質問コーナーのお返事【①】 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

質問コーナーのお返事【①】

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-090525_230913.jpg

★シュヴァルツ様★
①【m-flo loves 日之内エミ & Ryohei & Emyli & YOSHIKA & LISA】の『love comes and goes』です♪


★笑い男様★
①んー…見るのは好きかなあ☆


★キリーク様★
①みんなが土地を買って、マイコインパーキングエリアを作れば回復します!きっと!
②マ…マニッ…マッ?


★ほのか様★
①『ParaDo』のリップケアグロス【OR06】はオススメですよ☆
②春…もう夏ですね、ごめんなさい。今年の夏は、Tシャツにジーンズとかカジュアルな欧米スタイルに注目しています!
③千葉県産のお米『ふさおとめ』を炊いたご飯です♪


★風来坊。様★
①う~んどうでしょお~?(笑)
②生キャラメルの冷蔵アイスとマカロンです!
③肉野菜炒めです☆


★ゆさん★
①ゴミのポイ捨て行為ですね↓↓
②重い荷物を軽々しく持っている時の腕に浮き出る血管燃え~vv


★kowuso様★
①犬、亀、猫、カタツムリ、カブトムシ、金魚、ヤドカリ、お玉杓子、蛙、蟻、蝶、テントウムシ、蛍、シーモンスターetc…。
②さみしがりなので、一人で遠くへは行けないです(泣)
③どれが1番古いのか分かりませんでした↓↓


★あみみ♪様★
①ビタミン類の摂取には気を使っています!
②やっぱりリズかなあ☆
③自爪にパステルピンクのマニキュアをぬりぬりしてます♪


★やまじゅん様★
①土屋アンナさんとかのジャパニーズでポップなロックは好きです♪


★リな様★
①寝る前にワセリンをぬりぬりして簡単なリップケアをしています☆
②“有名になる”とかそうゆう事よりも、よっこを見て、一人でも多くの方が何かプラスになる物を感じて貰えるようなエンターテイナーとして一人前になる事です!


★明子様★
①伊藤園のアップルティーは、よっこのヘビロテです☆
②ラッシュのフェアリーキャンディーシリーズの固形石鹸です!


★マカロン様★
①変わらず、なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズを愛用中です☆
②Wiiのマリオカートが好きです!!


★T.K様★
①芸能活動に専念したいと思っています!
②ズバリ!親譲りですね♪
③スカウトです☆


★るみ様★
①ペットショップで計ってるよー!暴れはしないけど、ブルブル震えてた(笑)
②ぺでぃぐりてぃーちゃむ!?にぼし♪
③なんとかできるよー☆


★ファンファン様★
①めめのトイレシートのパッケージですね☆
②ないです!


★Angma様★
①はい!年齢なんか気のもちようです!
②素敵だと思います☆
③ん~…郷愁って何ですか?


★ヒデユキ様★
①『おじゃ魔女ドレミ』かなあ♪
②ありな←なんとなく響きが好きです☆
③総理大臣の秘書!!


★ヒロポン様★
①信じます☆


★うしばか様★
①【1】と【7】
②鈴木あみさんの『BE TOGETHER』かなあ♪
③あります!


20件づつ返してゆきます!


遅くなりまして本当にすみません…m(__)m


質問の内容は、


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=suenaga-yoshiko&articleId=10221615314


のコメント欄をチェックしてください!


よろしくお願いします!





●●●●●●●●●●●
☆よっこ出演!5月31日(日)『C調バトら~ず』☆
●●●●●●●●●●●