七夕🎋のお祭りへ行ってきたよ🎋



暑かったけど、
休憩しながら涼みながらと、
とっても楽しく過ごせました🌞



昔からの
行き慣れたお祭りだけど…
なんだか
年々、寂しくなっていく~😢🍻🏮🍧



子供たちは楽しそうで良かったです😆




お祭りの醍醐味(笑)
的当てやくじ引きもしっかりやってました😂




こちらのお二方も🤭
たくさん遊んだね⤴️






そんな今年のポンさんの願い事

















思いのほか壮大だった😂





いいね👍











夢はでっかく❤❤️❤



















🌿世界中のみんなの笑顔が日々増えますように…🌿