンサー!!!!!!!!(>Д<)ノ





★ シン さん★

Q.こんにちは。
今好きな人がいまして、ちゃんと射止めるにはどうしたら良いですか?

A.こんにちはぁぁああ!!好きな人ですか!!恋ですか!!愛ですか!!はぁぁぁん!!ナンテコッタ!!夏ですね!!射止めるには...やはり、相手が何を望んでいるか、何をしたら喜ぶか、ちゃんと見て行動する必要があるとおもいます。ですが、なんだかんだで素直にストレートが1番!!!!!頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)♡





★よしきさん★

Q.愛知県に住んでるんですが、よっこのイベントって主に関東だよね?
愛知県にくるご予定はありませんか?

A.はい、主に東京での活動がメインなのが現状ですが、、、!地方での活動も出来るように、もっともっと頑張りますね!!愛知県行きたいなあああ( *`ω´) ♡





★べんさん★

Q.愛知に来たことある?
仕事でも遊びでもいいよ
o(^-^)o ワクワク

A.あります!!1度目は家族で。2度目は数年前に愛知県の大学の学園祭にて歌わせていただいた事があります(=´∀`)人(´∀`=)♡





★ ALOHA さん★

Q.好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

A.『桜梅桃李』という言葉が好きです。桜梅桃李(おうばいとうり)とは、桜、梅、桃、李(すもも)のこと。転じて、それぞれが独自の花を咲かせること。あなたはあなたのままでいい。わたしはわたしのままでいい。





★もっちりさん★

Q.(^_^)v
普段なんして遊んでますか?

A.牛タンを食べているか、牛タンを食べているか、、、又は牛タンを食べているかのどれかですね( ;´Д`)。





★ヒロスケさん★

Q.好きなかき氷のシロップは何ですか。

A.ん~迷っちゃうなぁ♡イチゴかなぁ...?でね、れんにゅうは絶対かけてほしい!れんにゅー♡れんにゅー♡ (´-`).。oO(なんてsweetな響きなのかしら...





★みにらさん★

Q.右目に
ゴミでも
入りました?^^;

A.そうそうそう、右目にゴミが入ってあーーーっ!いたーーーいっ!目があかなーーーーいっっ!!!!!って、なんでやねーーーーーんっ(`_´)ノバシッ





★ゼメリカンさん★

Q.怪談の季節になってまいりました。
よしこ師匠は、心霊体験または不思議な体験が
ありますか?
ありましたら教えてください。

A.よしこくらいになると、もう心霊体験なんて朝飯前ですよ!!っこ!色々ありますが、幽体離脱が自由に出来た時期もありましたし、うちのマネージャーさんは生き霊飛ばす癖があるみたいで、所属タレントさんたちの間で何度か不思議な体験があります(´Д` )





★よわたれさん★

Q.今、1人旅で東京にいます。
ノープランで来てます。
ここに行っとけ!!的な場所はありますか?

A.ノープラン!ステキ!もしもまだ東京に居るようでしたら、浅草の花屋敷の『カーニバル』という乗り物にひたすら乗ってみてください。3回目くらいから今までにない気分が味わえるハズです♪( ´θ`)ノ





★ Junfan さん★

Q.きたね~♪
質問イッコなのね(笑)
さすが、
「不器用ですから…」のよっこ姐さん、
高倉健か‼ヽ(´o`;
ということで、よっこが今目指してるものは?ズバリ、今よっこの瞳は何を見てる?!!(^-^)

A.ズバリ!今!なう!よっこの瞳は!『ミスアクション2014のグランプリ獲得』そして、『ワクワクギルル~倭国乙女~初ワンマンの成功』を見ています。自分、不器用ですから、まず今目の前にある事から目をそらさずに!!!掴みにいきたいです(`_´)ゞ!!!





