ファン交流『稲刈りイベント』予約開始!!!!!!(金額、オプション、交通情報を訂正致しました) | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

ファン交流『稲刈りイベント』予約開始!!!!!!(金額、オプション、交通情報を訂正致しました)

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image187.jpg

*一部金額やオプションを訂正致しました。
*交通情報を追加致しました。


来たる


『2009年9月5日(土)』


よっこ米の稲刈りイベントを開催致します(*´ω`*)☆


稲刈りを通してファンの皆様との交流を企画しております!!!!


稲刈りの後…


バーベキューとか☆


道の駅での催し物☆


(撮影タイムは考え中です…)


皆様との交流ができるので、とっても楽しみです(*´ω`*)☆


よっこ、こうゆうイベント初めてだからドキドキです…(*´ω`*)☆


ふはっ(*゜ω゜*)!


しかも、


当日は参加してくれた人だけが買える、


限定オリジナルTシャツを物販する予定です(*゜ω゜*)!!!!


お楽しみに~☆


スケジュールは、


当日9時30分に『道の駅栗源』に現地集合した後、


10時から稲刈りスタート!


12時からバーベキュー!


13時30分から午後作業!


16時30分から道の駅にて催し物!


17時に解散!


とざっくり言うと、こんな感じです(>∀<)☆


ちなみに、


また、


イベントに関しての注意事項は…☆


①雨天時、延期になりますので御了承下さい。
②一部スケジュールの変更をする場合があります。
③申し込み時のメールアドレスに連絡事項を送信させていただく場合があります。


以上です!!


参加費は、


バーベキュー付きで8000円だそうですm(__)m


当日のお支払いになりますm(__)m


参加して頂ける方は、


☆お名前
☆ご住所
☆連絡先
☆メールアドレス
☆人数
☆人数×金額(確認のため)


をお書きになって、


vc@spiral.vc


までメールをお送り下さい☆


この時点で予約完了となります(*´ω`*)!!


皆様、


ぜひぜひよっことよっこ米の稲刈りファンタジーの世界へとお越し下さいませ☆☆


よろしくお願い致しますm(__)m


【交通情報】
車でお越しの方
※東京※
~東関東自動車道(45分)~
※成田インターチェンジ※
~県道44号成田小見川鹿島港線 沢バイパス(15分)~
※道の駅※

高速バス
※東京※
~高速バス「旭経由銚子行き」
(90分)~
※栗源※
~タクシー(5分)~
※道の駅※

電車
※東京※
~JR総武線・成田線
「佐原駅」下車(100分)~
※佐原駅※
~JRバス「多古」行き
「岩部」下車(20分)~
※道の駅※

※東京※
~JR総武線・成田線
「成田空港駅」下車(80分)~
※成田空港駅※
~千葉交通バス「栗源」行き
「開進入口」下車(25分)~
※道の駅※


PS.
C調で予約してくださった皆様、ありがとうございました☆
当日はよっこと共に青春の汗を流しながらあの太陽に向かって楽しみましょうo(^-^)o


急に大幅な変更をして申し訳ありません!!


今日のC調で申し込みして下さった方、


今フライヤーを持っている方も、


こちらに訂正となります。


本当に申し訳ございません。。。