♪お誕生日会♪ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

♪お誕生日会♪

photo:02

photo:01

photo:03

photo:04




先日、親友のるんたんがよっこが好きそうな変なお店でお祝いしてくれるって言うから、


おめかしや!って思って久しぶりに巻き髮したのだが、、


photo:05

photo:06




このとうり、変な店着いた途端、湿気ですぐに巻きがとれました。すぐにゆるまきに。無念...orz


よっこの髮ってすぐとれちゃうんだよね、巻き髮(;_;)泣


仕方なくまとめ髪に変更するのがオチなんだ。・゜・(ノД`)・゜・。


それはさて置き、


待ち合わせから結構奇跡だたの!


るんたんとメールしててね、


よ『今日は五分前行動に成功している』←いつも遅刻する人


る『まじで?いま目白!次池袋!』←私が遅刻すると見越していつも15分前に時間設定する人


よ『あ!おんなじ電車だ!』


ってなって、まさか車両まで一緒なんて事、、、


って辺りを見渡したら、、、


パッツン前髪にカチューシャ、荷物両手にかかえ、ラベンダー色の袋を所持、前のめりになってピンクの携帯を打つ女子をハケーン。してしまた。


絶対的にるんたんの特徴を捉えていたので顏は見えなかったものの、声をかけてみたら、案の定るんたんだった(´Д` )!


さすが私( *`ω´) !笑


そして池袋にある変なお店へ。


photo:14



このロゴが目印。


★スイート★ソウル★マッシュマン★


入り口からなかなか異様な雰囲気をかもしだしていた。


だが入ってみると、


すごい内装がカラフルで、変な絵とかいっぱい書いてあって、ハロウィンの飾り付けも凄く可愛かったのー!


お料理も一つ一つ凄くおいしかたぽ~ヽ(;▽;)ノ♥


こんなのとか。


photo:07



おっぱいオムレツ(´Д` )ウマー


いやはや~しかしですよ、


あの


『好きなタイプは、おでんとか取り分けてくれる人!』


とか言ったり、


珍しく気を利かせたかと思うと必ず


『( ´Д`)ドヤ!』


って顏するるんたんが、


『よっこ!今日は任せて!もうるみ( ´Д`)ドヤ!しないから!キリッ』


とかキリッとした顏で言ってきて、お料理全部取り分けてくれたんだおーΣ( ̄。 ̄ノ)ノおったまげたぽ~


もうそのガッシガッシよそってくれる姿がかっこよくて惚れそうだったゼ( *`ω´) !笑


話題は私とるんたんが共通で好きな、佐々木希様について語りはらしてお腹も心も幸せ~(=´∀`)人(´∀`=)♥


ってなっている時に店内の電気がぱちんっと消え、、、


マスターがギターをかかえながら全力で弾き語り始めたではないですか!!


しかもオリジナルソングのハッピーバースデー!!


店内強制参加形で全員大合唱ヽ(;▽;)ノ♥


『今日は貴方が産まれた特別な日~♪ハッピーバースデートゥユ~♪』


泣きそうだたヽ(;▽;)ノ♥


そして


『よっこさん、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)』


photo:08

photo:09



え~~っっヽ(;▽;)ノ♥


なにこの可愛いいのヽ(;▽;)ノ♥


なんかおでこに刺さってるよーうヽ(;▽;)ノ♥


私の好きなツボ全て詰まってしまっているではないかー。・゜・(ノД`)・゜・。


可愛くて切れないし、食べれないよー


ギャーギャーワーワー














photo:10



でも切るよね( *`ω´)


photo:11



食べるよね( *`ω´)











そんなこんなで、閉店間近まで語り明かし♪


photo:15





最高の誕生日会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


私は幸せ者だなあと改めて感じました。


るんたん、本当にありがとう。


マスターもありがとう。


マスターからプレゼントだって。


photo:12


photo:13



マスターの弾き語りCD。


しかも全14曲収録。


ん?


【このCDは、個人的に楽しむなどの他、友人に勧める、複製する、真似して演奏するなどの行為を推薦しています。】


マスター、、


なんてクレイジーでスイートでソウルなマッシュマンなんだ!


次にこのお店に行くまでに14曲全曲覚えなくちゃだな( *`ω´) !


皆様もZEHI.















iPhoneからの投稿