★ソールさん★

Q.下らない質問なんですが…
左膝に右足の甲を乗せる事って出来ますか?
出来たらブログで見せてみて下さい(≧ω≦)b

A.やり方が間違ってなければ、今、できました(`_´)ゞ!しかしながら、ブログにのせるとしたら主に足の裏を公開することになります。これは重大な事柄です。





★あづさん★

Q.よっこちゃん、こんばんはー!さっそく質問なんですけど、よっこちゃんの好きなドラマってなんですか?ちなみに私は、聖者の行進・Ns'あおい・voice・エンジン・逃亡弁護士・チャレンジド・アスコーマーチ!・生まれる。・ランナウェイ・理想の息子・家族のうた・流れ星・任侠ヘルパーなどが好きです。たくさん書いちゃってごめんなさい!教えてくれたらうれしいです!

A.わあ、みてたのいくつか被ってます!聖者の行進とか懐かしい!好きでした!あのようなドラマは最近無い気がします(´Д` )任侠へルパーも最終回だけ見逃しちゃったなぁ(/ _ ; )あとは、ロングラブレター漂流教室、牡丹と薔薇、最近で言うとラストシンデレラかな!因みに海外ドラマなんかも好きですよっこ♡





★まぁさん★

Q.いつも拝見させてもらってます。
佳子さんのくびれをいつも綺麗だな~って思ってます(^-^)
腹筋とかされてますか⁇
チカラを入れたら腹筋が浮き出たりしますか⁇
私もトレーニング中なんで(^-^)/

A.わあ、いつもチェックしてくださってありがとうございます( *`ω´) ♡思い立ったら腹筋背筋はしています。腹筋は目立つ程出ないですが、みぞおちから下腹部まで真ん中にスーッと線が入る所は自分の身体の中で唯一好きな部分ではあります!





★ EXHIRO さん★

Q.普段カレンダーは何をみてますかァ

A.携帯のカレンダーが多いかもですゥ(^∇^)





★カズさん★

Q.こんばんは
質問コーナー、嬉しいです!!
それでは、質問です。
芸能界における、よっこの夢は何ですか?

A.おはよっこ!そう言っていただけるとよっこも嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます!芸能界における夢は、ひとりでも多くの方に末永佳子を知っていただき、様々な場面で表現していく中で何か人々にプラスになる感情を感じて貰える大きな存在になりたいです。そのために『今』をとにかく頑張ります。





★ UYさん★

Q.質問ですが、
辛かったなと感じたお仕事はなんですか?

A.どんなお仕事も楽なものは無く、辛い事もあるのはみなさんと変わらないです( *`ω´) !でもそれ以上にやり甲斐や達成感が凄くあるお仕事ですし、みなさんが居場所をくれるかぎり、アンバランスな場所であっても強く立ち続けたいです!!!





★たまりんさん★

Q.初コメント
ブログ、いつも楽しみに拝見しております♪
初めて見た時からブログタイトル通り、「ホンマに天使や…」と思っておりました( 〃▽〃)
いつか生よっこに会いたいです!
あ、質問!
今月末、千葉に出張なのですが、イチオシお土産は何ですか?

A.初コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♡生よっこ!生よっこ!いつかお会い出来る日を楽しみにしております!!今は丁度千葉なうでしょうか?お土産ですか、、、くじらのたれ、落花生、びわゼリー、ひもの、沢山ありますよ~♡っこ!





★☆としくん☆さん★

Q.僕はサッカーが大好きなんですが,よっこちゃんはどーですか(^-^)??

A.よっこもサッカーで盛り上がる時は凄いですよ!オリンピックのときはお家でお友達を招き、お料理をふるまいながら、ギャーギャー騒ぎまくっていた思い出が( *`ω´) !またオリンピック近付いてますし、よっこも気合い入れていかないとなぁ。





★きゃべこさん★

Q.巻き髪よっこもかわいすぎる( ´ω`*)♡
しつもん!ワクワクギルルでのライブとか、よっこ単独でのお仕事でもし北海道に来たらやりたいことはなんですかU・x・U?
北海道からは遠いけど、いつかよっこに会いにいきたいよー( *`ω´)!

