お久しぶりです!&質問返し☆ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

お久しぶりです!&質問返し☆

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image318.jpg

おっ、お久しぶりですー皆様っっ(´;ω;`)


わたくしまたこの一ヶ月内で何度も体調崩したり生き返ったり、そのくせ色々忙しかったりで毎日をせっせと過ごしていました(´;ω;`)


ブログ更新またおろそかにして心配かけてごめんなさい(´;ω;`)


最近はと言いますと、、、


スタジオにボディエクササイズとかやりに行って健康体になれるように頑張っておりますΣ(`ω´)!


いやはや、がんばります!!!!


そして質問返しが超絶遅くなってごめんなさい(ノ_・。)


ではでは質問返しスタート!!!!!




★にしだ様★
Q.沖縄には来ないんですか~?|( ̄3 ̄)|
A.沖縄、いま1番行きたいって思ってます!!!!!いつか絶対行きますっっΣ(`ω´)!


★ゆ様★
Q.お兄ちゃんと昔どんなことして遊んでたのかなー(´ω`)室内と室外で一つずつ聞きたいな!
A.室内ではプロレスごっこしていつもコテンパンにやられて泣いていました(笑)あと、上手く説明出来ないのですが、“お兄ちゃんのようでお兄ちゃんじゃないんだよ”ごっこ。これは今思い出すと大爆笑です(笑)外では犬のお散歩とかかな…U^ェ^U


★りん様★
Q.いつも大好きです!
よっこちゃんはお財布何を使ってますか?
よかったら教えてください!
A.ありがとう、よっこも大好きだぽっっ(´ω`*)☆お財布はLOUIS VUITTONのマルチカラー(白)の長財布です☆イニシャル彫ってあってお気に入りです♪


★あづ様★
Q.よっこちゃん、こんにちは(^o^)♪
さっそく質問なんですが、好きなお菓子はなんですか?
ちなみにわたしはチョコ系が大好きです★
A.まかろんが好きです(´^ω^`)♪あと、すっぱむーちょとピザポテト!チョコ系ならばアポロちょこがしゅきでし(*´д`*)


★みにら様★
Q.ななみちゃんとは会ってます?
A.最近忙しくて会えてないですね~(ノ_・。)でもまた時間見付けて近々ご飯誘ってみよっと…(´ω`*)☆


★よしあき様★
Q.よっこちゃんって、何でそんなに可愛いの?(照)
熱は大丈夫かな?無理はしないようにね!
A.いやいや、出来るなら可愛くなりたいですよ~(ノ_・。)最近また風邪ひいたみたいでずっと具合が優れません…健康体になれるように頑張らなきゃ!ありがとうございます(´゜ω^`)ノ☆


★ちかぴょん様★
Q.よっこちゃん><☆
今度またオフ会あったらまた是非行きたいんですけどその時よっこと双子コーデやりたいのでよかったら服装とか載せて欲しいです*
よっこちゃんが大好きすぎてやばぁあぁいちかぴょんより
A.よっこの愛するちかぴょ~ん!!!よっこもまた超絶カワユスなちかぴょんに会いたいよー(ノ_・。)!双子コーデ☆是非したい!私服も出来るだけUPするように心掛けます(´^ω^`)らぶ♪


★ケンケンパンダ様★
Q.よっこちゃんにとって原点ってなんですか?
自分は介護士をやってますが、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんとの触れ合いが自分の原点です!
A.素晴らしいですね!原点ですか…う~ん…やっぱりよっこの原点は地元や愛する家族とのヒストリーです!やっぱりイロイロな事がありましたが、理解のある家族の支えや後押しがあって、好きな事出来たりとか夢を追いかけたり出来ているので、、、(´ω`*)感謝感謝です☆


★えむ様★
Q.鹿児島来たことある~(*`ω´)?
もし来たことなかったら
ZEHI来てね(うω`)★
A.残念ながらまだ行った事がないので、今後の人生の中でZEHIとも行きたいですね~(´^ω^`)♪


★SABROSO様★
Q.女の人って男の人に何されたら嬉しいですか(o^o^o)??
(よっこたん目線でお願いします)
A.ヲッゴたん目線だと…やっぱり優しくされたら嬉しいですよね!あとわざとらしいのは嫌ですけど、何かどこか褒めてくれたりとかすると女の子ってドキドキしますよね(´^ω^`)♪『唇が可愛いね♪』みたいなー♪キャー!!!!!!


