30人限定質問返し完了☆ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

30人限定質問返し完了☆

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image264.jpg

昨日は忙しくてお返事今日になっちゃってごめんなさい(´д`;)


ではではスタート!!!!









Q.女の子のファンはどう思いますか?

A.めちゃくちゃ嬉しいし、抱き着きたいです(*´Д`*)←

(この間の質問返しの時、一つだけ抜けてたみたいで本当にごめんなさい(ノ_・。))





Q.やんちゃな感じの男性とクールな感じの男性どっちが好みですか???

A.ん~!やんちゃな人は一緒におバカして楽しそうだし、クールな人は何考えてるか解らなくて魅力的(´ω`*)うむ!選べないからどっちも!笑





Q.よっこちゃんの髪色は何トーンですか?

A.何トーンなんだろう?少し明るめのナチュラルベージュです☆ブリーチした髪にベージュの二番目に明るい色を重めに入れました!仕上がりは程よくメッシュやハイライトやローライトが入って動きがある感じです☆





Q.リサって名前にニックネームをお願いします!

A.マリッサ!!!!





Q.ズバリ
よっこ姫ハタチの目標は-(*^▽^*)?

A.いい加減、猫背を治したいです。。。





M.よっこちゃんこんばんわあ☆
今日の写メも相変わらず可愛い!!!ぁぅ
う●こでもなんでも可愛い!!←
ずーっとよっこちゃんのファンだよ(。・艸・。)
体調には気を使ってくださいね!!
あまり夜更かしせずに~(。´_`。)
またコメントします*

A.にゃあ~ん☆愛のあるメッセージに感動です(´ω`*)きゅん。ありがとうございます☆う○ち乗せ写メ、褒めてくれるなんて…!よし、じゃあこれからも迷わず頭にう○ち乗せて頑張りますよ!もーじゃあ特別に木の枝でツンツンしてもいいですよ~!特別ですよ~(*´д`*)← こんなかなり変なチビですが、これからもよろしくおねがいします…☆笑





Q.よっこちゃんに会いたいです(*´ω`*)
買い物などはどこですることが多いですか??やっぱり新宿とかですか??

A.よっこも愛たいにゃあ(´ω`*)新宿が多いですよ!!ALTAかサブナードが多いです♪買う時は基本まとめ買い派なんで動きやすいように、スッピンとジーンズにTシャツで超地味に買い物してます!後は通販もすきですよ♪





Q.よっこちゃんの理想の男性像はどんなですか?

A.阿部寛さんみたいな人が理想です☆





M.担々麺最近なぅで出てこないのが少し寂しいですね(^_^;)

A.真相→何も知らずに中国料理屋で本場の坦々麺を口にしたら目と鼻から大量の心の汗が出てきて大変痛い思いをしたので、当分は…。。。





Q.最近の気になるアイドルは?

A.AKBの板野友美さんっっ!!





Q.よっこちゃん的にタカプはどんなイメージ?←無茶振り( ´艸`)

A.高い所にプッとある…たんぽぽ的な、そんなイメージ的な、的な!?





Q.この髪型の中身は
と言うか
頭蓋骨の型が
エリートヤンキー三郎に
出てきた
河合星矢みたいなんじゃない?
と言われたらどうします?f^_^;

A.『おぉ、カワちゃんねー!いや、昔から超仲良しだよ!だから似ちゃったんじゃん?笑』的な、的な的な。←





Q.では、最近新宿で発見した美味しいスイーツの店ってある?
おすすめがあったら教えて~♪

A.よっこ、最近スイーツとかあんまり食べに行ってないんです…(ノ_・。)逆に、美味しいとこ知ってたら教えてほしいなぁ♪





M.この間の喫茶店の女の子もけっこうよっこブログ見てる子いるんだよ(^^)

