水入らず。 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

水入らず。

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image062.jpg

兄と私(´ω`*)☆


兄とは8つも歳が離れている為、比較的なかよしここよしこです!!


そんな兄ももう今年結婚ですか(´;ω;`)


月日が経つのは早いですね(´;ω;`)


プロレスごっこしてたのを昨日の事のように思い出します(´;ω;`)


兄よ、君は変わったね(´;ω;`)


私の知らぬ間に抜け駆けしてお上品になりましたね(´;ω;`)


何年か前のお正月、珍しくお酒に酔って白目向いて踊っていたフラダンス…あの事はもう誰にも言わないであげるからね(´;ω;`)


兄よ、幸せになるんだよ(´;ω;`)


妹は君の幸せを1番に願っていますよ…(´;ω;`)うぅ…















てな訳で、契りを交わした兄と両親と家族水入らずでお食事してきました(´゜ω^`)ノ


中華食べたのだー!!!!!!!!


おいしかったぽ。


よっこぱぱご馳走様でした(´^ω^`)らぶ☆