★にゃんだ様★
Q.やっと巡り会えましたこのコ~ナ~o(`▽´)oついに…涙)
でわでわぉいらはアメブロでヨッコ米の存在を尻IHじゃあを買いました
ヨッコ米とは言わないまでもヨッコ推奨のせめてヨッコ印米とか売りませんか(^。^;)
質問て言うよりお願いじゃね
芸能活動も頑張ってね~
A.わ~お!よっこ米の為にIHジャーを用意してくれたとわ!!!いやはや、ありがたいお話でございます(´;ω;`)一年間の農業体験でしたが、沢山の大切な事を学び貴重な体験をさせていただきました!また機会がございましたらZEHITOMO(´゜ω^`)ノ


★ヒロポン様★
Q.出遅れたかと思った(>_<。ソレでは…
よっこ姫的に1日3食食べても飽きないくらいの大好物って…(?_?)?
A.ずば~り!『チンジャオロース』と『一蘭のラーメン』ですΣ(`ω´)!だいすきすきすきすきすきー!!!!!!!!!!!!!!


★AKB大好き様★
Q.異性で好きなタイプはなんですか?
A.セクシーな人が好きです(*´д`*)ハァハァ


★aimerooo*♪様★
Q.いつもブログ見てます・ω・
可愛すぎです><
質問なんですが・・・
よっこちゃんの好きな服の系統はなんですか?
A.いつもありがとうございます(´^ω^`)!好きな服の系統はう~んアメカジ系、ガーリー系、プリンセス系、とにかく何でも気分に合わせて着ています!


★もっちり様★
Q.名前たかまさなんだけどよかったらあだ名つけてください
A.『たかやまさん』とかどうですか(´ω`*)?☆


★まやさん★
Q.よっこちゃん可愛いです(^O^)
よっこちゃんみたいな可愛い子と友達だったら楽しいだろうなあっていつも思ってますっ!
質問!あたしはお姫様ベッドにすごく憧れてます。
よっこちゃんはお姫様ベッド憧れますか?
それとももう持ってたり!?
よっこちゃんにお姫様ベッド似合いますよね(*´▽`*)
A.いえいえ、可愛くないですよー(ノ_・。)可愛くなりたいですー(ノ_・。)でもありがとうございます(´;ω;`)!よっこも昔からお姫様ベッドにものすごーく憧れています!!でも持ってはいないのでいつかはゲットしたいですね(´^ω^`)♪


★カイ様★
Q.よっこの一番のアピールポイントは?
お返事待ってます!!
A.体は小さくても態度はでか…じゃなくて(笑)体は小さくても元気いっぱいな所です!!!!!!!!どうぞよろしくお願いいたします(´゜ω^`)ノ


★天々様★
Q.壁│@∀@'){どーしたんだ今日はたまらなくかわゆしだぞ!!
壁│@∀@'){今回は次の更新まで制限ナシ!?
壁│@ω@′){ぢゃあ、質問と言うよりやってほしいことかな☆
壁│@ω@′){ヲッゴたんと言えば女子のファンが多いからさ、ここはひとつ女子ファンへ愛の言葉を!!
壁│@∀@'){そしてついでのついでのついでに俺にも愛の言葉を!!!!←←
A.壁│ヲωゴ){なぜかヲッゴファンの女子はどうしてか超絶カワユスな子ばかりで焦りますが、可愛い子大好きなヲッゴたむにとってはハーレムでございます(*´д`*)こんなヲッゴに着いて来てくれてありがとう!!あいらぶ女子~~!!!!!!!!!!!!!
壁│ヲωゴ){天々氏~☆また会えるのを楽しみにしておりまする!また素敵な歌声聞かせてくださいね(´^ω^`)君の瞳に乾杯!


