質問のお返事 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

質問のお返事

画像-0438.jpg
ここ最近、体調を崩してしまいまして…


今日復活よっこですΣ(´・ω・`)!!


…って


そんな事よりっ!!


質問のお返事が大幅に遅れてしまって本当に本当にごめんなさい…m(__)m


それでは


大変お待たせ致しましたm(__)m


質問のお返事です…☆



★ファンファンさん★
①今現在、親もとを離れて暮らしています(o>ω<o)ノ


★あずささん★
①毎朝、顔をマッサージする事です(・∀・)


★☆たつ★さん★
①実家は山の中です(>_<)


★警備員ケビンさん★
①あります。
②冬にグラビアの撮影で水着のまま外に出た時ですかねぇ(>_<)


★hirさん★
①2人で映画を見に行ったり、海に行ったりしてみたいです♪
②音楽を聞きながら歩く帰り道です!
③代々木公園です(>∀<)


★PASTEL BLUEさん★
①よっこのファンの皆様全員が入れる位の大きさの所!
②歌はもちろん、最後までみんながみんな楽しめる内容にしたいですね☆ 


★カズさん★
①本名です。
②目指せ!CDデビュー!!
③カズさんの言葉にいつも励まされています!そして明日も頑張ろうって思いになれます☆いつも有り難うございますですm(__)m


★かずやさん★
①OCをみてねむくなったらねます(´・ω・`)


★ゆい☆さん★
①手元にはかる物がないので分からないです↓ごめんなさいm(__)m


★あやさん★
①いつも1駅分歩く事と、歌うことです(o>ω<o)ノ♪
②3時~
③10時ごろですね(汗)


★ヒロさん★
①なんだか恥ずかしいのでまた今度…(*´д`*)照


★けぶりんさん★
①大塚愛さんの『恋愛写真』です♪
②ソース!!
③おそろいのストラップとか…何かおそろいのアイテムが欲しいです(*´д`*)


★タッカーさん★
①絶対に我慢できずに大爆笑して笑い転げるタイプです(笑)
②1脇の下、2わき腹、3足の裏!
③軽くくすぐられただけでも毎回そうなりますΣ(゜□゜;)


★ロストマンさん★
①内緒です☆
②付き合うなら、常に最初から本気でありたいなぁ…って思いますね。遊びとかは嫌いなので!
③ご想像にお任せしますヾ(・ω・`)


★yokko-sukiさん★①今月の25日にテストがあるのでそれまでですΣ(゜□゜;)
②芸能活動に専念します!!


★アサクラパンチさん★
①全然っ!!よっこ自身、何も変わってないと思われますヾ(・ω・`)


★ひめ(^ω^)さん★

①ブランドにはこだわらないです!
②甘すぎない姫系や可愛いめのカジュアルが好きです☆
③あまり買わない月もあるので決まっていないのですが、まとめ買いするタイプなのでその時は1度に3万円程度ですね(o>ω<o)ノ リーズナボーゥ


★マホメットさん★①ご想像にお任せしますヾ(・ω・`)


★ねてたさん★
①お笑い芸人かパンダになりたかったですヾ(・ω・`)
②2メートル!!!
③温水さんラブ☆


★一目惚れ男さん★
①記憶力の悪いよっこですが、それだけは努力しています(`・ω・´)
②人に優しく!優しさは人に与える大切なものです!


★りんさん★
①たまにつけます☆
②はいってますよお(*´д`*)


★あいさん★
①全然ですよ!むしろ、スタイルが良くなる方法があったら教えてほしいですヾ(・ω・`)
②意識はしていないのですが、いつも1駅分歩いたりとか歌をうたったりしています♪


★kowusoさん★
①怖がりなくせに好きです…色んな恐怖体験ありますΣ(´・ω・`)
②アクセス数が信じられない位増えました☆
③よくわからないです、ごめんなさい!


