被災されたみなさまヘ…熊本市こころの健康センターより | 末永産婦人科医院のブログ

末永産婦人科医院のブログ

熊本市西区の末永産婦人科です。

「わかりにくい場所でわかりやすい説明を」を目標に、
日々診療しています。

リンパ浮腫外来、
開設しています。
猫好きです。

被災者って言葉、好きじゃないけどショボーン

被災してるのは、事実えーん

私のような強がりさんのために、
熊本市こころの健康センターが
リーフレットを作成してくれていますニコニコ





熊本市の医療機関にあると思われますウインク

疲れも出るし、やっと周囲の状況が見えて来はじめるこの時期汗

こころも、体も、無理せず、
少しだけ、自分にもやさしくしてあげましょうラブラブラブラブしてあげましょう