A.わあ、嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます!!お会い出来る日を楽しみにしております♡北海道凄く行きたい!!してみたいこと沢山あります!ライブもしたいし、イベントもしたいし、ロケもしたい♡あとは、個人的に、アルパカ牧場に行きたいのと、ジャガポックル買い占めたーーーいっ!





★山ちゃん★

Q.よっこお久しぶりです。よっこに質問です。山はマラソン走るけどよっこが山に特製ジュースを作るとしたら、何を入れますか。山は誕生日終わったけどよっこは何をプレゼントしてくれますか。

A.山ちゃん!!!お久しぶりです★お元気ですか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ特製ジュースだったら、バナナとイチゴとミルクかなぁ!それか、小松菜とリンゴかなぁ!プラスよっこパワー注入で♡山ちゃんお誕生日おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*マラソンがんばってね♡♡♡





★まなぴーさん★

Q.こんばんわ♪
質問コーナーの時に現れてコメ失礼します(^^;
巻き髪姿も素敵ですね(^^)d
仕事じゃなかったら撮影会行きたかったよ(T-T)
さて☆ライブもたくさん頑張ってるよっこちゃんですがカラオケで良く歌う曲とは十八番はなんですか?
ライブにミスアクションにこれからも頑張って下さいね(^^)/

A.おはよっこ♪
いえいえ、ありがとうございます♡また撮影していただきたいです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カラオケでは色々うたいますよっこ!大塚愛さんの『恋愛写真』、JASMINEさんの『sad to say』『what you want?』は、好きで良くうたいます♡♡





★としおさん★

Q.(#^.^#)
質問はー(#^.^#)
僕の彼女+お嫁さんになってくれる?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

A.今後どこかで出逢うことがあり、お互いに気持ちが芽生え、そのような関係性になることがありましたら宜しくお願い致します(#^.^#)





★へーポーさん★

Q.異性に遊びに誘ったら断られたんですが
つか付き合ってもないのに二人きりで出掛けたらデートなんですかね??
俺的には付き合ってなければ何十回出掛けても遊びだと思います

A.一概には言えませんが、どちらかが好意を寄せて居る場合にはデートというニュアンスになってしまうのかな?男女の友情で完全に成り立っている場合には遊びで問題ないと思いますが、女の子の心は複雑に出来ているので断わる理由は自分の中にあるはずですし、考え方も人それぞれなのであまり気にすることはないです!...その子が好きな子なら別ですが( *`ω´) 。





★りさりささん★

Q.よっこちゃんのふんわりほんわかオーラには会うだけで癒されるんやけど、その秘訣とか心掛けてることはあるー(・∀・)?
ワンマンの日仕事休みとれなかったー○| ̄|_
行けるかもて言ってたのにごめんね(;_;)
いつか必ず(;_;)

A.りさりさちゃーん!!!そだね、よっこNight以来だもんねぇぇ(=´∀`)人(´∀`=)♡はやくあいたいよーっこ!!お仕事がんばってえらいね!ファイトだよっこ( *`ω´) ♡ふんわりほんわかオーラかああああ、特に意識している訳ではないのだけど、みんなにあうとそうなっちゃうから、秘訣はみんなのパワーかな♡♡




★toyo0123さん★

Q.質問!
ライブでアルプス一万尺は演らないのでしょうか?
ワンマンはアルプス一万尺だけを10回連続で歌って伝説残すんじゃないだろうかと密かに期待してる者からの投稿☆

A.まさにアルプス一万尺はHistory!!ふふふっ。しかし、トヨさんには負けてばかりのアルプス。攻撃的で激しいアルプス。みんな十人十色のアルプス。アルプス。アルプス。アルプス。。。Coming Soon♪( ´θ`)ノ





★ ヒロポンさん★

Q.危ね(O_O;
スマフォ忘れて危うく乗り遅れるトコロだった(-_-;
早速…そろそろ遂にCD&MV出してくれ-☆
いやコレ質問じゃないね…f(^-^;
で今年はドコまで突き進むつもりだよっこ姫(*^o^*)!?

