☆★☆質問のお返事☆★☆ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

☆★☆質問のお返事☆★☆

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-clubImage_35_001.jpg
質問のお返事…


いまやっと100人目書き終わらせていただきました!!!!


今回、色々な行事と重なってしまい…


なかなか書き終わることができなくて


大変に遅くなってしまって、


本当に本当にすみませんでした(´;ω;`)


すごく反省しています


でも、


ひとつひとつ気持ちを込めてお返事をさせていただきましたので、


おひまな時に読んでいただけたら幸いです(´;ω;`)


ではでは


スタート…☆





★アカツメクサさん★
①オラにゃんで、中身は真面目で誠実な人がいいです(*´ω`*)照


★まなみんさん★
①マザー牧場と酪農の里がオススメです(o>ω<o)ノ


★あすかさん★
①リズは、新作をチェックしによく行きます!!
②選挙権が欲しいです。
③新宿に、よく出没します!アルタとかです(*´д`*)


★ヒロポンさん★
①よっこの尊敬する、人生の師匠につけていただきました!!!
②優しくて、いい子に育つよおに…だそうです(*`ω´*)


★ワタルさん★
①フェロモンが漂っている内なら何歳でも大丈夫です(*´д`*)


★真さん★
①〒107-0052
東京都港区赤坂9-6-28アルベルゴ乃木坂203
『末永佳子』
です!!ありがとうございます☆
②よっこのお勉強法は…煮詰まるまで普通にお勉強をして、『んああぁぁーとぅあいっし!!!』ってなってきたら、問題をラップに乗せて歌いながら答えを見い出すようにしたりして、自分をコントロールしながら頭にインプットさせますΣ(`ω´)まぁ、そんな感じです!オススメは出来ません!受験、心から応援してますっっ☆


★ファンファンさん★
①黒くておなかにスパイダーマンよっこなやつです☆
②麺の達人の味噌と塩、ぶたメンのトンコツ、日清カップヌードルのシーフードとチーズカレー、サッポロ一番の味噌ですヾ(・ω・`)


★ねてたさん★
①いかなるグラビア撮影の時も、カメラをファンの方だと思って見つめる事です…目力なんて…そんな…(照)
②リコーダーオンリーです!
③夏は素足で、冬は何かしら履きます!ニーソは黒で太もものとこにレースがついてるやつ履きます(o>ω<o)ノ


★結花さん★
①ありがとうございます…(泣)メイク法は基本的に変わってないです☆
②いつも笑顔でいることです(*^∇^*)


★tohasubusubuさん★
①全然!!!女の子大好きなよっこはむしろ、とっても嬉しいです!!!鼻血でちゃいます(笑)どうかどうか、遊びにいらしてくださいです…(*´ω`*)お待ちしております☆


★まるみそさん★
①断然ごはん派です!!
②おにぎりは、ネギトロと明太子がすきで、あと納豆巻きもよく食べます☆
③納豆大好き~(*´д`*)


★T.Kさん★
①スカウトです!
②よっこブログに登場したことのある子みんなです☆
③お仕事たのしいです(*^∇^*)


★あーにゃんさん★
①姫と小悪魔がオススメです☆
②大好きなお友達とぎゅーぅってしちゃったり…(>∀<)♪
③コロコロスタンプでまわりをかこむことかな??☆


★道頓堀さん★
①信じます(`・ω・´)


★ランエボⅩさん★
①タイタニック、ただ君を愛してる、オールウェイズ三丁目の夕日…etc。。。 書ききれないですヾ(・ω・´)


★kaz-w0x0wさん★
①はんばーぐぅぅ(*´ε`*)♪


★スポーンさん★
①そう言えば、最近映画みてないです…(泣)
②m-floさん、倖田來未さん、加藤ミリヤさん、石田裕子さん、ミスチルさん、鈴木あみさんetc…。。。書ききれないです☆
③鈴木あみさんのライブには連れてってもらいました(*´д`*)


★広幸さん★
①夏目漱石さんになって、1000円の顔になりたいです(*^∇^*)


★あいさん★
①世界の犬図鑑のチワワとポメラニアンのページを見てニヤニヤすることです…(笑)
②沢山食べて、沢山歩くことです(o>ω<o)ノ


★さいや人さん★
①のせれないです…(照)
②大塚愛さんの『恋愛写真』、石田裕子さんの『Missin’U』、倖田來未さんの『TABOO』が好きな曲なので良く歌いますね(・∀・)♪


★コージさん★
①レポートが一番大変です…(汗)数少ないスクーリングでは、授業の内容をちゃんと聞くように心がけています(`・ω・´)!


