数日遅れ(投稿✏️)の


👨Happy Father's Day👔






あっという間に過ぎていく日々…

ひょえ〰😱











遅ればせながら…

世界中のお父さん❤

いつもありがとう!!

お疲れ様です😊✧*。












そして父の日の我が家は…










なんと!!😲










【父の日】ということで、



「いつもトトがいた時にやってくれてたことを

かわりにオレがやる!!」と、







洗い物をしてくれました😭💖






いつも  いつも







「あらいものしてあげるよ?!♥️」





と、言ってくれるのに…








どうしても😅
洗い直しの手間や、
夜の時間の無さなどを理由に
ついつい…

「ありがとう❗いいよパパっとやっちゃうから ⤴️
あ、じゃ~チロさん見ててもらってい?」


と、
断りがち😞🙏💦






ごめんね。と思いつつも
ついつい…😅









と、そんな訳で、
この日は甘えてみました😅😜💕















と、そうしたらまた!なんのその‼️










めっ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ちゃ上手で😲😳🤩😂





なんなら父ちゃんよりウマイじゃないかーい⤴️⤴️⤴️
笑笑笑。







洗い直しなんてそんなもの…🙅🏼






「オレ、あらいもの好きなんだよね~♡
このキュッキュなっていくところ!
綺麗になっていくのがわかるところ!」




と、言いながら

楽しそうに洗い物してくれました😍










いつも頼めなくてごめんね💦

ありがとね💖💖💖









お休みの日とか…さ😊

時間に余裕のあるときに、

これからはどんどん頼んでみたいと思います🥰👌













わが家の

ちっさいお父さん❤

頼もしいです🍀

ありがとう😄💝💝💝