皆様ありがとうございました!!! | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

皆様ありがとうございました!!!

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-SBSH0449.JPG
最近お仕事や農作業が終わるとすぐに眠ってしまい…


ブログを更新するのが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)!!


いやはや…☆


先日は、


『ファン交流稲刈りイベント』


遠い所参加して下さった皆様!!


お疲れ様でしたあ(*´ω`*)☆


なんだかね、


稲刈りもそうなんだけど…


もう本当に!!


大好きなファンの皆様と朝から夕方までずっと一緒に行動できるなんて、


そんな事今まであまりなかったから凄く嬉しかったです(>_<)!!


もう嬉しすぎて、


一日中はしゃいじゃったもんっ。


だってだって、


稲刈りする時も、疲れて休む時も、水分を補給する時も、汗を拭う時も、メイクを直す時も、髪の毛を縛り直す時も、ご飯を食べる時も、めめがウナギイヌになる時も!!!


ずっとずーっと一緒なんだよー!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなに幸せな事ってありますか!!!!!!!!!!!!!!!!


もう完全にお仕事をしているとゆう感覚は朝から夕方まで全く無く、


素でファンの皆様と居る事を楽しんでしまいました(`ω´;)ゴメンナサイ


だってみんなの事大好きなんだもん~!!!!


(*´ω`*)ぅー


でねでね、


稲刈り作業の時なんか、


いつもと違う一面なんかが見られたりして。。。


いつも優しい笑顔のみんなが


真剣な眼差しでザックザック稲を刈って行く姿!!


みんな凄くかっこよかったなあ(*´ω`*)


ギャップ萌え(*´ω`*)


きゅんきゅん(*´ω`*)


沢山体動かして、沢山汗かいて大変だったハズなのに


最後にみんなが


『凄く楽しかったよ』


って笑顔で言ってくれて、


もうなんか


感動して涙が出そうでした(ノ_・。)


そんな優しいみんなが大好きです。


本当にありがとう。


本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!


あの9月5日という素晴らしき日に、


みんなと青春の汗を流した事


一生忘れません!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに☆


ウナじゃなくて、


ウメじゃなくて、


めめもありがとうって言ってます!!


末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image192.jpg


みんなに可愛いがって貰ってめめも嬉しがってましたあ(*´ω`*)


しっぼふりふり(*´ω`*)


ウーちゃん(*´ω`*)


ハッΣ(*゜ω゜*)


ウーちゃん違うΣ(*゜ω゜*)


めーちゃん(*´ω`*)!