A.本当ですか!?わぁ~超うれしいです(´ω`*)☆みなさんに宜しくお伝え下さい☆





Q.自分はいい匂いがする女の子がいると
力が抜けて
ヘロヘロって感じになります(笑)
なんであんないい匂いがするのか・・・
よっこは好きな匂いってある?
香水でも食べ物でも
何かあったら教えて~(((((*つ`ω´)つ

A.はいっ!僕もイイ匂い大好きだから、軽く匂いフェチです☆最近は舞妓はんシリーズから出たすずらんの練り香水がオススメです☆あとジョンソンのベビーローションシリーズとセクシーガールのヘアコロン☆よっこ的に男子にはブルガリの香水をオススメします(´ω`*)フンガ-





Q.最近よっこ姫のオススメ料理は何ですか?(一品物や簡単レシピでも大丈夫です)

A.1番の推ススメは、『もやしと挽き肉の甘辛味噌炒め』です♪





Q.芸能人で中のいいお友達は居ますか?

A.居ますよ~☆基本みんな仲良しこよしこです(´ω`*)♪





Q.いちばん興味あることはなんですか?

A.ゴルフと、未確認生物物体…UMAです。





Q.元気してますか?

A.はい、元気なよしこです!





Q.男性の仕草などでドキッとする仕草又は瞬間ってありますか?

A.重い物を持った時に腕に浮き出る血管を見るともうたまりませぬ!ガブッと噛みちぎりたくなる位セクシーさを感じます!ムハッ(*´Д`*)





Q.おいらの事覚えてくれてるかな?
前に質問でおいらの事好きって(まあファンの人の事はみんな好きって分かっているけど☆)言ってくれたけど。今でも好き?照

A.もちろん、ずっと前から応援してくださっているので覚えてますよ☆ありがとうございます☆もーそんな萌えな質問されたらキュンキュンですよ!今でもすぅ~きッ(*´д`*)☆





Q.もうすぐ夏だけど、よっこのオススメのアイスを教えて下さいな~(笑)

A.もぅ、これは断然シャービックのいちご味です(`・ω・´)!おためしあれ!





Q.料理上手なよっこは材料を余らせない様にどうやって工夫してるの~!

A.残った食材をお料理サイトの検索にかけてヒットした品のレシピを見て作るようにしていますよ(^_-)-☆





M.わたしもうんちいろでし!
将来よっこちゃんみたいな
おんなのこになりたいです(o ・ω・ o)
ほんとーにだぃすきっっ
30にん以内かな??(′・ω・`)…

A.わーいっ☆うん○っち同盟ですね(´ω`*)笑 よっこみたくなっちゃうなんて駄目ですよー。もったいないですっ。でもありがとうございます…☆バッチリ30人以内でしたね!おめでとうございます(*´Д`*)スゥキ♪





Q.友人や彼氏(将来)が、悩んでいたり、落ち込だりしていた場合、よっこさんならどのように接しますか?

A.お友達が悩んでいたら、話せるような悩みならトコトン聞いて、とにかく解決策を一緒に考えます!話せない悩みなら無理に聞かないでそっと側に居て背中をさすってあげたいな。彼が悩んでいたら、男性なので無理に話しは聞かないで、『私が居るから元気だして。』って、後ろからそっと抱き着く形になりますね。ええ。そうですね。





Q.今まで辛かった(≧ω≦)
要望ってある?

A.道を歩いていたらいきなり見知らぬ男性に『月に30万払うんで、たまに会って僕を蹴ってくれませんか』と言われ…その一週間後、道を歩いていたらまた違う見知らぬ男性に『契約を結びませんか、お金ならいくらでも払うんで、週1で僕をビンタしたり蹴ったりしてくれるだけでいいので』と言われた事です。こう言われるのもう5回目くらい。もちろん全部無視ですけど!そうゆう要望は本当に意味不明で困ります。私がそんなにサディスティックに見えるのでしょうか(`3´)?





Q.ノシ子っていうフレーズに激ハマリしてしまいました
どうしたら良いですか?