★コロッケさん★
①背が高くて、細く、大人っぽくて、とてもキレイな方でしたあ(o>ω<o)ノ
②家族と離れて暮らしているので、貰ってないです!


★ゆーたんさん★
①とりあえず、よっこだけ見てくれないとヤダヤダビーム放射能線を出してみますΣ(`ω´)!
②起きたらとりあえず座ってぼーっとして、立ったり座ったり部屋の中歩きまわったりします…脳が完全に活発化するには20分ほどの時間が必要です!


★ロストマンさん★
①日本のjpop好きです♪
②あまり詳しくは知らないので、オススメの曲も含めて今度じっくり聞いてみますね☆
③事情により書けないですΣ(´;ω;`)ごめんなさい


★オッゴさん★
①唇をグロスでぷるぷるにすることと、マスカラをキレイにぬりぬりすることかなあ…☆
②抱負ってなんだろう?う~ん…笑顔(*^∇^*)!
③損した事は、自動ドアがなかなか空かなくてジャンプして体力が地味に消耗することと、得した事は、歩いているとアメを貰えたり、風船貰えたりすることです(*´д`*)


★レィさん★
①“カトリーヌ”か“ミスタージングルス”のどっちか迷いますΣ(´・ω・`)
②冬はブーツを履くので、バランスをくずさないファッションにこだわりたいです!あとは頭のリボンです☆


★としおさん★
①ぞうさんの本のプレゼント、本当にありがとうございます!!!すごく嬉しかったです☆これからじっくり読んで、またブログに感想書かせていただきます(*^∇^*)
②大阪また行きたいです~!!
③すぅ~きっ(照)


★あづさん★
①最近遊んでないです~(泣)でも長電話したり♪連絡は取り合ってますよお(*´д`*)


★あめ~ばさん★
①作法ってなんだろう…?礼儀だけはちゃんとして生きていきたいです(o>ω<o)ノ


★めい☆さん★
①100均(ダイソー)のお裁縫コーナ-に売っていた白とクリーム色のレースの紐を結わいてリボンにしています(>∀<)


★miさん★
①エクはつけない主義です(・д・.)


★yokko-sukiさん★
①ごめんなさい…よっこにはどうもできないので、メーカーさんなどに問い合わせてみていただけたら幸いです…(*´д`*)
②上と同じく…。よっこも色んな所でイベントしたいよおお~(泣)
③よっこパパは千葉県内の某ホームセンターで働いています☆はたらくパパかっこいいですよ!


★うぉーずまんさん★
①姫カジとか、時にはスポーティーなかんじのも着たりします☆
②バラバラですが、リップサービスとか、リズリサとか、ワンスポとかですかね!!
③綺麗なジャイアンが出てくるやつ!池の女神さまが落とすと取り替えてくれるやつ(o>ω<o)ノ


★テイルズさん★
①カリブの海賊!!ディズニー、クリスマス行きたかったあ~(>_<)☆


★kowusoさん★
①とてもいいとおもいました。グローバル!!!
②のんび~り歩くのすきです♪
③残念ながら、悪くなる一方だと思います…(;_;)


★SHINさん★
①お兄ちゃんが居るよっことしては、ドラマ『ヤスコとケンジ』が好きです!素晴らしき兄弟愛…☆
②マンガだと『ラブ☆コン』、小説だと『恋空』です
③沢山聞きますよ☆特にミスチルさん好きなのです(*´ω`*)


★よしあきさん★
①SALAのリペアシリーズ使っています☆
②ラッシュのねり香水のはちみつマーチです!!
③オススメは…よしあきさんにもこの2つ使ってみてほしいな(*^∇^*)


★らいかさん★
①最近甘いものあまり食べてないので…見つけたらブログに書きますね(o>ω<o)ノ
②オトナスウィートヨッコ的な所です☆(笑)
③よっこはしたことがないから、分かりません…あるのかな?


