先週末のお話*。




スイミング終わってから
みんなで電車に乗って


行ってきました~!!



体調悪かったのが嘘のように、
にこにこ♡ルンルンで元気に行けました👧




👦ポンチロ👧さん
はじめてのスタジアムです🏟




すっごく♡すっごく
好きな写真が撮れた!!




キミ達サイコーかよ。




メンズ3人が…😭












あ~
大きくなったな~😭💖
3人に涙。










こちらの方たちは、
相変わらずキュンキュンです😍
上手におてて繋げるようになったもんだね~!!





どこファン❤とかではなく、
今回はチケットを取っていただけるということで
行ってきました💙💙💙💙💙



はじめての球場にテンション上がってました!
(そりゃシャツも出ちゃう🤦‍♀️😅🫣🙇‍♀️)




この日の試合は負けちゃったけど…、
延長戦で長く試合が見れたから
逆にお得感が凄かった⤴️⤴️⤴️です!



久しぶりに生の野球観戦⚾
めっ~~~~~ちゃ!!!!
楽しかったです!


やっぱ母は…






野球 すきだわ…(笑)🤭