☆ライブチャット☆ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

☆ライブチャット☆

photo:04


どうも!


末永・ミートパイデラックスショコラよしこです!(笑)


ピグ☆1連動ライブチャットお疲れ様でしたああああ( ´ ▽ ` )ノ!


photo:05




同じ時間帯だった矢代梢さんと~( *`ω´) ♡


ライブチャット自体久しぶりすぎて何年ぶり??って感じだったけど、凄く楽しかったです~!!


来て下さった方々、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いやはや、最近のチャットって進化しておられる。


ジュースとかお菓子の差し入れとかいただけて凄く嬉しかったな( *`ω´) ♡


お絵かきコーナーも画伯ぶり発揮出来たし!!!!


じゃんっ★


photo:02



トトロ×猫バス。


凄く上手にかけたのに、


『宮崎駿にあやまれ!』


のブーイングの嵐(´・_・`)


はいはい、どうもすいませんでした(´Д` )←


あとはね、


じゃんっ★


photo:03



よっこ。


上がスタッフ画伯。下がよっこ画伯。


スタッフさんのは高評価で、私のはブーイングの嵐。


もう理解出来ないよ、全然変わらないジャマイカ。


口もωだしさ。


それよりスタッフさんの絵の口が全部ωなのが気になったけど( *`ω´) 笑


ああ、ライブチャットもまたやりたいなあああ( *`ω´) !!


皆様に感謝感謝。


2日に渡ってのピグ☆1連動イベント、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♡


さあ、次は10日のワクワクギルル~倭国乙女~のライブです!★


こちらも宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡












iPhoneからの投稿