☆ななよっこ☆ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

☆ななよっこ☆




こないだ久しぶりに、


ななみちゃんと夜ご飯を食べに行ってきましたあ(*^∇^*)☆


しゃぶしゃぶたべたのー!!!!


高田の馬場のモーパラ(*´ω`*)


でねでね、


高田の馬場店の店員さんは、特別対応が素晴らしすぎてびっくり!!


ちょっと上着を脱いだだけで、


店員さんがかけつけてきてくれて…


『あついですか?大丈夫ですか?空調の温度下げてきますね!!!』


って…


ヤサシスなあ(*´ω`*)


で、


またしばらくしてから、


店員さん登場!


『まだあついですか?大丈夫ですか?おなべの温度下げますね!!!』


って…


気配り素晴ラシイスなあ(*´ω`*)


で、


またしばらくして…


てっ…


店員さんがやってきた!!


『もうあつくないですか?まだあつかったら、もっともっと空調の温度下げてきますよ!!!』


って…


私たち…


そんなに暑がりに見えますかΣ(`ω´)


もう大丈夫っすΣ(`ω´)


ありがとっすΣ(`ω´)ノ


てな感じで、素晴らしすぎてななみちゃんと2人で大爆笑(笑)


そして帰りぎわに、


女性の店員さんがやってきて…


『お姉さんお肌めちゃ綺麗ですけど、毎日何食べてるんですか!?』


って…


これは、


大人の世界で言う、


リップサービスと言うものでしょうか!?


よっこは正直に、


『ジャガポックリをたべてます…あっ…あの…北海道の…』


って答えましたΣ(´・ω・`)


でね、


レジでお会計する時も


店員さん満面の笑みで…


『美味しかったですか?お腹いっぱいになりましたか?またお待ちしておりますね!!!』


って…


もう本当に、この日はモーパラの店員さんに感動を覚えましたΣ(´;ω;`)


すごいΣ(´;ω;`)


素晴らしい接客Σ(´;ω;`)


イッツア・パーフェクトナショナルΣ(´;ω;`)


なんだろう、この温かい気持ちは…Σ(´;ω;`)


おかあさ~んΣ(´;ω;`)!!!!!


わたし


叫びたいよ


東京の人に優しくしてもらったよ


あったかい気持ちお持ち帰りしちゃった…よ…


おがあだーんΣ(´;;;;ω;;;;`)


と、


まあ、


そんなかんじで何から何まで素晴らしくって!!!


うまく伝えられないのがもどかしいのですが…


みなさんも、しゃぶしゃぶを食べるさいには


モーパラ高田の馬場店さんへZEHi.


帰りぎわには、ビックボックスでプリクラとりましたあ☆










(本当は『ばば』と書きたかったが、間違えて『ぼぼ』と書いてしまった)


で、


プリクラ撮った後は写メ大会!





なんかね~


ななみカメラマンが凄く面白かったの(*´д`*)笑


『ハイ、こっちむいてよっこちゃ~ん!あっ、いいねいいね~その顔とそのポーズちょうだいっ!カシャッ』


みたいな(笑)


ななみカメラマンちょー


おもろーかわゆす(*´ε`*)


でね、


その後はそのゲームセンター内のUFOキャッチャーで大フィーバー!!!


よっこは物より食べ物!


メロンアイスのUFOキャッチャーに夢中!!


一方のななみちゃんは…


たれぱんだを大量ゲットΣ(`ω´)!笑


たれぱんだいっぱい落としてて、店員さんもびっくりしてたΣ(`ω´)笑


よっこもメロンアイスいっこゲットできたから満足Σ(`ω´)!


沢山お話して、


幸せな気持ちのままばいばいしましたあ(*^∇^*)ノ


楽しかったぽ~☆


ななみちゃんは本当に優しくて、まるでよっこのお姉ちゃん(o>ω

またどこか遊びに行きたいなりぃ~☆