★も。さん★
①両方ともタピオカです!
パールレディラブ(*´д`*)


★みいちやさん★
①新宿アルタとかPePeで買う事が多いです☆
②バリバリ行きますよー(*´д`*)


★えみさん★
①シャンプーとかコンディショナーが顔にかからないように気をつけてます!
②洗い流さないタイプのトリートメントオイルを夜と朝に使っています☆
③前の質問コーナーの時の美容関係のお返事を見ていただけると分かりやすいと思います(o>ω<o)ノ


★紗彪さん★
①朝は食べずに昼と夜だけ食べてます!昼は特に外食ばっかだけど、夜は必ず納豆とツナを食べます(笑)不健康ですね↓
②新宿と原宿と渋谷です☆
③1年前位かな(*´д`*)?


★彩名さん★
①お掃除とか洗濯とかゴミ出しとかですね!
②します☆
③お味噌汁としょうが焼きとチンジャヲロースと麻婆茄子です(o>ω<o)ノ


★ONE FOR OLLさん★
①夏っぽくラメを使ったメイクに力を入れてます☆
②自分に自信がないだけに、どちらも素直に嬉しいです(*´д`*)照


★ワイワイさん★
①代々木公園とか好きですよ☆


★らいかさん★
①段々あつまりつつあります☆またブログに載せますね♪
②不思議な現象とゆうか…私自信に凄い力がある事に気付いてしまいました…。③恋空とかクリアネスとかです(・∀・)


★すみれさん★
①最近はファンデーションを使わずに、ミシャのBBクリームを使っています☆あとは チークをキャンメイクのルースチーク01に変えました☆あと、キャンメイクのグリッターパウダー02も使っています!夏なのでラメを使ったメイクにはまっています(*´д`*)♪


★まーさん★
①食べ物だったら…ふらんす亭、日高屋、スープストック、サイゼリアです!ショッピングだったら…アルタ、PePe、町田の109です☆
②何日間かメイクをせずに過ごします!あと、チョコラBBのみます(・∀・)
③濃いメイクをすると汗をかいた時汚なくなるので、とにかくナチュラルに心がけています!


★あいさん★
①アルタとかPePeで買う事が多いです!あとは千葉駅の周辺とか…☆
②ブランドには特にこだわらないです(*^∇^*)


★さおりさん★
①『君には君だけの使命がある』です!②ベットの上です☆
③年上の方がいいですね(*´д`*)


★ひとみさん★
①無印良品のものを愛用しています☆
②共学ですよお!
③3年前位かな…(*´д`*)?


★みいさん★
①本当に何もしていないです(汗)
②よっこのおっぱいそんな大きくないですよΣ(゜□゜;)


★あすかさん★
①ナチュラルブラウンでしょうか?
②んー…ファンとゆうか、好きな芸能人の方は沢山います(*´д`*)
③スカウトです!


★何から何まで三倍さん★
①えっ…いや…その…(*´д`*)照
②あまずっぱああーい♪(笑)


★まリリんさん★
①ウィルゴさんがオススメです♪
②よっこなんかコンプレックスの固まりですよぉ。。。
③たまにイベントの時に配ったりしていますよぉ!一緒にとりたいですねぇヾ(・ω・`)


★富士っこさん★
①よっこは自分に自信のない子なので自分のどの顔が一番マシなのかこれから研究していこうと思います(泣)
②宇宙人にあげるビスケットかクッキーを持っていく!でも多分よっこはビスケットの方が好きなのでビスケットを持っていくと思います!異文化コミュニケーション!!
③『よっちゃーんよっちゃーん』ってニコニコされたらもう幸せです(*´д`*)


★苺バニラさん★
①元気ですよお(*^∇^*)
②同性のファンの方が居ると思うと、凄く心強いし、とっても嬉しいです!
③もちろん、異性のファンの方も、よっこみたいな女の子を好きになってくれて本当に嬉しいです!