★もんたっくま様★
Q.質問コーナーへの参加です!
え~とよっこ様は生まれてから本気で死ぬかと思った危険な体験をされたことはありますか?
オイラは…プールで溺れたこと
A.近所の黒い犬に追いかけられて大泣きしながら全力疾走ののち、真っ逆さまに田んぼにダイブしてしまった時はその一瞬で世界が終わったのかとさえ思いました(ノ_・。)あと、同じく海とプールで溺れた事が何回もありますが、そのつど身の危険を感じましたね(´;ω;`)


★アンドゥー様★
Q.よっこちゃん番茶(^_^)v
どんな映画に出演してみたいですか?
A.ばんちゃちゃちゃ~ぁ(´゜ω^`)ノうーん。。。やっぱり女の子だから切ない恋愛物とかに憧れます(´^ω^`)♪


★EXHIRO様★
Q.洗濯の洗剤はなにをつかってますか
A.ふぁーふぁのベビーフローラルの香りの業務用のおっきいやつ使ってます(´ω`*)☆


★そろもん様★
Q.3月の予定は?
質問、すぐには思いつかなかった。
ザツな聞き方だから、テキトーに答えてください。
A.3月はわりとドタバタと過ごしていましたが、体調を崩したりもして反省点も多々ありますであります…orz


★タツヤ様★
Q.仕事が忙しい時は平均して何時間の睡眠をとってますか?
A.本当に忙しいと睡眠時間はO時間で、次の日死んだように眠ります(*´д`*)


★春蔵様★
Q.よっこちゃんて昔コスプレの番組に出てたけど、今もコスプレやったりしてるの?
A.グラビアのお仕事って必然的にコスプレ多かったりします(笑)普段は今でも制服着て遊び行ったりとか、ハロウィンの時に仮装したり…その位でしょうか(´゜ω^`)ノ♪


★りかぴる様★
よっこちゃんの質問コーナー、もちろん参加させていただきますっ(*´∇`*)
質問というかお願いなんですけど、来年大学受験なのに中々やる気が出ないんです(;-;)
だからよっこちゃんから
喝入れてもらいたいです!
良かったらよろしくお願いします(^-^)/
よっこちゃんのコメの常連客になろうと思ってます(`・∀・´)
よっこちゃん大好きーーーっ!
A.りかぴるちゃん来年大学受験なんですね(´^ω^`)!いま大学受験が出来る環境に居るりかぴるちゃんはとっても恵まれていると思うし、それでも大変な事が沢山あると思うけど、今しか出来ない事を前向きに考えて頑張って欲しいです!!!!後悔だけはしないように…!本当に心から応援しています(´゜ω^`)ノ良い報告待ってます!よっこもりかぴるちゃんだいすきよーっ☆☆☆


★ウーハー様★
Q.東北には来てくれないのかなぁ??
なかなか東京まではオフ会行けないです・・・°・(ノД`)・°・
ちなみに、岩手住みです('-^*)/
A.よっこもそちらにお邪魔したい気持ちは山々なのですが、私の力だけではなんとも言えず…(ノ_・。)でもいつか絶対行きたいです!!!その時はよろしくお願い致します(´^ω^`)♪


★みかちゅう様★
Q.いつも質問間に合わなかったけど、やっとできる!!o(^▽^)o
よっこちゃんはバイトとかしてますか?☆
一人暮らしにあこがれて私も上京考えてます!
家賃は自分ですか?親ですか?参考にしたいので教えてください(`_´)ゞ
A.バイトは社会勉強の為に短期で色々やった事があります♪メイド喫茶、アミューズメント、お土産屋さんなどなど…現在の事はお答えできません(ノ_・。)申し訳ないです(ノ_・。)家賃などは自分でも親でもなく、ずっと一人暮らしのような寮暮らし?みたいなものなので…!そんな感じです!


★ボンバー様★
Q.寒い冬の北海道は好きですか?
A.行った事はないですが、素敵な所だと思います(´ω`*)☆!


★☆隆宏♪様★
Q.にゅ~(´・ω・`)ドウシヨウ…
ん~…よっこちゃんと1日デート出来るかな??
可愛い♪
A.デ、デ、デートですかΣ(゜Д゜;)!それは、私と結婚してくれると言う事でよろしいのでしょうかΣ(゜Д゜;)?←


★嵐雪様★
Q.今年 北海道に来る予定は?
よっこに会ってみたいなぁ
実在するのか確かめたい(笑)
A.北海道行ってみたいです!!『実在するの?よっこってCGなの?』となぜか良く言われるのですが…(笑)全然実在しますから!!信じるか信じないかは、貴方次第です…(´^ω^`)ノシ(笑)