A.CD&MVはやく出したいよーっこ!がんばります!なんだか近頃よしこの中でなにかが騒ぎはじめています。確変中なう!!!!行けるとこまで行くしかなーーーいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





★ねてたさん★

Q.滑り込みセーフ..?
久しぶりなので初心に戻って質問します。(笑)
よっこちゃんがデートに行くならどんな場所が良いですか?(*゚ー゚)ゞ

A.隊長滑り込みセーフ!!!
デートかあ、、、オーソドックスなデートがしてみたいなあ。
公園でお散歩、ピクニック、ディズニーデート、夜の海、山登り、川下り、ゴミ拾い、村おこし、、あ、あれ、オーソドックスってなんだろう( ;´Д`)??





★天々さん★

Q.よし、この俺の質問を、耳かっぽじってよく聞きやがれ(*´ω`*)
しかし質問ではない!
どうだ参ったか!!(*´∀`)
俺がよっこに伝えたい事はただひとつ!
あの伝説のよっこNIGHTを、ギルルNIGHTとして再び!!

A.ふはははは!最近のよしこはそう簡単には参らないのでござるよーーーっこ( *ヨωコ) !!!伝説のよっこNight!またしたい!よっこNight!したい!ギルルNightは『ギルらナイト‼』になりワンマンライブとして開催されます(=´∀`)人(´∀`=)♡ZEHI...





★♡さん★

Q.よっこちゃんのメイクのポイント教えてください(^^)
よっこちゃん可愛くておもしろくて大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

A.少し前まではベース暗めにつくるのが好きだったけど、最近は美白目指して明るめにつくるのがポイントかなあ♡透明感+立体感+ナチュラル!わーありがとうございます♡よっこも大好きだよーーーっこ(=´∀`)人(´∀`=)♡





以上になります(`_´)ゞ!


沢山のご質問ありがとうございましたああああああ(=´∀`)人(´∀`=)♡♡





▼ワクワクギルル~倭国乙女~ 初ワンマンライブ▼

『ギルらナイト!!』

【日にち】2013年8月30日(金)
【会場】新宿レッドノーズ (東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2)

〔第一部〕
【開場】17:00 【開演】17:30
【料金】入場無料 (D代別)

〔第二部〕
【開場】19:00 【開演】19:30
【料金】一般 前売2,000円 当日2,500円 (税込。D代別)
     学生(高校生以下) 1,000円 (前売・当日ともに。税込。D代別)
※前売特典:デモCD引換券(残り8枚)
※学生券は手売りのみ対応(学生証の提示をお願いいたします)

第二部は、トークコーナーなども入れた、バラエティ豊かなイベントを予定しております。

※公演内容・時間は変更する場合がございます。ご了承くださいませ。



主催/お問い合わせ先:
ギャラクシープロモーション 03-6907-0720 / galaxystaff01@gmail.com





▼『ミスアクション2014』選考参加のご案内▼

■公式HPでご投票■
http://missaction.jp/suenaga_yoshiko.html
ミスアクション公式サイトの投票ボタンからもご投票頂くことができます!(1日1回のみ有効なので、毎日ポチッとお願い致します(>人<;))

■本誌投票券でご応募■
現在発売中の漫画アクション本誌の投票券をハガキに添付してご投票頂くことができますm(_ _)m(複数枚可能)

■ライブチャットにご参加■
8月6日無事終了致しました!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♡

■撮影会にご参加■
8月10日無事終了致しました!ありがとうございました(>人<;)♥


詳しくはミスアクション公式HPhttp://missaction.jp/index.htmlをご覧くださいm(_ _)m!!







iPhoneからの投稿