A.私はヨシ子です!ノシ子ではありません!でも激ハマリしてしまったなら仕方ない!特別にヨシ子の事ノシ子と呼んでもイイですよ!特別ですよ!さぁ、ノッコ誕生なるか…!?新しい私デビュー(`3´)!笑





Q.年上の男性との恋愛は、何歳くらい上までアリですか??

A.好きになってしまえば、年齢なんて関係ないです!!





Q.自分は性格が繊細で人の輪の中にいるのが苦手です…
でも寂しがり屋でわがままですが、よっこさんは自分の性格を分析すると、どんな性格だと思いますか?
性格って基本変わらないので厄介ですよね

A.気持ち分かります!きっと仲間ですよ!よっこは究極の寂しがりやの構ってちゃんなので厄介です。たまに地球上に一人ぼっちなんじゃないかと心配してソワソワします。そのくせ人付き合いが苦手で大人数で居ると一人だけ宙に浮いているような。繊細すぎて冗談も通じなく、傷つきやすくて困ります。でも周りにはそう気づかせないように無理して接したり元気良く騒いだりするので後から疲れがドッときます。根暗です。でもこれが自分です(`・ω・´)!





Q.お化粧はどこでお買い物しますか?

A.ドンキとかドラッグストアとかアウトレットとかでお買い物しますよ(´ω`*)♪





Q.政治にどんなイメージを持ってますか??
じゃじゃは青年がしっかり参加して監視していかなくちゃいけないとは思ってます。

A.同感です。政治には正直良いイメージは持っていません。日本を安心して任せられないような人たちがトップに立って無責任な事をワーワー言ってるなぁって感じです。





Q.どんな服でも可愛く着こなしてしまうよっこちゃんは和服についてどう思いますか?

A.そんな事ないのに、ありがとうございます…(´д`;)☆和服はお上品で艶やかですし、とっても素敵だと思います!!





Q.又、何着くらい持っていますか?
私は浴衣の似合う女性にとても惹かれてしまいます…

A.ピンクと赤と黄色の浴衣をを三着程持っています(*´Д`*)僕も浴衣の似合う女性になりたいにゃあ…♪





Q.車は何乗ってますか?
もしまだ免許をおとりでないなら将来乗りたい車
を教えてください。

A.車を持つのはまだまだ遠い夢です(>Å<)将来は丸くて小さくて可愛い車に乗りたいです☆ワーゲンとか…♪





Q.めめちゃんの散歩は毎日よっこちゃんがしてるのですか?

A.よっこは体が弱くてすぐ倒れたり、入院したりするので、確実に安定するまで今めめは実家の両親に溺愛されながら暮らしています。だからお母さんがお散歩をしてくれています(`・ω・´)





Q.よっこ米食べましたか?食べたらその感想をお願いします

A.もちろん、もうずっと毎日食べていますよ(´ω`*)♪我ながらとっても美味しくてビックリです!お米もモチモチふっくらで、噛めば噛むほどに甘味が増して…☆きっとよっこの愛だけじゃなく、応援して下さった皆様の愛が篭っているからですね♪感謝感謝です…!





Q.応援ネタに困っているのですが、どうすれば
良いでしょうか?(*゜ー゜)ゞ

A.最近はネタがあまり無くてごめんなさい(ノ_・。)よっこのブログをネタにしていただけたら嬉しいです☆





Q.マイドルとして今後も活動するのでしょうか?

A.デリシャスジャパンプロジェクトは一年間の企画でしたが、私自信は変わらずお米大好きマイドルです(´ω`*)♪





Q.最近、AKB48が大人気ですが、興味ありますか?

A.めちゃくちゃ興味有りますよー(´ω`*)メンバー入りたいなぁ…(´ω`*)←















以上になります(*´д`*)☆


決まりですので、30人のみのお答えになってしまいましたがすみません…orz


またすぐやるのでその時は宜しくお願いします(^_-)-☆