★山ちゃん様★
Q.よっこに質問します 山は彼女がキャバ嬢なんですけど6年もお付き合いしてます。友達以上恋人未満の関係を続けてます。子供もいて仲良くしてます。世間の人はキャバ嬢は辞めなと言われますが、山は彼女が好きなのでこれからもこのような関係を続けていったほうがいいのか。よっこに相談します。
A.キャバ嬢の方でも仕事の仕方次第では立派な職業だと私は思いますよ。そこを自力で見極めてみてください。しかし誰かに『辞めなよ』と言われて辞められる事じゃないと思います。確かに好きだと真実も見抜けなくなる事もありますが、そこは二人にしか分からないと思います。大事なのは山ちゃんとその方の気持ちです!職業どうこうではなく、人対人のお話だと思いますので、とにかく後悔のないように!!よっこは山ちゃんの恋を応援していますよ(´^ω^`)がむばって!


★ロボボックル様★
Q.元気になったみたいですね!
毎回オフ会に参加したいと思っていながら中々参加できないので申し訳なくおもっていますが、
またオフ会をやる予定はありますか?
PS.相変わらず可愛いネ!
A.またまた風邪ひいておりました~(ノ_・。)泣つぎのオフ会の予定はまだ未定ではございますが、何か決まり次第すぐにお知らせさせていただきますね!よっこもまた会えるのを楽しみにしておりますっっ(´ω`*)☆


★たけ様★
Q.一度お目にかかりたいのですが、次のイベントの、予定は?
A.ごめんなさい、今後のイベントの予定はまだ未定です(ノ_・。)何か決まり次第blogにうぷするのでよろしくお願い致します☆☆☆


★みなぴょん様★
Q.はじめまして!もうすぐ卒業の高3女子です!!よっこちゃんみたいにかわいくなりたいと日々思い続けてます(*´д`*)最近山口ひかりちゃんとは今でも仲良しですか?よっこ×ひ~様のコンビが大好きな私にとっては最近ちょっと寂しいですこれからもかわいい~~よっこちゃんが大好きですっ!お仕事がんばってください(*´・ω・`*)!
A.わ~!!!!ありがとうございます(´;ω;`)!ひー様とは今でも電話とかもして仲良しこよしこですので安心してください(´゜ω^`)ノ最近事故があったみたいで体とか心配だったし、一時期入院とかしてたみたいで知った時は一人でパニクりましたが、回復に向かっているみたいなので一安心です!!近々会いに行きたいって思ってます(´^ω^`)♪


★ネコ(・ε・。)様★
Q.ファーストキスは
いつでしたか(*´▽`*)照
A.そっ…それは幼少期の淡~い思い出なのですよね(*´д`*)照


★東京バロン様★
Q.((o´ω`o)ノ.。゜:;。+・;こんばんわ!! 。.:*・゜
今年は水着撮影はやられますか?
それから今年の体力アップについての取り組み?について・・・σ(^_^;) A.おはよしこ!!今年の明確な活動については今事務所と話し合い途中です。ボディエクササイズで体力アップをはかりたいと思いますΣ(`ω´)!


★47様★
Q.よっこちゃんの結婚観について、色々お聞かせください。
宜しくお願いします。
A.信頼と安心と実績の結婚生活を夢見る、東京都在住二十歳女性です。末永です( ̄‥ ̄)


★ゆーたん様★
Q.カキコですm(__)mよっこちゃん兄が結婚されて、良かったねっ!ってな訳で、お兄ちゃんとの一番の思い出って何ですかぁ(^ω^)
A.ありがとうございます(*^人^*)『よしこおばちゃん』とか呼ばれる日も近いのでしょうか…よしこおばちゃんて…orzお兄ちゃんとの思い出ですか?☆沢山ありすぎて1番がわからないです!しいて言うならm-floが大好きなので、夜中にカラオケいってデュエットの練習したりとかしていました!懐かしい!まぁ仲むつまじい兄弟ですよ、ええ(´^ω^`)


★ねてた様★
Q.超~~~可愛いよっこちゃんですが、よっこちゃん本人が超可愛いと思うタレントさんがいましたら教えてください。(・ω・)/
(P.S)オフ会/出演イベントの開催をクビを長くして待っていますね。(*゜ー゜)ゞ
A.いえいえ、滅相もございませぬ(ノ_・。)ありがとうございます(ノ_・。)よっこはですね、佐々木希さんと石原さとみさんが超絶可愛いと思います(´ω`*)☆
PS.よっこもまたファン向けイベント開催して皆様に会いたいです~(ノ_・。)頑張ります!!


