★☆★ヨッコNIGHT★☆★ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

★☆★ヨッコNIGHT★☆★

いやはや~!!!


改めまして…


★☆★ヨッコNIGHT★☆★

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image013.jpg
末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image012.jpg
末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image015.jpg


皆様お疲れ様でした~(´ω`*)☆


皆様のお陰で、皆様に助けられ、本当に本当に大成功大盛況だったお~(´;ω;`)!!!!!


よっこの為にあんなに沢山の方々集まってくれたと思うと、本当に嬉しかったです…


興奮が冷めなくて、冷めやらなくて、思い出すだけで泣けてくる~てか泣き笑い!!!!!!!!!!!!


うー。


感動した~あ(´;ω;`)なんか凄い感動した~あ(´;ω;`)本当に皆に出会えて良かったと(´;ω;`)いつもいつも思ってるんだお(´;ω;`)


この気持ちを表現する言葉が見つからないくらいっ!


上手く伝わったのかなぁ…?と思うけど…


逆にみんなが凄い盛り上げてくれて、1番楽しんでたのは結局僕でしたΣ(`ω´)!


3時間じゃ足りない位、まだまだ一緒に居たかったよ~(´ω`*)☆


あーもうコレって恋ですかね!!!!!!!!!!!!!!!


もうね、会えるだけで幸せな気分なの。


にんまーりなの。


(´ω`*)むふ☆


えとね、内容を簡単に説明しますと…


手書き名札贈呈→ステージでの撮影会&ツーショットチェキ撮影→全員席について乾杯→全員私物プレゼント争奪ジャンケン大会→よっことディナー→ヨッコライブ→アンコール→みんなのカラオケ大会→間違えて入っていた『なごり雪』を急遽よっこがノリで歌う事にし、握手周りしながら歌いまわるディナーショー的な的な的な←→よっことディナー→よっこのすべらない話集『母のSuica』&『猫迷子』&『私について来い精神』→例の話題沸騰中の髭よっこ危機一髪ゲーム(景品はイラストやメッセージ入りのデジタルクロック④名様)→よっこからプレゼント(成人式の写真にサイン&メッセージ入り)(カップケーキを焼いたものに、みんなの名前とキラキラデコした手作りお菓子)→握手会&サイン会→よっこブログの写真をファンの方々に撮って頂く私→集合写真→終わりの言葉か~ら~の一本締め→名残惜しくも解散


こんな感じだったよ~(´ω`*)☆


ちなみに話題沸騰中の『髭よっこ危機一髪』ゲームはこんな感じ~


末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-101121_235402.jpg


夜なべして作ったんよ(´゜ω^`)ノ


ルールは簡単!タルに剣を刺していって、よっこを飛ばせた人が勝ち!笑


びよーん!って飛ぶんだ!びよーんて!ネ!←


プレゼントも気持ち込めて作ったから、気に入ってくれてたら嬉しいなあって思います…☆★☆


そんなこんなで集合写真と客席風景~!!!!

(どちらもブログに載せて良い組で撮ったやつです。ここにうつってない方々も同じくありがとうございました!)


末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-BLOG5473.JPG
末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-BLOG5473~00.JPG


末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-BLOG5473~07.JPG
末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-BLOG5473~08.JPG


ん~みんな大好きだよぅ。


女の子とかも一人で来るのはかなり勇気のいる事だっただろうに、本当に本当にありがとう…凄くうれしかったです!!!!髪の毛とか手とかベタベタ触ってセクハラしてすんません!!!!!!だって可愛いんだもーん(*´д`*)←オヤジか!いや、ヨヤジか。


そして男子の皆様~!!お馴染みの方々もお初の方々も、逢えて本当に嬉しかったでし( ̄‥ ̄)スーハーみんな優しくて硬派でかっこよかった~( ̄‥ ̄)スーハーよっこ一人でデレデレーヌマドレーヌしててすいませぬΣ(`ω´)!!


有り難い事に遠くから来られた方々が多かったみたいで、そして宿泊されて今日帰った方々も居るみたいでなんだかその愛の大きさにも惚れぼれしました(´;ω;`)ちゃんと無事帰れたかな…?


みんなちゃんと家帰れた?????お風呂入った???????歯ー磨いた?????


最初から最後まで内容が盛り沢山だったから、最後の握手会とサイン会が一分づつになっちゃったんだけど、


みんな、『凄く楽しかったよ~』とか『来て良かった!!』とか言ってくれて、本当もうジーンと来ちゃった(´;ω;`)


プレゼントもたーくさん、お手紙もたーくさん!!!


凄~く嬉しかったです!!!!!


宝物にします(´;ω;`)!!!!


今回★ヨッコNIGHT★に来て下さった皆様も、来れなかった皆様も、本当に本当に有り難うございました(´;ω;`)!!!!!


そして、今回の会場は本当に素晴らしくて『BANKINYA』ってゆうライブレストランを貸し切ったんだけど、


会場も広いし、雰囲気良いし、システムも最高だし、ライブステージも音響もライトの演出等全てが素晴らしかったです!!!!!!!!!!!!


ライブ中、四方八方のビッグな液晶に自分の顔がうつし出される演出にはビックリしました!☆


ライブ中素晴らしい演出をしてくれたマスターと、バーカウンターで美味しいドリンク作って下さったお姉様、奥で美味しいお料理を作って下さったお兄様も本当に本当に有り難うございました!!!!!!!!!


スタッフさんやマスターが本当素晴らしくて、YouTubeにBANKINYAの動画沢山UPしてるんだけど、きっと編集とか大変だろうに、並々ならぬ熱意が伝わってくるし、本当尊敬しています(´゜ω^`)ノ


これからも応援しています!!!!


皆様もZEHI.


そしてオフ会マネージャーさんも有り難うございました(´^ω^`)へへ


あとあと、ヨッコオフ会専用チェキを買い与えてマネさんと僕を気持ち良く送り出してくれた事務所の方も有り難うございました★


はぁーもう皆様に何度有り難うってゆっても足りないや(´;ω;`)!!!!!!!!!


あーいーしーてーるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!