質問返し完了!!!! | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

質問返し完了!!!!

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-101024_233435.jpg

続きスタートΣ(`ω´)!




●もっちり様●
Q.普段なんして遊びよるん?
広島きたことある?
A.普段は買い物したりカラオケ行ったりご飯行ったりして遊びよります(´ω`*)☆広島は行った事ないです!行ってみたい!!




●card-collector様●
Q.「怪獣ブーツ」を履いてみたいと思いますか?
A.今年の秋冬、流行りまくりのアイテムなので、ワンセットくらいは持っておきたいです★
Q.「二十歳」になって何か解禁したものはありますか?
A.マリブコーク、柚子小町などの甘~いカクテルからアルコール解禁しました(´^ω^`)♪色々楽しみたいですね♪♪




●須藤寛知様●
Q.好きです理想のタイプはどんな人ですか?
A.サラっと『好きです』とはおぬし…もしやプレイボーイやな…(笑)タイプは大人でセクシーな人です。包み込まれたいって感じる人です。そんな人居ないかなぁ…(´^ω^`)♪




●レッサー様●
Q.通信の学校に通われていたと思うのですが卒業はされたのでしょうか?(´・ω・`)
一昨年ぐらいに後一年通うという事を言っていてその後学校の事に触れていないので気になりまして(´・ω・`)
答え辛かったら結構です(>_<)
A.無事卒業しましたよ~(*´д`*)★写メが卒業式の時の写真です!ご安心を…☆
Q.20歳になったので20代の目標みたいなのがあればお聞かせください(´・ω・`)
お酒はほどほどにしてくださいね(>_<)
A.ん~。健康第に生きる事、猫背を治す事、有言実行と、みんなを幸せにする事ですΣ(`ω´)←
Q.お兄さんとのその後をお聞かせください(笑)
まだ解決していなかったり話せるかバカたれ!!という内容でしたら無視してください(´・ω・`)
A.マイブラザーは来年結婚するらしいのですが、もう知りません(`ω´)!!勝手に結婚してくれろって感じです。ヤキモキヤキモキ…




●アンドゥー様●
Q.可愛すぎる(*^o^*)
好きな鍋は何ですか?
A.僕、可愛くないれす(>_<)好きな鍋はピリ辛キムチ鍋的な感じの味が好きです!!!!!!




●ほなみ(・v・)♪様●
Q.よっこちゃん好きです(´>ω⊂)!
よっこちゃんから見て
女の子のファンわ
どんなかんじですか?←
A.同性のファンもとっても嬉しいです☆なにしろよっこたん女の子大好きなんで(´゜ω^`)ノ♪♪
Q.あとその体型を
保つコツを教えてください
A.出来るだけ歩いたり、サイクリングしたりとか音楽聴きながら楽しんでやると自然とダイエットにもなるしオススメですo(^-^)o ♪




●ゼメリカン様●
Q.現在の貯金の額を教えてください
A.プライスレス!←
Q.住んでいる住所を教えてください
A.よっこ村です!←

ってオーーーィwww(笑)

Q.よっこ先生のブログはおもしろいですが、
ブログを書くにあたって気をつけていることなどがあれば教えてください。
A.そう言って貰えると嬉しいです☆ん~、飾らないありのままの自分をブログには出せる気がしています。そしていつも短かに感じて欲しいので写メは必ず付けています。あとは、誰かを間接的に傷つけない事ですね(´ω`*)☆




●アイオロス様●
Q.異性のここはチェックするという部分はありますか?
A.常識があるかどうか、良い匂いがするかどうか…(´ω`*)クンクン☆




●チョリソー様●
Q.もうでた質問かもですが、もし付き合うなら年下か年上どっちがいいですか??
A.どちらかと言えば年上かなあ…。よっこは甘えんぼでわがままなので、包容力のある人が良いですね(*´д`*)
Q.あとファンになってから2年くらいたつんですがまだよっこちゃんに1度も会ったことありません
この前のバースデーイベントも用事でいけなかったし…
この先握手会など会えるイベントはないでしょうか?
A.2年もなんて嬉しいです!!ありがとうございます☆☆よっこも早く逢いたいです♪不定期でオフ会などをやっているのですが、来月23日に決まったのでご都合がつくようでしたらZEHI.遊びにいらしてくださいね(´゜ω^`)ノ




●みほ様●
Q.よっこちゃん超絶可愛い!
そんなよっこちゃんに質問!!
花粉症ですか?(・ω・)笑
A.全然かわいくないですおΣ(゜Д゜;)でもありがとうございます(泣)
よっこたん重度の花粉症でその季節になるとぐじゅぐじゅになるのでヒキコモリます…orz
Q.AKB48好きですか?好きだったら誰が好きですか?(*/ω\*)
A.板野友美様が好きです!!!!!!行ってみヨーカドー(´ω`*)♪




●Aちゃま様●
Q.一言で表すと芸能界ってどんとこ…?
A.ん~…難しいです。一言では表せない世界なのです(´゜ω^`)ノ




●ろぷろす様●
Q.ライブチャットの予定はありますか?
A.ライブチャットやりたいのですが、予定が無く申し訳ないです(>_<)
Q.地方でのイベントなど開く予定は?
A.今の所決まってないですね~(ノ_・。)
Q.最近の体調はどうですか?
会いに行くことができないので、、、さみしいです。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
A.体調は良好ですΣ(`ω´)!よっこもさみしいですよ~ろぷろすさぁぁあぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)




