約半年ぶりに…💖




もうね、、、




涙なくしていられませんでした。
(いや実際にはとっても堪えてたんだけども…😅)




こうして見返してても………涙。






ほんの一晩
帰ってきてくれました





もうね、😅
昨晩ばかりは夜更かしOK!!😂👌





こんな時にお熱な娘さんですが、
やっぱり父ちゃんパワーってすごいです✨




最初は久しぶり過ぎて
固まってたけど…(笑)




さすが✨
毎日、極力欠かさずに
テレビ電話してただけありました🙆‍♀️



あっという間に慣れて、
すぐに抱っこ要求🤭






ご飯食べるからって降ろされても、
何度も何度も抱っこして貰いに行ってました😆💖







あ~子供たちの、
そして父ちゃんの元気な姿
みんなの喜ぶ姿が見られて良かった😭😭😭💕










どうかどうにか…
あと何回かは会えるかな~😌💗









皆さま♡
我が家、家族を
引き逢わせてくれて…
ありがとうございます🌿💖







みんなの力🍀