質問返し~後編~ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

質問返し~後編~

photo:01




お待たせしました!!


質問返し~後編~です!!


それではスタートヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡






★コマツさん★

Q.こんばんは(*^^*)
ちっちゃくてかわいいよっこちゃんにいつも癒やされてます(*^^*)
質問は、かなり個人的(?)なんですが…
ももクロ好きですか(((o(*゚▽゚*)o)))!?笑
僕は最近ほんとにハマってしまいました(^-^)/
よかったらご回答よろしくお願いします!
応援してます!お体に気を付けて今年も頑張ってください(#^.^#)

A.こんばんは!!
わーありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しいです!がんばります!そして、ももクロさんは大人気ですよね!私の周りのお友達なんかも、ももクロさんのレディースdayライブに参戦していたりとか、女子にも人気ですね♡なにより全力!あー!私も参戦してみたいー!あーりんのソロ曲ずっと頭から離れません!『あーりんのことさーさきってゆーなー!あーりんだよー!あーりんだよー!』かわゆ( *`ω´) ♡






★ゆうイチゴさん★

Q.もし自分の過去に戻れるなら、いつに戻りたいですか?

A.基本的に未来派の私は、過去に戻りたいと思った事はないですが、、、しいて言うならば、お母さんのお腹の中からもう一度、違う生き方してたらどうなのかとか。そんな感じでしょうか( ´ ▽ ` )!






★よしあきさん★

Q.なかなか会いに行けなくてごめんね(>_<)
カラダに気をつけて頑張ってね!

A.よしあきさん!!会いたいですよー(>_<)!!また元気で優しい笑顔のよしあきさんに会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )♡ありがとうございます!☆






★ちかぴょんさん★

Q.なちゅらるよっこ可愛すぎる(*´ω`*)
久しぶりに質問こーなきたーー\(^o^)/
毎日毎日よっこたんが好きすぎて
どおしたらいいんでしょーか(>_<)?
あーよっこたん逢いたいよーっこ(´・ω・`)

A.ちかぴょんがいつも一番に好きって言ってくれるから自信のない私でも頑張れるんだよ( *`ω´) !ありがとう♡よっこもずっと好きだから、ちかぴょんもずっと好きでいてほしいな♡はやく逢いたいね♡もーちかぴょんはよっこのちかぴょん( * ´ 3` )♡←






★中年さん★

Q.職場にアルバイトに来ている高校生~大学生の女性達に、付き合ってや結婚したいとよく言われるんですがからかわれてるんでしょうか?
自分の年齢は高校生の親くらい。
顔は中の下。
体型は中年太り。
性格?居るだけで癒される。くだらない冗談を言い合ってずっとわらってられそう。
色々な悩み相談相手になってるのが、何か関係あるんでしょうか?
ちなみにデート等は、親くらい歳が離れてるから断ってます。複数人でご飯に行く時は行きます。
高校生、大学生が言っている、付き合ってとか結婚してを真に受けて良いのでしょうか?高校生はさすがにまずいですが
どうするべきかアドバイス下さい

A.おお!これは!モテるけど、ウレ困るやーつですな( *`ω´) ♡うーん。まず、恋愛に年齢なんて関係ないので、そこは気にしなくて良いとはおもいます。ですが、さすがに高校生は未成年なので『君が大人になったらね』が正解だと思います。彼女たちの言葉を真に受ける受けないも中年さん次第!その中に愛が生まれたならば頑張って欲しいですね!幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






★とまとさん★

Q.(*^^*)
わーーー!!
なんて質問しようか悩みまくる……
よっこちゃんは、憧れの人とかいますか??
あと、よく見る雑誌などあったら知りたいです( ´ ▽ ` )
色々知りたい事あるはずなのに、いざとなると何を質問したら良いのかわからなくなりますね!笑
また、ブログ更新楽しみにまってます( ^ω^ )

A.憧れの人は、佐々木希さん、石原さとみさん、歌手だと、JASMIMEさんが好きです!んー。でもまだまだあげたら沢山居ますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡因みに雑誌はあまり見ないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノまた質問コーナーもするのでご安心を♡ブログ更新がんばります!ありがとうです♡






★ヒロスケさん★

Q.おはようございます(^-^)/
よっこちゃんの今年の一番の目標は何ですか、なちゅらるよっこちゃん凄くかわいい(´∀`)

A.おはようございます!
今年の目標は、猫背を治す事です( ̄^ ̄)ゞ!←毎年言っている
2013年行けるとこまで突っ走ります!!!宜しくお願い致します(`_´)ゞ♡






★三角点さん★

Q.しあわせ
佳子さんは顔、綺麗だし性格もよさそうに見える
すごっく恵まれた人生を送ってるように感じる。
この幸せを感謝してる?????

