エンターテイナーなお店 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

エンターテイナーなお店

最近、全てがヘンテコなご飯屋さんに行ってきました(*゚д゚*)


うまく言葉で表せないのがもどかしい!!!!!!!!!!


とりあえず、ヘンテコなポイントをあげると…


①ジャポニカ帳に手書きの変なメニュー


②メニューのセリフに感情を込めてマスターにぶつけないとそのメニューがたべられない


③アンパンマンがおしぼりを運んでくる


④店員さん…いや、マスターが変なのに天才な人(良くも悪くも)


⑤お客様の名前は安田


⑥お手洗いに入ると何かが動き歌い、ぱくぱく踊り出す(怖い)


⑦飲み物がブルブルで上手く飲めない


⑧マスター七変化


⑨マスター踊り出す


⑩マスター画家になり絵を書き出す


⑪ホレ!ホレ!と言いながらカエルが出てくる


⑫クーポン券の内容がおかしい


⑬ご飯屋さんなのに出る頃には世界を一周した気分になれる


⑭一杯1億円の飲み物がある


⑮パフォーマンスにいちいちBGMが流れる


⑯『千葉にはサイゼリアがあるよね』としきりに言われる


⑰でもとにかくご飯は美味しすぎる


⑱請求書は『のびのび太様』(誰)


⑲色んな意味で怖い


⑳ヤミツキになりそう


etc…。。。


あげれば書ききれないけど


こんな感じΣ(´・ω・`)


よっこは怖くて何回も叫んだΣ(´・ω・`)


上手く言えないけど本当にヘンテコで全てがおかしいΣ(´・ω・`)


変すぎてテレビの取材もきたんだよΣ(´・ω・`)


放送の時は『日本一イラッとくるお店』って書かれてたΣ(´・ω・`)


でもこのお店を知らないのは人生の50%は損をしているΣ(´・ω・`)


是非みなさんにも体験して頂きたいΣ(´・ω・`)


特に日常に飽きてきたときは絶対に行ってみてほしいΣ(´・ω・`)


気になる方は…


『新橋 かがや』で検索!!



ちなみに





↑コレがるみねぇ






↑コレがヨッコ


マスター…


完全に絵のタッチが一緒ですぜ(´・ω・`)ノ


にてるかなー??


あ、


でも安田(他人)のは似てた(*´д`*)謎


あとね





↑コレ、クーポンでもらった(;_;)


ナンダコレ(;_;)


コレ正直いら…な


いやっ!!!!!!


マスターがくれたんだもんΣ(`ω´)


なんでもうれしいさΣ(`ω´)


マスターさんきゅΣ(`ω´)ノ


じゃー


そんなこんなで


今日は大学見学に行って、


学食をたべてきます(*´д`*)


またねノシ


☆☆☆☆☆☆☆☆

http://scola.jp
いよいよ今日の夜中0時でスコラガールズ投票締め切りです(>_<)
いま写真集をダウンロードすると、スクラッチで必ずスコラガールズのオフショットミニ写真集が貰えます…☆
どうか末永佳子にダウンロード投票、ハガキ投票をお願いします m(__)m
詳しい投票の仕方はhttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=suenaga-yoshiko&articleId=10155802349をご覧くださいませ…(*´д`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