★まりなさん★
①よっこも東京に来てから怖い思い沢山しました…。声かけられてもスルーするのが一番です!!気をつけて下さいね(`・ω・´)!


★かいさん★
①事務所に許可なく初めてしまい…しかもパスワードも分からなくなってしまったのでお休みしていますが、どうにかしますのでお待ち下さいませですΣ(´・ω・`)スミマセン


★まりもこっりさん★
①リアルに言ってしまうと、満65才までOKですヾ(・ω・`)


★スポーンさん★
①お台場や横浜の夜景を見ながらドライブしたいです☆
②『エンジェルズスマイル』or『Silky』が同じ位です☆


★ぶうこさん★
①ラッシュのみつばちマーチを愛用中です!でも基本的にお風呂上がりの石鹸やシャンプーのにおいが大好きです(*´д`*)
②アメリカのノースカロライナ州?です☆


★愛さん★
①全然っ!!本当に、コンプレックスの固まりなので…Σ(´・ω・`)


★真下ユースケさん★
①大好きです!味噌か塩がすきです(*´д`*)


★アクアライン☆さん★
①音楽を聞きながらサイクリングしたり歩く事です(・∀・)

★ナカノさん★
①そうですね!そろそろ身を固めるべきだと思います!!
②洗い流さないトリートメントオイルとか使ってみたり頑張っていますよおヾ(・ω・`)
③あっ…あのぉ…ところで、ジョージって…?(爆)


★真下ユースケさん★
①怖がりなくせにホラー大好きです(・∀・)


★vivi-linaさん★
①スカウトです!
②実家は千葉の山奥です(笑)
③貰い物しか持っていなくて分からないですΣ(´・ω・`)スミマセン


★ヒロスケさん★
①男勝りな小娘でした!ちなみにあだ名は小悪魔とかヒヨコとか…ヾ(・ω・`)
②ケイドロとか鬼ごっこ大好きでした!おままごとでは強制的にいつも赤ちゃん役でした。そしてリカちゃん人形の髪の毛を切ることが趣味でした!


★佐世保の妖怪さん★
①めっちゃ楽しんでますよぉ(*´д`*)


★標さん★
①すきッ☆
②目指せCDデビュー!!!です(o>ω<o)ノ


★☆たつ★さん★
①学校とペリエとジュンヌとマックと…色々です☆
②歌を頑張りたいですヾ(・ω・`)


★めいさん★
①ブランドには全然こだわらないのですが、リズリサとかローズファンファンとか見ると可愛いなあ…って思います☆


★ウッソたんさん★
①卓球の愛ちゃんと、室伏選手です☆
②まだ未定というか、検討中というか…ですが、期待して待っていてください♪
③いいとも~(*^∇^*)!!


★さいたもさん★
①お金を落とした時の音だけで、何円落としたのか分かる人!!
②イベントは未定なのですが、ライブチャットが23日にぶんか社さんであります(>∀<)ノ


★ウンポコピュウモッソさん★
①どちらもマシェリのプラチナウ゛ェールです☆
②ふらんす亭と、スープストックと、日高屋さんがオススメです(*´д`*)


★あきらさん★
①ナチュラルブラウンが好きです!
②どちらも好きです☆
③自然が大好きなので海派です(o>ω<o)ノ


★ピューと吹くプリマさん★
①サンプレイスーパーブロックbを使っています!あと日差しが強い時だけ、メイクの時のパウダーにSPFが入っている物を使ったりしていますヾ(・ω・`)


★雑草魂!!さん★①ダンディーで魅力的だと思います(・∀・)


★なおやん♪さん★
①重い物を持った時に浮き出る血管にドキッとします(*´д`*)ハァハァ
②こだわらないです!
③何歳になっても変わらない自分で居たいです☆


★Naokoさん★
①久本雅美さんです(*^∇^*)


★フィットーRさん★
①関西出身の方が関西弁をしゃべるのはカッコイイと思います(*´д`*)☆


★だいさん★
①もっちろん!ぜひぜひ話しかけてくださいね(o>ω<o)ノ
②7月の終わり頃ですか…?うーん…多分よっこじゃないとおもいます!


