★イベントのお知らせ★ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

★イベントのお知らせ★

photo:01




年末にテレ朝のイベントスペースでアイドルさん達が集まるメイドイベントがあります( *`ω´) ♥





伊藤芽衣&せーこ
プロデュース
ゆめ(You&Mei)かふぇ

日にち
12月30日(金)
営業時間
12時~20時

場所
六本木ヒルズ内
イベントスペース

テレビ朝日umu

めいど店長
伊藤芽衣
せーこ

メイドさん
櫟沙弥
白珠イチゴ
りん


すぺしゃるゲスト


末永佳子(グラビアアイドル)


☆らじお
めいちとなっちのもうDoku Doku!
http://pokela.jp/

の公開録音もあります!


お時間のある方は是非是非遊びに来てくださいませm(_ _)m


いやあ~( ;´Д`)すぺしゃるげすとがよっこってなんだかおこがましいですね(;_;)すいません(;_;)


しかし、こういったイベントは久しぶりなので緊張~(;_;)♥


でも久しぶりにファンの皆さんにも会えるし、仲良しのせーこちゃんと一緒なので★


凄く楽しみだし、やる気まんまんです( *`ω´) !


当日はよっこもメイドさんになって御奉仕させていただきます( *`ω´) !


オムライスにエジプトの壁画みたいな絵を書かないように気を付けます( *`ω´) !


宜しくお願いします( *`ω´) !


ああああ~はやくみんなにあいたいよーっこ\(//∇//)\♥


iPhoneからの投稿