美容関係の質問のお返事 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

美容関係の質問のお返事

画像-0081.jpg

美容関係の質問のお返事です(*´д`*)☆



Q.お気に入りの物は何?
A.マジョマジョのグロスです☆
あとRMKのファンデも薄づきで気に入っています♪



Q.夏に向けて何か対策はしてる?
A.まだ何もしていないです…!!
ごめんなさい(泣)



Q.肌荒れはどうしたらいい?
A.よっこも前まではアトピーで肌荒れがひどかったのですが、知らないうちに体質改善していました☆
まずは皮膚科に行ってカウンセリングを受けるのが1番だと思います!!



Q.アイシャドーは100均以外では何を使ってる?
A.シャドーとかは100均一筋です!
余計な成分入ってないし、ナチュラルなので…♪
基本、安くて良いもの好きなよっこは100均を結構愛用してます☆



Q.オススメのボディークリームは?
A.クリーム系は使って無いのですが、ジョンソンのドリーミースキンリラックスデイリーローションがオススメです☆



Q.目の形はどんな形?
A.ブログの写真を見て判断して貰えたら嬉しいです!



Q.スタイルの秘訣は?
A.よっこは全然スタイル良くないです!!
チビっこだし…(泣)
今日からキャベツダイエットします!!!



Q.参考にしている雑誌は?
A.グラビアが載っている青年マンガ誌は全て見ます♪
けど、ファッション雑誌は全く見ないので今の流行りが分からない今日この頃のよっこです…(汗)



Q.紫外線対策は?
A.まだ何もしていないのですが、毎年普通に液体の日焼け止めを買ってぬりぬりしています!!
その位かな…?



Q.いつも買っている服で好きなブランドは?
A.ブランドには特にこだわらないので、いつもマチマチですね(汗)



Q.オススメのプリ機は?
A.断然『姫と小悪魔』です!!!
モードは姫がオススメです♪
パステルカラー大好きッ☆



Q.足のムクミとりはしてる?
A.まだした事がないです(泣)
ごめんなさい!!



Q.いつも使っているシャンプーとコンディショナーは?
A.どちらもパンテーンのシルキースムースケアです☆
このシリーズの洗い流さないトリートメントスプレーも使っています!!



Q.ボディーソープは何を使っている?
A.ラッシュの固形石鹸を使っています!!
ロックスターシリーズのピンクのが大好きです☆



Q.アゴのチークはどこにのせるの?
A.笑った時に出る所です☆



Q.白いシャドーはどこの?
A.100均です♪ 前の記事に書いてある12色入りのシャドーの1つを使っています☆



Q.オイルマッサージ後のベタつきはどうしたらいい?
A.よっこは乾燥肌なので、シャワーでべたつきが無くなるまで洗い流すのみです!!
乾燥肌じゃない場合は洗い流した後、洗顔をオススメします☆



Q.口角をあげる練習や笑顔の練習はしてる?
A.していないです☆
でも、いつも楽しくて笑ってばかりです!!
自然が1番です♪



以上です(o>ω
みなさん!!!!

沢山の質問を、

有難うございますm(__)m♪

よっこなんかに美容の事について聞いて下さって、

とても嬉しいです!!

また質問がある方は、

次の質問コーナーの時に…☆

聞いちゃってくだしゃいです♪

宜しくお願いします(>∀<)ノシ