8月23日 22:27
カルーアが旅立ちました🌈




この一ヶ月程は、
いつ…
と、正直そんな気がしながら生活していました





それでも最後まで愛くるしさは変わらず
なんとも健気でたくさんの癒しを与えてくれました。






少しいつもより様子が違うな…と、
朝一番に病院へ連れて行き
翌日も病院。の、予定でした






ちょうど、
夏休みで母(祖母)が泊まりに来ていたこともあり
甥っ子たちも、みんなみんな泊まりに来ていて
最後はみんなに順番に抱っこされ、
その後ベットに横になった瞬間
見守られながら眠りました。
(最後のみんなの抱っこが嬉しかったかなぁ*°)









8月19日 月曜日にトリミングへ行き
綺麗にしてもらっていたこともあって、
とっても、
本当にとっても
綺麗に。

苦しまず
今にも起きそうなお顔をして
安らかに眠りにつきました。










これまで、
カルの成長をあたたかく共に見守り
可愛がってくださった皆様
本当にありがとうございました。
ここに感謝申し上げます。















この2週間弱





何度も何度も







書いては消し
書いては消し








自分の気持ちを
確かめながら
落ち着かせながら
整理しながら




カルを想い



 




また


書いては消し
書いては消し。











結果、







書きたいこと

伝えたいこと

思(想)ったこと








は、









全部消しました。









書いては消し
書いては消し








を、繰り返しながら










きっと




想ったこと。は、
カルに伝わったと思い…
ます。  













ふと










この時間はカルへの最大の供養
に、充てられていたんじゃないか…?











そう思えた

















そんな気になれました。。。






 
なので、






【ご報告】
という形で…


…すみません
短くはありますが…
皆様への🍀感謝の気持ち🍀を
ということで、
書かせていただきま(す)した。

















それでもやっぱり
生活の節々にカルを感じ
寂しくなります。









お世話が減り
やる事が減ったことは
正直に…
本当に
心も体も頭も
ラクにさせてくれます






肩の荷がおりたのも事実です。














でもね、、、カル!!











毎日
チロさんは
部屋じゅうを
家じゅうを見て
カルのベットやクッションを見て
「かる~かる~あれー?」
と、探し回っているよ。





それを見てね、
ポンさんがそのたびに
「カルはお空にいっちゃったよ」
「天国っていうところ」
「きっといいところだよ」
「だからだいじょーぶ」って
言って聞かせてくれています。







それを見てるとね…
やっぱり
なんだかな~ってね。。。












生活の動きの中でも、



あ、
いつもこのタイミングでトイレしてたなぁ
とか
薬の時間だなぁ
ハーミー(歯磨き)の時間だなぁ
夜中のトイレに起きる時間だなぁ
とか…ね



























今年の6月4日の
14歳の最後のお誕生日の時の写真。










6月のお誕生日は、
カルがゆっくりケーキ食べれるように
ポンチロさんのいない時間で🤫💞
2人きりでお祝いしたね🎂(笑)














あ、ペロリしちゃってるね👅



そんなところも可愛いです







今日も4日。
だから
今日から
また
Re:スタート

















カル♡


14年間
ありがとう
ごめんね



よく耐えてくれたね
もう痛くないよ
もう苦しくないよ
もう辛くないよ
ご飯もいっぱい食べられるよ




向こうには
バーボンもロゼも
いるからね
寂しくないよ









カル!!*°






まさかまさか*°





旅立ちの日の
14年前の写真があったよ♡
すごいw







ちっちゃかったね







甘えん坊さんで






 

 
歯が痒くて
ひたすら私を甘噛んでたね(笑)
懐かしいけど、昨日のことのよう











カルちゃん!
あなたのおかげで(笑)



最後はなんとも不思議な事が起こったよ!!
見てたよね?
















カルが







最後の日を
あの日を
選んだんだよね














みんながいる日。















カルがひとりの時じゃなくて本当に良かった!!
最後の  そのとき  を
しっかりと見て送れて本当に良かった!!




わたしがひとりの時じゃなくて良かった、、、



寂しくないように




だからきっと
あの日。を選んでくれたんだよね?









ありがとう










 

 



  

そのおかげでね
















お別れの日の
我が家では

















もう目の前では
決して会うことのないと思っていた























同じ空間にいたよ(笑)🤣😅🤣





















うちのリビングに居たよ😂😂😂















なんてことしてくれたの?(笑)
凄いじゃん🤣😅😂爆w
















お別れだからって、
母が遊びに来てるけど、
父がカルに会いに来たよ(笑)













うんw
孫たちが(笑)
一番心配してたよ(笑)









……面白かった(笑)


(※楽しいことが大好きなカルゆえのさいご。
のエピソード(笑)どうぞ笑ってやってください😂)
















カル♡
あなたサイコー(笑)








みんなに、
本当全員に(笑)
見守れながら眠れて
良かったね!!✧︎
さすがだわ!笑。











楽しいのが好き!
あたたかいのが好き!
みんなが大好き!
平和が大好き!
な、そんなカルだからこその
なんともカルちゃんらしい!!✧︎
カルにふさわしい最期だったね。









最後の最期まで
ありがとう!
本当にありがとう❤












14年間お疲れ様でした✨













ゆっくり休んでね🌿


🐶バーボンとロゼにも宜しくね🐶












また
逢おうね♡

















ずっとずっと












大好きだよ!!!!












おやすみ.。.:*☆




















そんなこの日。は、
奇しくも
姪っ子ちゃん
2歳のお誕生日🎂








悲しんでるばっかりもいられない








嬉しい誕生日♡
楽しい誕生日♡





お祝いもしなきゃね🎂




















そう。















今日だって
誰かの誕生日
今日だって
誰かの命日















いつだって
誰だって
どこにいたって












毎日が
誰かの
特別な日。












無駄な日なんて
一日もない。












そう想ったら、
より、毎日が大切になるよね











毎日を大切に🌿
今日を、
一日を、
大切に過ごそう💖

















「改めまして皆様。
本当にありがとうございました。🙇‍♀️」
















いつもゆっくり進行な我が家ですが、😅
少しばかり
更にゆっくり
ぼちぼち…
いきたいと思います。









引き続き、
泉家をどうぞ宜しくお願いいたします。
🙇‍♀️