質問のお返事【完】 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

質問のお返事【完】

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image054.jpg

なっつとあいちゃんとよっこでほろ酔い写メ(´ω`*)☆


よっこの大好きなお友達だよ~。


許可取ってないから顔隠したけど二人共超絶美人さんだから本当は公開したいんだゼΣ(`ω´)!


いやはや…


しかし、質問コーナー遅くなって申し訳ないです…(ノ_・。)


残りのお返事スタート!!!!!!!!!!





●東京バロン様●

Q.よっこさんの一番好きなスポット・場所は?
A.高速で横浜に向かう道にある異常なまでに綺麗な鉄筋系の工場を通過する道(夜に限る)です!あとは奥多摩の川のハジっこの方にある宮崎駿監督系な工場ですΣ(`ω´)!今度写メ載せますね!




●えぐさ様●

Q.一日だけ男性になれるとしたら、何をやってみたい?
A.上半身裸で凄くワイルドな顔付きをして町中と浜辺を歩きたいです。




●いしくろ様●

Q.オフ会の予定はありますか?
A.すみません…(>_<)何か決まり次第ブログで告知しますね☆

Q.次にチャレンジしたいネイルは?
A.黒ベースにピンクのハートとかゴシックでラブリーな感じにしてみたいです♪

Q.ぱっつん以外で好きな髪型は?
A.前髪でゆうと、横分けでしょうか?いつか前髪ながーくして真ん中分けにも憧れます!!!!




●neko-ru様●

Q.最近はまっているものは?
A.美しくも複雑な造りの工場にはまっています(´ω`*)☆

Q.好きなコスプレとかありますか?
A.制服がすきです!!




●みにら様●

Q.最近携帯壊さない?
A.携帯は元気ですよ!!!

Q.前回のブログ写メは
ずいぶんシンプル携帯だったけどデコするのやめました?
A.気分次第なので、今はシンプル携帯ですが…今後衝動にかられたらどうなってしまうか解りません!!!

Q.房総娘ならぬ暴走娘と言われません?
f^_^;
A.“ぼうそうよっこ”、略して“ボッコ”ですね。言われてナンボです(´^ω^`)笑




●あきこ様●

Q.質問なんですが、成人式が終わっても髪は伸ばしますか?
A.成人式終わりましたが、まだ考え中です~!切りたい気持ち40%、伸ばしたい気持ち80%の、合わせて120%です!←

Q.あだ名をつけてください★
よっこちゃん大好き!
A.よっことお揃いで『あっこ』とか『きっこ』とか『こっこ』とかどうでしょう(´ω`*)?☆あいらぶゆっっ♪♪




●ぽでぃこ。様●

Q.クリスマスにサンタ服着るんですけどよっこちゃんだったらどんな髪型にしますか?(*^_^*)
A.過ぎちゃってごめんなさい(ノ_・。)よっこなら全体を巻いてサンタ帽子被ります♪♪

Q.あとメイクとかは、いつもと違う感じにしますか?(^^)
A.ちょっとキラキラパウダーとか目頭につけてみたり…(´ω`*)☆




●りん様●

Q.よっこちゃんが愛用してるマフラーがあったら色を教えてください(*´∀`*)
A.でっかいプードルファーで、色はオフホワイトです(´゜ω^`)ノ☆




●ヒロポン様●

Q.来年最大の目標はなぁに(?_?)?
A.最大の目標は心身共に元気にな人になる事です(; ̄ェ ̄)!




●はっしー様●

Q.今のハミガキは何?
A.Ora2ステインクリアプレミアムです☆

Q.今のシャンプーは?
A.SALAの黄色シリーズ使ってます!

Q.今の柔軟剤は?
A.ダウニーです(*´д`*)ノシ




●47様●

Q.生バンドでのライブの予定は?
A.懐かしいですね、生バンド!!今の所予定は無いです(´;ω;`)申し訳ないです。。。




●マリッサ様●

Q.オススメの香水はありますか?
A.今使っているのは、ECLATPARPEGEとゆうやつと、アナスイのロックミー!と、ブルガリのpourHommeって書いてあるやつです!!!お試しあれ!!!

Q.“ぱっつん復活”の記事ので着ていたミント色にハート柄のカーディガン、わたしも買ったんですけど着てもよろしいでしょうか?
A.買った所も同じだったら素敵すぎるお揃いですね!!!ぜひぜひ沢山着ちゃって下さいませ(´ω`*)☆




●たけ様●

Q.シャイニーの配信、発売の予定は?
A.問い合わせが多いので、現在検討中であります!!!!

Q.後・・・やってみたい、髪型は・・・?
A.ボブでしゅ(´ω`*)☆




●TakBirst様●

Q.来年はどんな年にしたいですか??
A.う~ん。。。上手く言えないけど、自分で道を切り開く勇気を持てたらな~と。そして素敵な年になったら良いなあって思います…!




●ねてた様●

Q.パソコンは持っていますか?
A.ヲッゴたんは実はパソコンや携帯も本当はあまり好きではないガラパゴス乙wwな人間なので、持っていません…!!!出来るだけ、古き良き時代の人間で居たいのです。

Q.イベントの予定はありますか?
A.残念ながら…(´;ω;`)何か決まり次第お知らせしますね☆

Q.質問じゃないけど、激務にて原因低下の私に励ましの言葉をお願いします(ノ゜O゜)ノ
A.ねてたさーん!!!!!!!!!さあ、今こそ“おきたさん”に変身するのでーす!!!!!!おきたさんファイッッ(´゜ω^`)ノ