★ひでさん★
①全然です!よっこなにも変わらないです!!
②ミニチュアの人体解剖模型を集める事と夏のおしゃれ磨きです(*´д`*)


★あきほさん★
①朝早いので、ボサボサのままおろして行く事が多いです(笑)
②ラッシュのみつばちマーチを使っています☆
③147cmです(´・ω・`)


★すかゲーマーKKさん★
①DSの大合奏バンドブラザーズDXにはまっています(・∀・)


★野菜さん★
①ユニークで面白い先生(体育の先生)とかは人気度高いです♪
②14時間です!!
③ぼちぼちでんなぁ(*^∇^*)


★SHINさん★
①大塚愛さんの恋愛写真です♪
②中原アヤさんのラブ☆コンです☆
③目指せ!!CDデビュー(`・ω・´)!!!


★いしさん★
①居ます♪
②サバサバしててSキャラな子☆
③もっとしっかりした強い女の子になりたいです(>_<)


★スグルさん★
①ソフトバンクのCM!!
②ディズニーシーに行きたいです(*´д`*)


★ゆーたんさん★
①30才までには…!でも運命にお任せしようと思います☆②めっちゃ焼きもち焼きなのであります(´・ω・`)


★ひろきさん★
①夜行性です☆
②ネコジャラシ!!
③すきッ(*´д`*)照


★たいちゃんさん★
①めっちゃ行きますよお☆
②109とラッシュです(・∀・)!


★えりな*^^*まりんこさん★
①黒コンは持ってないです!お役に立てずごめんなさい↓よっこはおめめ小さいんですよおΣ(´・ω・`)


★revo0さん★
①1人カラオケです(o>ω<o)ノ


★アキさん★
①大変です-!洗い流さないトリートメントオイルとかを朝と夜につけているくらいです(*´д`*)


★彩香さん★
①沢山居ますよ-☆ほしのあきさんとか…ファッションも好きです(*^∇^*)


★よしあきさん★
①よっこのキキたんとココたん!!夏はあついけど、ひまわりのタネいっぱい食べて元気に乗り過ごそうね☆よしあきさんを宜しくね♪いつか会える日を夢みて…(*´д`*)


★えりさん★
①黒コンは持ってないです!お役に立てずにごめんなさいm(__)m


★はるかさん★
①わりとキッチリめに着てしまうタイプです!事務所HPのプロフィール写真に自前の制服を着た写真があるので見ていただけると分かりやすいかと思います(・∀・)


★かずみんさん★
①80-55-80です!
②成長中です♪
③あるんじゃないでしょうか…(*^∇^*)?


★としおさん★
①ファンの皆様に…(*´д`*)照
②沖縄に行ってみたいです!
③まだあったことのないファンの方に逢いたいです…!


★まいさん★
①続けたいです!
②とにかくニコニコしてちゃんと目を見るようにしています☆
③ラッシュのはちみつマーチを愛用しています(o>ω<o)ノ


★やまちゃんさん★
①手作りのお菓子とか可愛い小物をプレゼントる事が多いです(*^∇^*)


★まっつんさん★
①30歳までには…!
②ベイビーは男女1人ずつこしらえたいです(`・ω・´)
③続けたいなぁ…☆



以上です(o>ω<o)☆


沢山の質問を、ありがとうございました!!


本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


それから…


スコラガールズ投票したよーってゆう報告をしてくださった皆様…


本当に本当にありがとうございますm(__)m!!!!


すごく嬉しいですっ(泣)


そして、


ミニ写真集のダウンロード投票も始まったので…


よろしければそちらもぜひぜひ宜しくお願い致します(*^∇^*)


http://scola.jp/i/?action_i_search_genreResult=true&page=2&genre_id=G0006