質問返し~前編~ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

質問返し~前編~

photo:01




質問返し~前編~いきます!


スタート( *`ω´) !!





★シン さん★

Q.こんばんは。
どんな男性が、カッコいいや魅力あるなと思いますか?(^∇^)

A.こんばんは!
お仕事頑張ってる人とか、何か真剣で、夢中になっている姿は魅力的だなあって感じます( *`ω´) 邪魔したい。←





★いっしーさん★

Q.しつもん\(^o^)/
よっこは今後どういう活動をして行きたいと思っているのでしょうか?(´・ω・`)

A.末永佳子としての活動(主にグラビア、タレント)の幅も広げて行きながら、音楽の方面ではユニットのワクワクギルル~倭国乙女~の活動も同時に頑張っていきたいと思います(`_´)ゞ!今は目指せ!ワンマン!そして海外フェス!和の心、日本の文化を広めたい!とにかく、みんなに会える機会を沢山つくっていきたいです!そして何処に居ても、末永佳子をがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





★ちょもさん★

Q.よっこちゃんの好きな男性のタイプはどんな人ですか

A.男女関係なく、色気のある人が好きです( *`ω´) ♡





★北海道のよーすけ☆パッ扇子 さん★

Q.よっこは北海道にきたことありますかー?
あれば思い出の場所
なければイメージとかいってみたい場所をおしえてくださいっ!
ぜひきてほしいです((o(´∀`)o))

Q.北海道行ったことないけど、ぜひ行きたいです!実は親友が北海道出身で、良く実家に帰るとお土産を買ってきてくれるんです( *`ω´) !イメージは雪国のイメージかなぁ。アルパカ牧場ってありますよね?あとペンギンもみたいな。





★アンチさん★

Q.今晩は!
よっこちゃん身体大丈夫かな?
グラビアは、ずっとやっていくのかな?
僕はやって欲しいと思っているんですが、よっこちゃんはどうなんかなぁ~(;^_^A

A.今晩は!
最近体調良好です!心配してくださってありがとうございます(`_´)ゞ!グラビアは数年ブランクがありますが、過去の自分に負けないように頑張りたいと思っています!やってほしいって言ってくれて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m♡





★なぎさん★

Q.よく着るお洋服のブランド?お店?があれば教えてください><!
もしよかったらいつか買ったお洋服をブログに載せて欲しいです!勝手におそろっちにしますが許してくださいよっこちゃん大好きです(;_;)♡♡♡

A.なぎさん、いつも心優しいコメントやリプありがとうございます( *`ω´) ♡了解しました!近々ブログに好きなブランドやお洋服の記事書かせていただきますね!もう少々お待ち下さいませm(_ _)m♡





★ガリさん★

Q.こんばんは
僕は髪型ボブの黒スキニー履くサブカル男子なんですが、よっこさんから見てサブカル男子ってどう思いますか?
髪型マッシュとかスキニーってよっこさんは好きですか?女の子から需要少ないって聞くんですが笑

A.え!めっちゃお洒落じゃないですか( *`ω´) !私は好きですよーサブカル男子!自分が好きで似合っていればよいのです!ファッションは自由だーーー!!





★ゆか☆さん★

Q.よっこちゃん♡
久々にコメント書きます(*^^*)
高校生の時よく書いてたなーと思い出しました♪
質問というかお願いなんですけど、就活生の私に応援メッセージをお願いします(>_<)!
大好きで憧れてるよっこちゃんに応援されたら頑張れます!!
よっこちゃんも頑張ってくださーい!

A.わあ、お久しぶりです♡ずっとブログチェックしてくれてて嬉しいです。ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆか☆ちゃんはもう就活中なのね~!!時の流れははやいですね。ゆか☆ちゃん頑張ってーー!!ゆか☆ちゃんの人生、応援していますよっこ( ´ ▽ ` )!





★ヒロポンさん★

Q.ガーン( ̄▽ ̄*
流石よっこ姫…
ナチュラル可愛さにも
眩しい後光がさしてる…(//。///ゞ
では質問-☆
今年はドコまで突き進むの-((*゚∇゚*))!?

