先週金曜日。


子供たちは家族に協力して貰い(🙏)、

お久しぶりにお世話になっている鈴村監督の演劇ワークショップにお邪魔してきました❤






そして我がサロン22 doublepeaceからは、

代表二名様が参加いたしました!!😊




数々のオーディションに合格され、

出演作品を着々と増やしていかれているお二方です。以前から監督のwsへ参加したい!と、、、ようやく!!🤩

ダブピ(22doublepeace)teamで参戦できました⤴️❣️









当日は、他のステキな役者さん方も

たっくさん参加されていて、

こうして皆さんが集まってくるのも、

さすが!鈴村監督だなぁ✧*。と、

今回もまた楽しく、そして大真面目に😂

見学させていただきました。




監督♡ありがとうございました🙇‍♀️




ダブピから参加された2名も、

とっても顔晴ってくれて楽しく参加していました!!

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♥️

グループセッション以来、

リアルで集まれたことも嬉しかった🍀






ダブピteam♡も、随時メンバー大募集中です😄

みんなあつまれー⸜( *´꒳`*)⸝オーイ!!!!!






改めて、鈴村監督!

そして今回参加されていた皆さま。

お疲れ様でした🙇‍♀️


ありがとうございました❣️










楽しい一日を過ごせました😊