★あさりんさん★
①友達に、『言わないとずっと続けるよー』とかゆわれて自分の秘密をはくハメになります(笑)大体そんな感じですねΣ(`ω´)


★けいちゃさん★
①買う予定はないのですが、Diorは毎年女の子に人気だと思います☆よっこはRMKを普段愛用してます!
②るみたんから頂いたやつですよ☆ぜひ着てみてください♪
③『おはよっこ!』普段も使いまくりです(*^∇^*)ありがとうございます☆


★dreamfanさん★
①アロマキャンドルならお部屋にあります!頂きものなので香りの名前は分かりませんが、上品で甘い香りがします☆
②大好きです!!ゼクシィのCMは神です☆
③もちろんです(o>ω<o)ノ照


★まリ(。>ω<。)さん★
①『いつも笑顔でなにごとも!!』てなかんじです(・∀・)☆


★みおさん★
①看護師さんかなあ…リアルナース服着たいぽ(。・ω・。)


★りかさん★
①ストレートはKANSAIで、カールはNationalです(`・ω・´)


★まりまりさん★
①よっこヘアーは、もっぱら噴水ヘアにリボンちゃん☆です(o>ω<o)ノ


★ワイワイ(^-^)ノ~~さん★
①もちろんですとも!千葉県民でしたので…(*^∇^*)


★カズさん★
①是非声をかけてくださいね!!写真だけは事務所NGなのでごめんなさいです…(泣)
②夏目漱石!!
③スポーツにはうといのですが、砲丸投げの室伏選手は神だと思います(`・ω・´)!


★もえさん★
①夜寝るまえにワセリンでリップケアをすることです!
②その場を心から楽しんだり、楽しい事や面白い事を思い浮かべたりします☆
③主音量アゲアゲで立ち上がってノリノリになるといいかんじに声がでます(*´д`*)


★みぃさん★
①よっこ的流行は、姫カジです☆そこにパステルカラーとか豹柄を取り入れてました(*´д`*)


★かずみんさん★
①します!自炊です☆
②ジャガイモとワカメのお味噌汁です(o>ω<o)ノ


★はづきさん★
①行ってみたいのは【@homeカフェ】で、オススメは【アフィリア】です♪
②噴水ヘアを作る時に、まとめ髪用のスティックで綺麗に固めるのがコツです♪ゆわく時は細い使い捨てのゴムを使うと綺麗に噴水が作れますよ!


★ショーちゃんさん★
①最近は23cmです☆
②37kgです(汗)
③今度は男の子がいいです!女の子を幸せにしたいからですΣ(`ω´)!


★和也さん★
①行きますよ!
②物価が安くて、素敵な所です☆東京のオアシスです(・∀・)


★みゆさん★
①グラビアのお仕事が舞い込んで来たのがキッカケです☆
②スカウトです!
③中学を卒業する前に声をかけて頂きました(*^∇^*)


★よっこカワユスさん★
①フェロモンが漂っていれば、何歳まででもΣ(`・ω・´)


★リな☆さん★
①スカウトして頂いた中で、よっこのやりたい事をさせてくれる所はココだ!と思ったからです☆
②リップケアには気を使っています♪
③歌のCDを出したいです(`・ω・´)


★さんななさん★
①ありがたいことに、特待生とゆうので無料でさせていただいています(;_;)


★クジャさん★
①して…あ~げないっ♪…と!?見せかけて、してあげます(*´д`*)


★りーさん★
①ソフトバンクの805SCです(*^∇^*)☆
②37kgです(汗)


★ひとみさん★
①よっこは我慢できなくてしちゃうと思います!
②相手の体調を気遣うような内容とか…♪優しいキモチメール(*´д`*)
③ジョンソンのドリーミースキンリラックスデイリークリーム使ってます☆


★かやのさん★
①マスカラを丁寧にぬることです☆
②前とほとんど変わってないですよ!また近々ブログに使ってる化粧品書きますね(*^∇^*)


★陽香さん★
①ルイ・ヴィトンのマルチカラーのポーチをお財布がわりに使っています☆
②特に貰っていません!
③どこにでもアクセスしやすくて、住みやすいですよ(・∀・)


★まりもこっりさん★
①中学2年生のときです☆
②亀はよっこを裏切らないから好きになりました(`・ω・´)


★∩・エ・`あむちやんさん★
①逆に教えていただきたいくらいでございます!
②オイルでフェイスマッサージをしています☆
③POWER OF SEAのパステルピンクのモコモコワンピ#14です(o>ω<o)ノ


★めいさん★
①やっぱり『よっこちゃん』かなあ…☆
②全然!『よっちゃん』はひ~様がつけてくれたので、嬉しいです(*^∇^*)


★KOE-雅さん★
①短髪黒髪が好きです(*´д`*)


★まいさん★
①どちらもムービーに撮って近々ブログにUPしますね!
②ひたすら歩くΣ(`ω´)!
③めめが居るから淋しくないです☆


★けんとさん★
①今の所はないのですが、ぜひ!宮城県にも行ってみたいです(*^∇^*)


★ジャンプさん★
①もちろんなりますよ(*´д`*)!!


