ひぃよっこ事件簿 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

ひぃよっこ事件簿

F1000334.jpg

いやはやあ-

ひぃたまとよっこには色んなおもしろ事件があります(>∀<)

遊ぶたびに事件が増えていくから大変です(笑)

もう2人で居ると笑ってばっかだもんね!!

ひーさま(>∀<)!!!

まず最近ので言うと

『タピイカミルクル事件』

と、

あともうひとつは

『生首よっこ事件』

すっごく面白いお話なのですが

また詳しく説明しまあす(笑)


少し話しはそれますが、

この間学校帰りに見てはいけないものを見てしまいました。

そしてそれ以外にも追いかけまわされたりとか

その他色々…。

なんか最近そんな事が本当に多くて

毎日のように続いています

なんだか自分が強くならなければいけないのかなぁ…

と思います。

護身術を身につけるとか!

がんばろう!

女性の方も男性の方も不審者には気を付けてくださいです(´・ω・`)

みんなに何かあったら悲しいですので

よっこからのお願いでした!!!