ライブ2日目無事終了!! | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

ライブ2日目無事終了!!

画像-0431.jpg

2日目も無事終了しましたああ(>∀<)!


いやはや~…


2日とも緊張してしまって


きょどきょどしてしまい…


相変わらずのキョドルぶりでしたあΣ(´・ω・`)


そしてMC馴れてなくて申し訳ないですm(__)mはぁぁ~↓


でも凄いお勉強になりました!!


そして楽しかったです☆


でも


やっぱりよっこ、


物販の時に、


1人1人とお話する時間が一番すき!!


このままみんなとずっと一緒に居たい…

って心の底から思っちゃう(´・ω・`)


みんな帰らないでって思っちゃう(´・ω・`)


本当にみんなだいすき!!


1人1人がだいすき!!


もっと沢山お喋りしたいし、


もっともっとみんなとの時間が欲しいです(>_<)


一体、どうしたらいいんだあー!!!!!!


オフ会的なものを一度で良いからしてみたいです(>_<)泣


…と


ゆうわけで、


きのう来てくださった皆様、来れなかった方も!!


出演者の皆様、スタッフの皆様、事務所関係者の皆様も!!


本当に本当に有難うございましたですm(__)m!!


あっ


写メはファンの方が書いて下さったよっこしょちゅうおみまい!


こんな凄い才能は生かさないともったいないです(>_<)!


他にもこの2日間、

ファンの皆様にお手紙やプレゼントを沢山頂きました!!


一生大切にします!!


有難うございますです(´;ω;`)泣