★あきさん★
①ひたすら歩くことですΣ(`ω´)!


★なな☆さん★
①ケラスターゼは神です!!
②2ヶ月に一回くらいですかね…(*´エ`*)


★しろいぬさん★
①学校で家庭科の時間にエコバックを作っていて、そのとき間違えて入り口を縫ってしまったんです…先生にかなり怒られましたΣ(´・ω・`)


★mめろU・ェ・Uさん★
①やっぱり気になります…!
②もうどうしようもないので、思い切り変な子になります。
③なめらか本舗の豆乳イソフラボンがオススメです(*^∇^*)


★ゆか∩^ω^∩さん★
①盛り巻きスパイラルリボンちゃん!!
②ジャガイモとワカメのお味噌汁です☆
③電話派です(o>ω<o)ノ


★たかさん★
①総理大臣の秘書!
②1月12日の午後1時から、東京秋葉原の石丸電気ソフトワンで発売記念イベント決定いたしましたので…ぜひ愛に来てくださいです☆
③はやくまたライブ出来るように頑張ります!ありがとうございます(´;ω;`)ZEHI.


★さいたもさん★
①それはズバリ!るみたんです!!
②玉子かけごはんに間違えてソースかけちゃったり…豚の角煮におかかかけちゃったり…Σ(`ω´)


★富士っこさん★
①1人1人が優しい気持ちやおもいやりをもって接すること…☆
②コインパーキングエリアを安くしてふやす!
③よっこ…可愛くないΣ(´;ω;`)あわわゎゎ


★ウッソたんさん★
①『もう一回、もう一回♪もう一回、もう一回♪』
②温水さん!!
③モンハンです(*^∇^*)いいともー!


★ピューと吹くPRIMAさん★
①新橋の『かがや』ってゆう居酒屋さんは絶対に行ってほしいです(*´д`*)


★あゆさん★
①まつエクしたことないです(´・ω・`)


★GLAXOさん★
①ひ~様ブログ☆
②迷わず未来へ行きます!!
③A人物(・∀・)


★左脳右脳さん★
①末永先生とは今でもライバルです!
②しゃぶしゃぶぅ~☆
③ツアーいいですね!!オフ会ツアーとか開くの夢です(´;ω;`)


★なちゆ☆さん★
①なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズを使っています!!
②中学3年生の終わりころです☆
③もちろん公認します(*^∇^*)


★れじーさん★
①いいと思います!
②無意識に毒をはくので覚えてません(・∀・)


★悟朗さん★
①のし梅さん、さくら大根、チュッパチャップスetc...(o>ω<o)ノ


★ヒロ助★さん★
①もちろんです!!見掛けたら絶対声かけてほしいです(*´д`*)


★和夫くんさん★
①正直、麻生さんには日本を任せられないと思っています。
②『じろう』です☆
③事務所NGですΣ(´・ω・`)


★まーたさん★
①暇さえあれば、よっこままやよっこぱぱに電話します!
②スカシカシパンマンのうた♪
③明太子すきです☆ヘアアクセはまたブログにUPしますね(o>ω<o)ノ


★杏奈さん★
①メイク品は前とほとんど変わってないですよ(>∀<)また、ブログにUPしますね!


★sukasikasipanmanさん★
①92人目です(*´д`*)


★ゆめぎわさん★
①新宿のアルタに良く行きます(o>ω<o)ノ


★まみさん★
①100均のお裁縫コーナーにあった、レースのヒモです☆
②なるべく歩くようにしています(・∀・)


★みなさん★
①ヒヨコの絵文字がしゅきです☆
②ホワイトかパステルピンクが可愛いとおもいます!!
③あちゅりる(>∀<)


★はりてさん★
①夢の国…(*´д`*)


★めいみんさん★
①スイミングスクールと、演技と、ギターは少しの間食べて、今はお歌ひとすじでございます!
②男装したいですう~(o>ω<o)ノ


★おがたりんさん★
①寝る前に、よっこにテレパシーを沢山送ってください!ちゃんと伝わって成功すれば、よっこは愛にいくことができます(*´д`*)


★らーぶさん★
①寝る前にセクシーガールのストレートトリートメントスプレーをして、よくとかしてから寝ています☆
②資生堂のツバキの白いトリートメントがオススメです(*^∇^*)


★ねてたさん★
①ぱんぱかぱ~ん!!!!!!!!!100番目おめでとうございまあす(*´д`*)いつもありがとうございます☆