★はりて様★
Q.最近読んだ本はなんですか?
A.ナックルズのタブー本です。怪しい本です。むふふ。


★せ~こ様★
Q.すばり!!
まつえく付けましたか!?(>_<)
A.まつえくは一時期挑戦しましたが不評極まりなかった為外しました(´;ω;`)


★yokko-suki様★
Q.最近の芸能活動について、少し詳しく教えてくれ~~!!出来る範囲内で・・・w
A.只今再始動途中なので、近いうちに新しい報告が出来ると良いなぁ…と言った感じです(*´д`*)告知的な感じですと、今発売中のSカワイイによっこが居ますので良かったら探してみてくださいです☆


★ひつまぶし様★
Q.ちなみによっこちゃんはナゴヤに来たことありますか?
おいしいものもいっぱいあるので、是非来て下さい。
A.名古屋、行った事ありますよ~!!素敵な所ですよね(´ω`*)☆おいしいもの食べにまたお邪魔しますね~♪♪


★くに様★
Q.ズバリ今年のイチ押しな事は?
北海道なのでオフなど参加できなくて残念(´~`;)
A.チンヂャオロースですΣ(`ω´)!あーん。北海道行きたいなぁ…(ノ_・。)


★まひろ様★
Q.もしどこからでも笑わせられる悪魔の実であるコチョコチョの実の能力者だったら、この能力をどんなふうに使いたいと思いますか?
A.いつもカルシウム不足でまわりに当たり散らしている人や、いつもプンプンしている人達に食べさせてあげたいですね(´゜ω^`)ノ●


★サイヤ人様★
Q.よっこさんの握手会など、直接お会いする機会があった時に、僕のことをくすぐってくださいとお願いしてもよろしいですか?
A.よっ…よろしいですよ~Σ(`ω´)!


★シーナ様★
Q.いつも応援してます。\(~o~)/
質問、ということで…よっこさんが、日頃のストレスをスカッ!っと発散するためにしている事などあれば、よければ教えていただけきたいです。
失礼しました(´Д`)ノシ
A.ありがとうございます(´;ω;`)!えっとですね、一人カラオケでギャーギャーゆってガンガンシャウトしてストレス発散します。良かったら試してみて下さい。翌日首が鞭打ちみたいになりますがΣ(`ω´)!←


★みゆ様★
Q.よっこちゃん♪
よっこちゃんが使っているスキンケア用品教えて下さい!
A.高浸透保湿ヒアルロン酸、これ一本です(´ω`*)☆


★あーやん様★
Q.最近のフルメイク手順教えてください(^O^)♪
A.全く変わっていないのでコピペでごめんなさい(´;ω;`)→まずBBクリームを全体に伸ばし→パウダーをポンポン(隠したい所だけファンデを)→ハイライトをTゾーンとアゴと眉毛の下と目の下に→ローライトを鼻の両脇に薄く入れる→眉毛をパウダーで書く→アイホールにブラウンのシャドーを→ダークブラウンのペンシルでアイラインを書く(目尻下がりぎみで)→目尻の三角ゾーンをブラウンシャドーで埋める→まつげ上げてマスカラ上下に→涙袋にベージュのシャドー→チークをホッペにまぁるく→赤系グロスをつけて出来上がりです(´゜ω^`)ノ♪


★カズ様★
Q.質問です!!!
質問と言うか、お願いなのですが・・
僕のブログを、読んでいただけますか?
それで、感想とかも書いていただけたら、嬉しいです☆
A.日常の事から共感できる情報から幅広く、とてもユーモア溢れるブログで素晴らしいと思いますΣ(`ω´)!よっこも見習ってがんばります!!


★げる様★
Q.ヨッコちゃんは恋愛対象として何歳くらいまでOKですか?ガチでお願いします。
A.ガチで年齢とか関係ないと思っている人間なので、一概にはいえません(´゜ω^`)ノ


★なあ様★
Q.よっこちゃんが使っているカラコンは何ですか?
A.ブラウンのフチ無しです。ディファインみたいなやつです。今はもう販売していないですが、キュートフラワーとかゆう名前だったかな??(´^ω^`)




以上になります(*´д`*)


沢山のご質問ありがとうございましたm(__)m