●ねてた様●
Q.得意なよっこ料理を教えてください。
A.もやしと挽き肉の甘辛味噌炒めです!!
Q.人間以外のよっこ友達の数は?
A.めめ、ベッカメカメトリア夫妻、じろう、ブロッコリー、ぶっさん、ぶっさんjr、のぶちゃんです(´^ω^`)
Q.二十歳になってよっこに変化はありますか?
次のイベントは......
A.ねてたさんのくれた柚子小町で無事アルコールデビューしました!ありがとうございますΣ(`ω´)!次のイベントは来月の23日にオフ会決定したので、都合があうようでしたらZEHI.お待ちしておりましゅ(´^ω^`)ノ




●コンバット越前様●
Q.今後チャレンジしてみたいことってありますかっ?
A.沢山野望が有りすぎて書ききれないです(笑)形にして表したいと思います☆
Q.今後九州でのイベント開催の予定は無いですか?というか来て欲しいなあ・・(T-T)ゼヒ
A.よっこも地方でZEHI.イベントしたいのですが、予定がなく申し訳ないです(ノ_・。)
Q.田舎と都会はどちらが好きですかっ?
A.田舎には田舎の良さ、都会には都会の良さがあるのでどちらも好きですo(^-^)o




●さぁや様●
Q.いつもブログみてます
よっこちゃん可愛すぎてコメントするのも恥ずかしい(´・ω・`)
でも、今日は私の誕生日だから勇気を出して…(´д`;)
A.よっこなんかただのチンチクリンでし!全然気軽にコメしちゃってくださいね☆それより、さぁやたんお誕生日おめでとう(*^▽^)/HAPPY BIRTHDAY☆
Q.よっこちゃんが、最近お気に入りのアクセサリーはなんですか?(´・ω・`)
良かったら、どこで購入したのかも教えて下さい(´・ω・`)
A.シャネルのネックレスとクロムハーツのゴツイ指輪です(*´д`*)笑




●あるだん様●
Q.男性のファッションで好きな格好はどんなモノですか。
A.ジーンズにTシャツとかシンプルが好きです☆
Q.いつでも貰って嬉しいプレゼントはなんですか。
A.プレゼントならなんでも嬉しいし、その気持ちが嬉しいです★
Q.ファンと会話をする時、どんな話をされると盛り上がり、嬉しいですか。
A.ん~ファンの方との会話はどんな話でも盛り上がるし嬉しいので一概には言えないですね(*´д`*)☆




●ヒロポン様●
Q.毎日食べても
飽きないものってあるよっこ(^_^)?
A.納豆とレッドブルΣ(`ω´)!




●れなぴょん様●
Q.この前のコメにも
書いたけど
よっこちゃんの
メイク方法を
教えてください(・θ・)!
A.まずBBクリームを全体に伸ばし→パウダーをポンポン(隠したい所だけファンデを)→ハイライトをTゾーンとアゴと眉毛の下と目の下に→ローライトを鼻の両脇に薄く入れる→眉毛をパウダーで書く→アイホールにブラウンのシャドーを→ダークブラウンのペンシルでアイラインを書く(目尻下がりぎみで)→目尻の三角ゾーンをブラウンシャドーで埋める→まつげ上げてマスカラ上下に→涙袋にベージュのシャドー→チークをホッペにまぁるく→赤系グロスをつけて出来上がりです(´゜ω^`)ノ♪




●ゆか☆様●
Q.自分のスタイルで
好きな部分・嫌いな部分は
どこですか?
A.好きなのはくびれがなんとか有る所と、嫌いなのは全てがコンパクトな所です!でも有り難い事にこの業界ではそれをチャームポイントにさせていただいていますがΣ(`ω´)!笑
Q.振り袖はどこの会社
でしょうか(´・ω・`)
出来れば教えていただきたいです!
よっこちゃんに憧れてるので
同じ会社に出来たらなーと
思ってます←
A.全て手配して頂いたのでよっこは詳しくしらないので、聞いたらブログに書かせていただきますね(´ω`*)☆お揃いにしましょ~♪♪




●伊織様●
Q.最近お勧めの小説、映画、漫画を
A.最近は小説も漫画も読んでいなくて申し訳ないです!!!映画…と言いますか、海外ドラマの『GOSSIP GIRL』にハマっています(´゜ω^`)ノ




●かな汰様●
Q.間に合わなかったけど(>_<)
こないだの満員御礼の写真のおようふくはどこのですか(o^∀^o)?
A.実は欠員が出たので間に合っていました★30人め、おめでとうございます(´ω`*)☆あの洋服は『Honeys』のだったかな?まだ売ってると思いますのでZEHI.




以上で終了になります(´゜ω^`)ノ


質問してくださった皆様有り難うございました!!!!!!!!


間に合わなかった方々は申し訳ないです(ノ_・。)泣


また次回、よろしくお願いします!!!!




PS.
写メは高校の卒業式のときのよっこ!