史上最高★よっこNight★ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

史上最高★よっこNight★

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



【2012年1月8日】


都内某所ライブレストランにて!!


昨日行なわれた


★☆★よっこNight★☆★


皆様のお陰で無事大大大成功で終える事が出来ましたあああ(=´∀`)人(´∀`=)!!


写メ撮る暇もなく前日のプリ画しかないけど、、、こんな感じでドレスアップして+くるくるお姫様ヘアに王冠つけたよ♪(´ε` )


いやあ、あんなにもはやく過ぎてしまう三時間!!!


私にとって何ものにも変えられぬ最高で最強の夢の三時間でした。


★よっこNight★の開催が決まってから、どうしたらみんながみんな楽しめるのかとか、どうしたら喜んでくれるのかとか、感謝の気持ちを伝えたくてずっとずっと考えていて、、、


もう考えすぎて斜め上通り越して白目向いて歩く事も多くなり、道でよく転ぶようになりました(;´Д`A汗(リアルにしかも派手に)


もうよっこ自身その位気合い入っていたし、楽しみにしていた★よっこNight★だったので☆


無事大成功で終える事が出来て本当に本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!!


急に体調崩したり、活動休止すると言ったっきり目立った活動がまだ出来ていないにもかかわらず。


あんなにも沢山の方が会場を埋めつくし、満員御礼で迎えられた事。


昔からのファンの方はもちろん、ブログやTwitterから応援してくださる方、お仕事関係で知って下さった方などなど、、


沢山の皆様に支えられて私がここに存在している事。


改めて実感させていただきました、、、!!!


本当に本当にありがとう。


みんなの事が心の底から大好きですし、これからもずっとずっと大切にしていきます。


だからこれからもどうかどうか、宜しくお願いします。












さあ♥ではでは♥


内容盛り沢山でぎっしり詰まった三時間だったんだけど、簡単に説明して行きたいと思います♥


【受付開始&ご挨拶】
スタッフ&よっこが入り口にて受付開始♥
ひよこちゃんの入った名札をあらかじめ作成。1人1人首にかける。
名札姿のみんな萌ゆる♪(´ε` )♥
みんな揃った所でスタッフが★よっこNight★の流れを説明。
よっこからのご挨拶。
『今日はみんなが主役ですから、、(ドヤ!)』


【撮影会&2ショットチェキ撮影】
二人一組二分の撮影タイム。
ときたまちょっと大人に決めるもスタッフからのヤジがとぶ。
スタッフ『セクシーは無理だからやめなさい』
よっこ『うるさいなぁ、黙っててよ( *`ω´) ぷんぷん』
ツーショットチェキ撮影。
それぞれ思い思いのポーズでらぶらぶな感じで撮影。
距離が縮まりよっこニヤニヤ。よっこデレデレ。
テラカワユースな女子達の匂いにははぁはぁして『いい匂い、、いい匂いだねぇ、、』とただのオッサンみたくなる。


【乾杯&ディナー】
みんなの分のお料理とドリンクが用意出来た所で乾杯の音頭。
よっこ『それではお手を拝借!』
みんな『Σ(゚д゚lll)』
と、こんなやりとりがありつつも、みんなの瞳に無事乾杯。お食事も開始。


【よっこLIVE】
ステージにてMyのFavoriteなSongを五曲熱唱。
下げて上げて波打たせて下げて上げる手法を用いてみた( *`ω´) なかなかバランスのイイかんじ!うん、イイ感じ!←
みなさんの盛り上がりに私も嬉しく楽しくなる。感謝。引き続きアンコールも熱唱。
LIVEの合間のトーク中。
みんな『よっこ最高!』『よっこ可愛い!』『よっこ大好き!』
の呼びかけに過敏に反応。
よっこ『それは、、私と結婚してくれると言う事で宜しいですか?』
このお決まりのやりとりを終始続けてしまったので沢山の方と婚約中の身に♪(´ε` )←
ナイスなファンの方から『上からよしこ』熱唱のサプライズ♥嬉しくなっちゃう♥
その後当初の予定変更でよっこLIVE2曲追加。
ディナーショーっぽく歌いながら握手周りしちゃう。んふふ。


【モノマネショー】
前日朝方まで練習した力作、長渕剛さんの歌マネ。
かなりの自信があった為、みんなには目をつむっていただき、、、
『かた~い絆にぃ、思いを~ぅ寄せてぇ、かた~りつくせぬぅっ』
会場がシーンとなる。
おう、みんなどうしたんだい。
きっと似過ぎてたからだよね、そうなんだよね。うんうん。
続いて蓄音機の歌マネ。
またみんなに目をつむっていただく。
『あ~かい~りんご~に、くちび~るよ~せ~て~』
末永やりました!拍手喝采!
最後に長渕剛さんで中森明菜さんの蓄音機のリクエスト。
『ゲラッ!ゲラッ!バーニンハッ?』
無茶だった。