A.人の人生の裏側を覗いた時、決して平坦な道ではないと、みんなそれなりに色々な事があっての今があり、笑っているのだと、思います。はい!私は幸せです!五体満足に生まれてこれた事。決して裕福で無くても衣食住に困らない生活。私を構築する全てに、感謝感謝の日々ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





★アルパカマンさん★

Q.僕えんがわ
寿司で好きなネタと苦手なネタを教えてください。

A.私えんがわ
( ̄^ ̄)ゞ(笑)えんがわ好きですー!あとは、ちょっと炙ったネタが好きです♡お寿司大好きなので殆どイケますが、うなぎ?あれだけが苦手です。( ; ; )あぁ、おなかすいてきた...






★♡さん★

Q.使ってるシャンプー、トリートメント教えてください*\(^o^)/*
よっこちゃん髪さらさらで羨ましいです♡

A.ハーバルエッセンスのなめらかスムース(ピンクローズ)のシャンプーとコンディショナー使ってます( ´ ▽ ` )ノ♡トリートメントはロレアルパリエルセーヴダメージケアEXエッセンスの洗い流さないタイプです♡でも、そろそろ美容室いかないと~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)





★カズさん★

Q.こんにちは
質問コーナー嬉しいです!!!
それでは質問です!!!!
よっこの、2013年の目標を教えて下さい。

A.こんにちは!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )!
2013年は何事も健康第一に!もー行けるとこまで突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ!宜しくお願い致します(`_´)ゞ♡






★左脳右脳@テーゲーさん★

Q.よっこと行く○○ツアーはまだ実現しないのでしょうか?
個人的には○○は、鳥取の水木しげるロード希望(笑)

A.左脳右脳さ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡よっこと行く◯◯ツアー、やりたすぎる(>_<)!いいですね、鳥取!!よっこ的には温泉ツアーとか行きたいな♡マネージャーさーん!!!見てますか!?お願いします!マネージャーさん!!頼みますm(_ _)mマネージャーさん!!←






★もっちりさん★

Q.(^_^)v
最近上京してきたんだけど一人でぷらぷらするならどこがおすすめですか?
いつもブログ見てます。よっこさんめちゃくちゃかわいいですよね♪これからも応援してます(^_^)v

A.ブログいつも見てくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡一人でプラプラするなら、、代々木公園とかオススメです。都会でも緑に癒されます。ZEHI.






★さとるさとるさん★

Q.最近見て好きだった映画やドラマはありますか?

A.最近、映画とかドラマとか見れてない事に気付きました(>_<)!今は、自分の毎日をいかにドラマチックに駆け抜けるかで、精一杯です( ´Д`)y━・~~ ←上手い事言ったツモリ






★ねてたさん★

Q.(≡^∇^≡)/
それではお言葉に甘えて質問をと思ったけど
嗜好を変えて要望にしてみましたのでご検討をお願いしますね。(o^-')b
「ワクワクギルル」らしさをアピールすべく...
オリジナルのロゴや決めポーズ等を是非実現して欲しいです。
なんといっても、よっこ画伯の真価が試されますからねって、マネージャーさんと要相談のことですよ(・ω・)/

A.ねてた隊長!!お仕事の忙しい中、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m!感謝してます。毎度頭が上がりませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(° °)mm(_ _)mロゴやキメポーズ!!今考え中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノマネージャーさん!!見てますか!?どうしましょう、マネージャーさん。頼みます、マネージャーさん(`_´)ゞ!!






★ブルーベリーさん★

Q.今までにイベント等に
来てくれた方で末永さんの
好みと言うか好きになって
しまった人はいましたか?
ちなみにオイラはすぐにでも
末永さんと結婚したいです♪

A.誰か1人だけ!って事はないですが、ふとした時カッコ良いなぁ( *`ω´) ♡ってきゅんきゅんする事は沢山ありますよ!みんな大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡結婚かぁ♡私にとって結婚は、夢のまた夢だなぁ( *`ω´) ♡






★山ちゃんさん★

Q.よっこお疲れ様です。質問は山は4月にマラソン走るけどよっこのスタミナの素は何かな。よっこに山に書ける言葉は?よっこの最近の流行りのことは何かな。

A.お疲れ様です!☆
よっこのスタミナの素は、ファンの皆さんの存在!綺麗事でもなんでもなくて、大好きなみんなが居るから頑張れるし、居場所をくれて、支えてくれて、ありがとうって思います。あとは食べる事かなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)最近の流行りはLINEバブル!( *`ω´) ♡山ちゃん、いつもありがとうです!マラソン、頑張る山ちゃんをよっこはいつも応援していますよ!!ファイトーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






★EXHIROさん★

Q.利き目は左右どちらですか

A.んー。朝起きて、視点が最初に合うのはいつも右目からですヾ(@⌒ー⌒@)ノ右!






★ヘーポーさん★

Q.異性相手に積極的にいけません
どうすればいいですか??

A.それは『自分がこの世界で一番イケテイル!』『今日の自分、なんてキムタク!』位にマインドコントロールして自信を持つ事です!するとおのずと積極的になれる事でしょう!そうでしょう!←






これにて質問返しは完了でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


沢山ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


質問しそびれちゃった方も、また開催するので♡


その時は宜しくですm(_ _)m!!
























iPhoneからの投稿