C調な報告。 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

C調な報告。

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-090629_022958.jpg

すみませんっ。


報告が遅くなりましたああ…(>_<)!!!


皆様☆


先日は、


【C調バトら~ず】


お疲れ様でしたあo(^-^)o


二部の奮闘の結果は…


なんとなんと!!!!


『末永佳子チーム』


の勝利でしたあーっっ(`∀´)!!!!


うわああ~いっっ


これも温かい目で勝利を導いてくださった皆様のお陰です(`ω´)!


そして『末永佳子チーム』のメンバーの素晴らしいチームワークのお陰です(`ω´)!


ヒーッハァ(`ω´)!!!


フーッハァ(`ω´)!!!


ボンジョルーノッ(`ω´)!!!





……


いやはや~


光栄な事に、


まさかのリーダーで多少テンパり気味でしたが…


なんとか有終の美を飾れまて良かったです(*´д`*)はぅぅ


本当に、


毎月のC調は一回一回が新しい事の発見だらけで☆


沢山お勉強をさせていただいております!!!


これからもC調で沢山良いものを吸収しつつ、


スキルアップしてゆけるように頑張ります(>∀<)☆


それにしても、


『末永佳子チーム』はよっこ以外のみんながC調未経験だったのに、


未経験とは思えない位のハイセンスで圧倒されました~


皆様素晴らしすぎるっ!!


『アッハー小泉チーム』の皆様もとっても素敵でした☆


楽屋で敵チームの舞台見ながら爆笑してましたもん(笑)


あ~


もうよっこ、


本当にC調って大好きっ!!!!!


もー、C調な感じがツボです☆


オープニングの【うよちぃーし】も可愛いし歌もC調具合が最高にGJっっ☆


司会のフジタ帝国さんも優しいし面白いしよっこより遥かに背高いし赤いジャージ着てなかったし!なぜだ!  ←?


スタッフの皆々様も素敵な方達ばかりで…☆


ムッハー(*´д`*)


とっても楽しかったですぅ~!!!!!!


皆様お疲れ様です☆


また来月も頑張るぞーぅっ(`ω´)ノ


ご来場下さった皆様!!


本当に本当に、


ありがとうございましたm(__)m


お客様は神様です~!


いつもより多くまわっております~!


シャカシャカシャカ~♪


また…


どうかどうか…


遊びに来てくださると嬉しいです(>∀<)☆


あっ


出演者の方々と何枚か写メとか撮ったのに


載せる許可貰うの忘れちゃったぽ…orz


今度聞けたらまとめて載せますね(>_<)!


そして最後に…☆


写メはファンの方から頂いた、


とっても可愛いラッシュのギフト☆





愛のメッセージ(*´д`*)


よっこは石鹸とかお風呂グッツはラッシュで統一しているので、


凄く嬉しかったです☆


でもなにより気持ちが嬉しくて…


プレゼント選んでくれている所とか、


メッセージ書いてくれている所とか、


よっこ涙もろいから想像しては感動して泣いてしまいます。


宝箱に入っている、


これまで皆様に頂いたものとか見返すだけでポロポロ…


ごめんなさい!!!


正直に言うと、


ファンの方から頂いたものは宝物意識が強すぎて…


食べ物とか食べちゃうの勿体なく…て…


生物でない限り食べないでずっと保管してあります!!!!!


ほとんど!!!!!


断固永久保存です。


と、言う…


告白でした。。。


やっぱり食べた方がいいのかな?


でも宝物は食べれない~。


むほ~。


てな訳で!


これからは出来る限り、


何かを頂いたら感謝の気持ちを込めてブログにUPさせていただこうと思いますo(^-^)o


今回プレゼントを下さった方☆


本当に本当にありがとうございましたm(__)m


大切にします!!!!!!!!!!!


幸せにします!!!!!!!!!!!!


Σ(`ω´)石鹸!!!!!!!!!!!!!!!