A.ヒロポンさん、いつもコメントありがとうございます( *`ω´) ♡
2013年、行けるとこまで行ってしまおうと思っています(`_´)ゞ!!!!!なので引き続き、応援して頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





★しらとりさん★

Q.ふむ。
そーだなー。
自分自身で、大人になったなーと思うところを外面内面一つずつ述べよ。
ってのでどうかな?

A.しらとりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡うーん。。自分では難しいのですが、、、変わった部分って事でいうと、、外面→朝方の調子の良い時は身長が147→149になる事に成功しました。内面→ひとりでできるもん。こんな感じでしょうか。←





★捧 智秀さん★

Q.こんばんわ~。
風邪に気を付けてね(*^^*)
質問します、プロレスは好きですか?

A.はい、気を付けます!ありがとうございます!プロレスみるの好きです~( *`ω´) !筋肉と筋肉のぶつかり合いは素晴らしいです!!!!私もムキムキになりたいです。






★ぴょん吉ひろしさん★

Q.しつもん☆
どうしたら、そんなに可愛く生まれてこれるのですか?
早くライブ見に行ってみたいです☆ミ

A.いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡いやいや、むしろ可愛くなりたくてなりたくて( ; ; )。ライブぜひ居らしてくださいませ!お待ちしていますね。






★会長さん★

Q.質問です
お言葉に甘えまして、質問です。
旅行してみたい(住んでみたい)外国は、どこですか?

A.沢山あるけど、以前ロケで行ったセブ島が楽しかったので、もう一度いきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





★みかさん★

Q.質問ヽ(*´∀`)ノ
よっこちゃん(´∪`*)
めちゃ美白だけど、オススメの化粧水やファンデーションあれば教えてください★
これからも応援してます(*`・ω・´)

A.むむ。白い方ではあるのだけど、お化粧で白くなるの好きじゃないからベースは少しトーン落としてます( *`ω´) !最近のオススメは、メイベリンのピュアミネラルBBウォータージェル!化粧水とかはオールインワンですませたいので、ururiのしっとりタイプ使っておりましゅ( ´ ▽ ` )ノ♡応援ありがとうです♡感謝感謝。





★さかなさん★

Q.こんばんは(^O^)/
では質問します。
お風呂で湯船に入る時、右足から入りますか!?
それとも左足から入りますかぁ?(笑)
宜しくお願いします。

A.こんばんは!
今お風呂場まで行ってシュミレーションしてきました!(笑)左足からですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!





★タカプさん★

Q.ブログにも書いてありますが
去年の2月に原因不明の難病に
なってしまいました。
質問ではないのですが
何か言葉を下さいm(_ _ )m

A.大丈夫でしょうか?凄く心配ですね。医療は進んではいるけれど、原因不明の病気はまだまだ沢山ありますよね。きっととても辛いと思いますが、気を強く持って闘っていきましょう。きっと良くなると願っています。!






★みにらさん★

Q.お酒
呑めるようになりました?

A.みにらさん、いつもありがとうございます!!甘~いリキュールとかのカクテルならのめます( *`ω´) ♡






★まやさん★

Q.よっこちゃん可愛い(*^o^*)
よっこちゃんが購入した最近のお気に入りの洋服教えてほしいなぁ(*^^*)
よっこちゃんだいすきー!

A.お洋服の記事、近々ブログに書くのでもう少々お待ち下さいませ( *`ω´) !ありがとううううよっこもだいすきだよーーっこ♡






★りさりささん★

Q.よっこちゃん何しても可愛い(。・_・。)
聞きたいこと
いっぱいあるんですけど
なにしよう(´ェ`)
あ、タメ口でいいですか`´?!笑
またほわほわした
よっこちゃんに
会いたいです-♪♪

A.りさりさちゃーん♡ありがとう!よっこもまたはやくりさりさちゃんにあいたいよっこ( *`ω´) ♡タメ口全然OKだよーよっこなんだから気楽にねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡らぶ♡





★よしきさん★

Q.Twitterで何度かやり取りさせていただいてますが、俺のこと覚えてますか?

A.よしきさん、いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ覚えていますよーっこ。ぱるる可愛いですよねーぱるるぱるる♡






つづく。









~後編~はもう少々お待ちくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
























iPhoneからの投稿