【お食事会&晩酌的な】
各テーブルをまわりお食事会♥
お話をしながら優雅なディナーを楽しむ。
はずが、調子に乗りパスタにタバスコかけ過ぎて罰ゲームみたいなりヒーッハァ!フーッハァ!
みんなのグラスにサディスティックなビール注ぎ。ほぼこぼす。ごめんなさい。。自分、不器用ですから。。←


【ゲーム大会】
最近ちまたで話題沸騰中の『ヒゲよっこ危機一髪』ゲーム!←全然ちまたで沸騰していない
photo:09


1人1人剣を持ち、刺していき、ヒゲよっこを飛ばせた人は豪華商品プレゼント!
各テーブルをまわりよっこBGM『よっこ飛ぶかなっ♪よっこ飛ぶかな?♪よっこ飛ばない♪よっこ飛んだー!!!』
二週目突入とヒートアップしたヒゲよっこ危機一髪ゲーム。
ちなみに豪華商品はコレ。
photo:06

photo:07

photo:08


よっこ画伯のキモカワイラスト付き時計。欲しいでしょう。欲しいでしょう。ねぇ!欲しいよ、ねぇ!←


【私物全員プレゼント】
ステージ上で私物の紹介。
火が怖いよっこ専用のチャッカマン、TMばりの短パン、絶対に誰も着れないよっこサイズのチビTなどなど、、ののち、全員に挙手であげちゃうシステム。
被ったらじゃんけんよっこ。
for you♥


【握手&サイン会&よっこから名前入りデコお菓子とメッセージカードのプレゼント】
1人一分と短くなってしまったけれど、1人1人の顔をみてお話が出来る濃厚な一分でした(=´∀`)人(´∀`=)♥
みんながみんな笑顔で『楽しかったよ!』と言ってくれて、本当に嬉しかったなあ。本当に。。
プレゼントやお手紙はよっこの宝物だよ♥本当にありがとう♥
よっこからのプレゼントはこんなかんじ。
photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16




【イベント終了のご挨拶】
名残り惜しくもイベント終了のご挨拶。
ありがとうの言葉を何回言っても言いたりなかった。ありがとうありがとう。大切なみんなに感謝の言葉、愛の言葉、よっこなりに告げながらのご挨拶でした。。♥
『家に帰るまでが★よっこNight★ですから、、!(ドヤ!)』


【ハイタッチでお見送り】
出口にてお見送り。
1人1人また会いましょうと再開の約束を交わしながらのハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)♥
本当に幸せな時間をありがとう!!


【出待ち♥】
素晴らしい演出をして下さったマスターや奥様や会場スタッフさんに感謝の気持ちを告げ、会場を後にするよっことスタッフ。
会場を出るとそこには凍えながら待つみんなの姿が、、!
みんな『誰も待ってなかったら淋しいでしょ?』
よっこ『きゅーん( *`ω´) 』
なんですかその少女マンガに出てくるちょっとオラオラ系な彼が言いそうなたまに優しい的なきゅん死にフレーズは!!
さすがだ!さすがみんな分かってらっさる!!
そこに居るみんなと再度握手を交わし、、、おっと!女子の手がつめたいΣ(゚д゚lll)
よっこ『こーんなに冷えちゃってねぇ、可哀想にねぇ、大丈夫かい?スーリスリ。』←完全に変態オヤジ
こんな感じで最後までみんなに見送っていただき、温かい気持ちでいっぱいの★よっこNight★でした♥






これで来れなかった方々にも少しは伝わりましたでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)♥


まだまだ書ききれない事が沢山の★よっこNight★での思い出♥


みなさん1人1人に助けられ、みんなで作り上げた最高の★よっこNight★でした!!


みんなと過ごした三時間はよっこにとって一生の宝物ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


改めて、


★よっこNight★に来てくださったファンの皆様、会場スタッフの皆様、オフ会スタッフ様、温かい気持ちで見守ってくれた事務所の方!!!


みんなみんな、


本当に本当にありがとうございました!!!!!!!


またお会い出来る日を楽しみにしていますU^ェ^U♥♥


みんな大好きっっ( *`ω´) ♥


愛をこめて。よっこより。






ps.
ネイルはこんな感じ♥
photo:17

photo:18


ローズとパステル系にストーンつけたの。イメージは、お姫様が食べそうなケーキ。U^ェ^U♥



























iPhoneからの投稿