リボンのっけてにっかにか!【質問コーナー★】 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

リボンのっけてにっかにか!【質問コーナー★】

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image008.jpg

にっかにっか(´^ω^`)


遥か昔に買ったリボンウィッグ、最近また付け始めてるぽ(´ω`*)☆


リボンとかハートとか好き。


キラッキラした物とかフワッフワした物が好き。


パステルカラーのホワイトとミントグリーンとピンクが好きっ。


黒は最近全然着なくなった気がする~。


洋服とかだとシフォン素材とかコットン素材とかモコモコに弱い。


なんかねー、


ヘアアレンジとかも昔から好きっ。


不器用だけどねっ。


フルウィッグは上手く使いこなせないけど、


ポイントウィッグは結構活用するよ~(*´д`*)!


お団子とかはカールウィッグ付きのシュシュ使うのが好き(´゜ω^`)ノ


でも髪の毛の色とかコロコロ変えるからすぐ色が合わなくなる訳ですよ!


よく撮影の時とかに『髪の毛とか洋服変えると別人みたい』って言われる。


女子はみんなそうだよね~♪♪


ん~っ


女子のヲサレは奥が深いの~ぅ(*´д`*)♪


てゆかてゆか、


『少し太ったぁ~?』


とかニッコニコして言ってくる男子ってノンデリだと思いませんΣ(`ω´)!?


ノンデリ男子は女子の心を分かってないなぁ~とつくづく思う訳ですよ!!!!!!!!!!!!!!!


短所ばっか探されてケナされるより、


女子の大体は『ホメられて伸びるタイプ』が多いと思うんですけどね~


とガールズトーク。


実際は女子の方が辛口のくせにね(*´д`*)笑


欧米では男女関係なく会うたび会うたびに、


その日のファッションやその人をホメるのが常識なんだよー


『ハイ!今日もステキね!』


『ありがとう!あなたも凄くセクシーよ!』


とか(笑)


『ワオ!そのワンピース最高!似合ってる!』


『あら、あなたのスーツ姿も凄くクールよ!』


とか~(笑)


相手の良い所見つけてホメあうのって凄く良い文化だと思うんだ(´ω`*)☆


だって、ホメられて怒る人なんて絶対居ないもんね(´゜ω^`)ノ♪


日本在住の僕も見習わなきゃΣ(`ω´)!


てな訳で、


久しぶりに夜から30人限定質問コーナーしまぁす!!!!!


今回は1人1問でおねがいします(´ω`*)☆


それではよーい

















ZEHI.

















★★★末永佳子オフ会のご案内★★★

●日程●
2010年11月23日
●時間●
18時30分~21時30分(3時間)
●場所●
都内秋葉原某所(ライブレストランを貸し切ります♪)
●内容●
会食、カラオケ大会(プチライブ♪)、ゲーム大会(プレゼント有り♪)、プチ撮影会、握手会、サイン会、などなど今回も盛り沢山の予定です♪♪
(*内容を変更する場合もあります。)
(*ステージなども組み、音響設備もしっかりしているので、何か出し物がある方はご自由に披露しちゃってくださいね!)
●参加費●
お一人様10000円
(*コース料理&ドリンク、アルコール飲み放題込み)
●お申し込み●
参加希望の方は、【お名前】【HN】【性別】【お電話番号(緊急連絡用)】【メールアドレス】【ご住所】【参加者人数】をお書きの上、専用アドレス【spiral_yokko@yahoo.co.jp】にメールを送って頂きますよう、よろしくお願いいたしますm(._.)m!
(*参加者募集の期限は11月20日までとさせて頂きます。)
(*お申し込み受付完了後のキャンセルは会場の予約の都合上不可となっておりますのでご了承くださいませ。)


PS.
オフ会について質問がありましたが、女の子ももちろん大歓迎ですし、実際に今回のオフ会にも女の子来ますので浮く事なんか無いですよ~★検討中の女子は安心してくださいね(*´д`*)ZEHI.